12月28日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

疲れたのか、自分のベッドで朝まで寝てたマルチョスでつ

b0306158_20501343.jpg

マルチョス、おぱよ~

具合も悪いわけでなく朝ご飯もちゃんと食べたので安心でつ


今年最後の月曜恒例『たなくじ』

b0306158_20503787.jpg

これは大丈夫

ぜんざいでさえ忙しい師走なのでママチャリで実家に向かってからの朝ん歩でつ

今朝はこの冬1番の冷え込みだったけど屋根も白くなってなかったでつ
キレイな青空!!

b0306158_17110368.jpg

おっ○い公園にて休憩

b0306158_20304727.jpg

舌チロしたりアイ~ンしたり・・・

b0306158_20313191.jpg

やっぱり疲れてるみたいでなすがままお休みされてまつ

夜ん歩も実家周りで済ませて
畑の脇を通り抜けたら公園に出てTさんのお家の前では拒否してまつ

b0306158_20342784.jpg

今日は実家の仕事納めなのでお兄やんも大掃除でつ

b0306158_20314873.jpg

なすがままだけど半分は怖がってまつ
意外とビビリでつ





今更でつけどディナー笑の様子は明日かな? 
ふふっ 米欄閉じちゃおう(//∇//)







お付き合い頂きありがとうございます♪



by 962515 | 2015-12-28 21:30 | マルコ