米欄オープン

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

最近はクリスマスもお正月もせわしないのでキライでつ( ̄。 ̄;)
落ち着かな~い
イヴでなくイブだった昨日、マルパパがケーキを買ってきてくれたでつ 

米欄オープン_b0306158_19483517.jpg

因みに昨日はすき焼きでつ(すき煮かな) 
クリスマスっぽく無いでつ


何も出ませんが、、、Zはどれを食べたでしょ~?(笑) 

Zが2階に連れて行くとやっぱりちっこしまつ!とすんなり寝てくれまへん 何でだ?
クネクネの後自分のベットで寝てたのに

米欄オープン_b0306158_12402062.jpg

0200には一緒に寝たようでつ

今朝も比較的暖かい朝
マルチョスが『お江戸に向かうよ エイッホ!エイッホ!』と思って歩いてるとき

米欄オープン_b0306158_12405491.jpg

『お江戸には向かわないよ エイッホ!エイッホ!』と思って歩いてたZでつ

遠回りしたのにらむろめん
♪こだぁーぬきぃー ねぇ♪ の歌が聞こえたらしく・・・

米欄オープン_b0306158_12411480.jpg

引き寄せられてしまったでつ ちっ

米欄オープン_b0306158_12413119.jpg

コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ
コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ コダヌキナノデショ

米欄オープン_b0306158_12414865.jpg

勢いづいたハクビシンのようなマルチョス 
びしょびしょのグチョグチョなのに・・・とびまつ!!

米欄オープン_b0306158_12420753.jpg

座りまつ!!

米欄オープン_b0306158_12422464.jpg

ほら~(-_-#)

米欄オープン_b0306158_12424154.jpg

遠回りして家に向かうと思いきやひれ伏しっ!!

米欄オープン_b0306158_12425987.jpg

ひれ伏しっ!!

10℃越えると暑いらしいでつ

米欄オープン_b0306158_12431783.jpg

ためらいもなく実家に行きましたとさ めでたしめでたし



迎えに行くのよエイッホ!エイッホ!とてくてく歩いてる頃には北風が強くなってきて寒空に
夜ん歩がてら帰る予定が・・・

米欄オープン_b0306158_17534587.jpg

出戻りました( ̄^ ̄)


お兄やんが車だったので乗せてもらって帰ることができました



しばらく冷え冷えだそうでつ
皆様、体調崩されませんように






お付き合い頂きありがとうございまつ♪

Commented by anatatoyu at 2015-12-25 21:28
マルパパ優しい〜〜
爪の垢くでっ!!→オット

プリン!!

マルちゃん落ち葉と同化してますね。
はあ、ビール飲みてえ(笑)
Commented by pukorogu at 2015-12-26 12:04
らむろめん・・・って!(爆
とうとう1000歯県の公園でも、この歌が流れるようになったでつね。よかち! (笑

ケーキ買ってきてくでたマルパパ、気がキクやんか~♪

あっ!!うちのパパさん帰ってきた!ほなまたっ!
Commented by 962515 at 2015-12-26 13:00
ゆうさん、こんにちわん

爪の垢くでっ!→マルパパ

Zはオットさんのマメなとこが好きでつよ~
隣の芝生はなんたら~なんでつけどね

で、発表するとこの日は何も食べれず…
すき焼きのみの食事だったのにそんなに量も無かったのに2人ともお腹いっぱいで入りませんでしたの(笑) 珍しく

で、昨日サンタさんのいるロールケーキをお昼前に食べましたがお腹いっぱいでお昼ご飯は抜きでつ 食べる時と食べない時の差が激しいのでつ

イキイキしてるマルチョス、同じズーシーでも芝生も道路も歩くのもキライな子もいるんでつよ

陰陽師曰わく…『洋服も着てないし野蛮だ』そうでつ(爆) 
Commented by 962515 at 2015-12-26 13:09
らむしゃん、こんにちわん 
パパしゃん、お帰りなさい(^_^)/

ラムロメンの♪こだぬーきぃー♪ 1000歯県の歯地区限定で流れてまつ

コダヌキナノデショコダヌキナノデショコダヌキナノデショも聞こえまつが(笑)

クリスマスのときはケーキ(去年はミスドだった)買ってきてくれまつ

頭の中は豆大福なんだけど買いに行ったら無かった…((((*゜▽゜*))))

さすがのパパしゃんも今回の休みは短い?
Commented by otyobu at 2015-12-26 15:41
めりくり~~♪
年賀状を作るのにパソコンあけたですよ。
こだ~~~ぬき~~~公園に行っただね。
うちの、こだぬき・・・いや・・・大だぬき大茶ぱんだ・・・なんか、すんごい毛のせいで、デカク見えるんですけど~。
脱いでもデカイと、どうしよう~~(笑)
タル疑惑のまるちょすが、私にはスマートに見えるんですけどぉ~~。
ま。クリスマスとか、年末年始とかだけど、体調が一番やで。お台場に~~っ。
Commented by 962515 at 2015-12-26 15:49
おちょさん、こんにちわん

あい、行かないように誘導したのにコダヌ~キ♪公園かラムロメンのお誘いが(笑)

カンチョスは骨格も大きいからいいんでつよ!食も細いし(笑) 
マルチョスを見習って完食しなさいよなの!

マルチョスも見れば見るほどデカく見えまつ…
毛のせいでつ(爆)

これから気合いを入れてディナー笑で若いエキスを吸ってきまつ
または吸い取られるかも? ぷぷっ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-12-25 21:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい