腕まくり吉

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

月曜恒例『たなくじ』

b0306158_09531247.jpg

寒いけど師走なので腕まくりすること多し
きっといいことがあるのでしょ~♪ by クソ

曇り空なのでさみぃよ~…

b0306158_09524300.jpg

それでも裸族を貫くマルチョスでつ
 
b0306158_09533649.jpg

吹き替えはZのモノマネ(笑)
最近は、めぇ~めぇ~に共感して遠吠えしてまつ

b0306158_18254192.jpg

アンパンマンポーズでお休みしてまつ エアコン入ってても寒くて寒くて…
実家のレンジフードの掃除をしてる足元で睨みつけるマルチョス

b0306158_18260106.jpg

ここ数日、左目の目やにが黄色くて嫌な感じが変わらないのと、肉球ナメナメして赤くなってるし体もカイカイしてるので病院に寄ってから帰ることにしたでつ

最近、病院方面に行かないというようになったマルチョスなので裏の駐車場から回って(爆)側まで行ったら自分から入って行きました(笑)

b0306158_18261829.jpg

テンションアゲアゲなクセに先生が診察室から出てくる度に顔を背けて受付から見える先生にはチッポ全開でふりふり♪ 
先生は1人でつ

体重もいい感じに減ってまつ ほっ 
脱・タルチョス宣言

目は傷は無いので 結膜炎で、体は特に赤くなってないので乾燥してるからみたいで肉球はこの時期には珍しい乾皮症?らしいでつ
目薬と塗り薬が出たのでしばらく垂らしてヌリヌリでつ
ウマく出来るでしょうか?

b0306158_18263445.jpg

興奮して暑かったらしく出た途端にひれ伏しっ!!

b0306158_18270248.jpg

お疲れ様

b0306158_19324973.jpg


お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2015-12-21 20:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by anatatoyu at 2015-12-21 20:38
腕まくりしてまつよ〜
へ?わたすじゃないの?

マルちゃんが痩せてるってことは、当然おかあしゃんも痩せてるってことよねえ。
体重減ってなくても、メリハリボディーになってるはず。

病院ってワンコも人間も疲れますよね。
Commented by 962515 at 2015-12-21 20:49
ゆうさん、こんばんわん

腕まくりしてるゆうさんにもネット感染で吉が届きまつように~(笑)

>マルちゃんが痩せてるってことは、当然おかあしゃんも痩せてるってことよねえ。


うっ…痛いとこを突きましたね(゜∀゜ゞ)
体重計には乗らないことにしてまして(笑)
きっとくびれてることでしょ~♪ (希望)

マルチョスの症状は軽いでつから気楽でつ
重病だとこうはいきません Zも病院は風邪位しか行かないでつよ 待ち時間がダメでつ

行かなくて済むんだから健康なんでしょうね
例え皿冷えでも(爆) 
Commented by yukoayumira at 2015-12-21 22:25
私は3と0の間に点が欲しい・・(体重の話)
んで 眠いからコメも短めでーと思ったらたなくじ見て思い出した!
今朝初めてやってみたのよ
ちょっと追記しとかな、、、
Commented by 962515 at 2015-12-21 23:02
yukoさん、こんばんわん

Zは5じゃなくて4がいいでつ もちろん、はズラして(笑)

初たなくじおめでとうございまつ♪ パフパフ~
これでたなくじの認知も広がるのでしょ~♪
Commented by pukorogu at 2015-12-22 10:29
Rも5じゃなくて4がいいでつ もちろん、はズラして(笑)

と、ひさびさのコピペ(一部書きかえ)で~♪(笑

マルが痩せたのは、お散歩がんばってるから?
それともフード減らした?
あっ、柿キクでっ!がなくなったからねっ!!?(爆

たなくじ・・・出来そうにないから、Rのぶんも代わりにやっといてなの!
吉がRで、凶が出たらZしゃんに上げるから。(爆
Commented by yuran0131 at 2015-12-22 10:55
こんにちわん♪

アンパンマンポーズかわええ~♥
シーズーのこのポーズがたまらなく萌え~♥なゆら魔魔でつ♪

脱・タルでつか~!それはよかち♪
おめめも体も軽症だったようでひとまず安心でつね。
肉球の乾皮症?初めて聞いたでつよ。乾き過ぎってこと??
んで歯じゃなくてベロが出てるマルチョスは久々に見た気が
するけど(笑)やっぱりこの前の偽マルチョスに似てるかも~!

最後の写真、お顔がふっくら見えてこれまたかわええでつ♥
Commented by 962515 at 2015-12-22 15:36
コピペのらむしゃん、こんにちわん

、はズラして以下同文でつね~ 了解でつ(^O^)v
RZは同じ体重になるわけでつね ぷぷっ

フードは低脂肪消化器用ので1グラムずつ減らしたので計3グラム減らして合計66グラムになりました
通常は90グラムでつ トッピングは夜のお豆腐だけでつ 可哀想なマルチョス~ 
お散歩うばろんがもあるかな? 柿くでっ!の代わりにりんごくでっ!してまつ Z、りんご好物なのに取られてるん(T_T)

では宵っ張りのらむしゃんの代わりに凶の分をらむしゃんにしておこう(笑)(^_-)
災厄を引き受けてくれてありがとうでつ♪
Commented by 962515 at 2015-12-22 15:42
ゆら魔魔、こんにちわん

マルパパ命名アンパンマンポーズでつ
可愛いでつね~♪ ゆらこも一度見た記憶が…

マルチョスが減ってもZは減らず…
軽めの病院でよかちでつよ まだ若いのに重病だったらね 立ち直れない( ̄^ ̄)

確か乾皮症って言ってたと思いまつ(重病じゃないからいい加減)
歯が邪魔してタンが下に向かないんでつね
暑くてはぁはぁしててもびろ~んと長く見えないし 

1ヶ月経ってないのにもうモサ子でつよ(゜o゜;)
名前
URL
削除用パスワード