遙ちゃんって?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨晩は2230には就寝していたZ家でつ

0330頃マルチョスはZをスルーしてマルパパの方に『上げて』と起こしに行きました その前にカイカイしてる音で目が覚めたんでつけどね

そのとき、Zは夢を見ていて『今井遙』という名前の女子大生になってました 

何故、名前を覚えてるのか?
それは後輩らしき女の子達に『遙先輩~♪』って呼ばれてたからでつ

ぽちん先輩ではありませんよ(爆)

今時、ピンクのスカーフを巻いてキャンパスを颯爽と歩いたり(笑) この名前、スケート選手と同じでつね

とうとう別人になってる夢 お疲れか?

b0306158_13213557.jpg

その後寝たときに見た夢は賃貸の平屋建てのお家に住んでまつ
しばらく住んでたのに奥に3部屋あったの知らなかった!っていう夢でつ この類の夢は何回か見てるんでつけどね



しゃけ~



今年もやりまつ 『年越しをご一緒にすぺさる』
楽しみでつね~♪

b0306158_19363376.jpg

ついこの間、反芻反芻反芻♪と歌ってたのに今年ももうすぐ終わりでつね~

b0306158_13215210.jpg

珍しく後ろ足が下にまっつぐ

b0306158_17542294.jpg

廊下よりリビングを覗くとリビングから廊下を覗くMでつ
(何にも悪いことしてないのに容疑者)
ふふっ かわええ ドアが開くのを待ってまつ

b0306158_13182336.jpg

洗濯物を干しに上がったらちっこもせずにナメナメ ナメナメ

実家に向けてエイッホ! 空見たら晴れそうに無いし寒そう

b0306158_13174873.jpg

んでも、この時間はまだ暖かくて汗掻いた位でつよ

b0306158_13185891.jpg

哀愁漂う樽

b0306158_13191462.jpg

お使いついでに買ってきたZのおやつ

b0306158_13180472.jpg

何も出ませんが(笑)

只今のブームはセブンの『塩げんこつ』
Zを手懐けるには必須アイテムでつ

b0306158_16301415.jpg
b0306158_16303414.jpg


・・・・・・


さぶっ 
(||゜Д゜)ヒィィィ!





お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-12-17 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by anatatoyu at 2015-12-17 20:15
遥ちゃん

すごい夢見るんですね、ってか、よく覚えてますね。
びっくりぼん!

マルちゃんの後ろ足が伸びてる形のバッグを、小さい頃持ってました。
なんとかテリアって名前のわんちゃんの形だったと思うんですけど、毛足の長いわんちゃん歩いてると、私のバッグが歩いてると今でも思うんです。
ごめんね。

おやつ、どれを食べたでしょう?は豆大福だと思います。
だって豆大福だけ裸だもん。
早く食べないと乾きます(笑)

寒いですねえ。
Commented by otyobu at 2015-12-17 21:07
わたしも遥ちゃんみたく大福が食べたい~♪←えっ(笑)
ちゃぶくて、ちゃぶくて、勇気を出してやっとお風呂に入ってきましただ。
まるちょす、そんなに樽じゃないじゃん。ねぇ♪かわええよね♪
Commented by 962515 at 2015-12-17 21:59
ゆうさん、こんばんわん

最近は夢も忘れることが増えたでつけどけっこう覚えてる方だと思いまつ 
熟睡してないんでしょうね~( ̄^ ̄)

わんこ形のバッグを持ってたなんてオサレでしたね 
ごめんね って(笑)全然悪くないでつよ~
うちのマルチョスは短毛なのでゆうさんのバッグにはならないかしら?(笑)
うちにはダックス形のバッグがありまつ 細長くて使い道がありません…


>だって豆大福だけ裸だもん。
早く食べないと乾きます(笑)

↑鋭い洞察力ヾ(≧∇≦)

豆大福でつね 了解しました
Commented by 962515 at 2015-12-17 22:06
おちょさん、こんばんわん

遙ちゃんは豆大福食べたのでしょうか?(笑)
久々豆大福買ったでつよ 好きなんでつ♪

頑張ってお風呂にたどり着いたでつね 温まるとわかっていても疲れてお風呂に入りたく無いって思いまつよね 
Zも入ってきたでつよ 夕方から一気に冷えてきて皿冷えセンサーが早鐘うってまつ…
明日からまたしばらく皿冷えでつ(T_T)

マルパパがリードを持ってるときはちっちゃく感じるマルチョスだけど上から見るとやっぱり樽でつ 
親子揃って樽…タルのこと言えずなのにおやつ買っちった((((*゜▽゜*))))
Commented by pukorogu at 2015-12-18 08:55
今井遥さん、おぱよ~。
チレイな名前でつね。ぜんじー・ぽちんのくせに!(爆

>しばらく住んでたのに奥に3部屋あったの知らなかった!っていう夢でつ この類の夢は何回か見てるんでつけどね

あっ!そういう夢、Rもわりとよく見るよ!
夢の中に出てくる家って、たいてい現実の自分ちじゃなくて
ちょっと不思議ハウスなの。
んで、起きてからも、その家の間取りや内装やインテリアだけはしっかり憶えてる~。
そもそも、外にいる夢よりも家の中ってのが圧倒的に多い。
なんでだ?
ただの間取り好き?(爆

タルチョス、言うほどタルじゃない~!
んで、食べたのは大福! ←ゆうさんの洞察力に便乗♪(笑
Commented by 962515 at 2015-12-18 10:13
らむしゃん、こんにちわん

>チレイな名前でつね。ぜんじー・ぽちんのくせに!(爆

ぜんじーもぽちんも名付けてないでつけどねぃ
どこから今井遙ちゃんなんでつかね?全くもって不思議でつ
フィギュアスケート見たわけでもないのに

Rしゃんも現実と違うお家の夢見まつか!
同類でつね(^∇^)
覚えてる限り一番良く見てるのは流すとトイレが溢れそうになる夢でつ(>_<) 焦りまつよ~
溢れる前に目覚めるんでつけど 怖い怖い

ただのトイレ好き?(爆)

大福人気でつね~ 了解でつ 腹減った(//∇//)
Commented by yuran0131 at 2015-12-18 10:53
今井遙さん(笑)こんにちポン♪

てか女子大生って...(爆)
夢ってほんと不思議でつよね~!
私も毎晩色々見るけど結構鮮明に覚えてまつよ~
ちなみに昨夜(朝方)見たのは中山美穂りんの後に
トイレに入ったという全くイミフな夢なんだし~!(爆)

あんよがまっつぐのマルチョスかわええ♥
んでおやつは多数決?!で豆大福に1票でつ♪
でもどら焼きも捨て難い~(というより自分が食べたい!笑)
こちら地方は今日も寒そうだけど頑張ってエイッホして来まつ~
Commented by 962515 at 2015-12-18 13:07
ゆら魔魔、こんにちわん

あっ、夢見るタイプでつね 熟睡してない仲間(笑)
おトイレの夢は奥が深いらしいでつよ!女子大生でスカーフ巻いてるってベタでつよね?

一時期、文明堂のどら焼きにハマったんでつよ
皮が美味しくて(//∇//)さすがカステラ屋!
で、多分飽きてたんだけど久しぶりに♪

痩せてた時はやっぱりおやつも食べなかった…

こちらは冷えてるけど思ったより寒くないでつよ
風もおさまってるので夕方まで平和でいて欲しいo(^-^)o
Commented by yukoayumira at 2015-12-18 16:10
10時半に寝る・・って
数十年前まで思い起こしてみても無いかもだし(爆)
んで その塩げんこつ大好きー!あとろーそんにもこれと似てるのあって入院中にも食べてた
売れっ子だと一袋が大きいけどこれだと夜中食べても大丈夫っぽい

でもって夢を良く覚えてるね 私は起きた時は覚えてるけど誰かに話す前に忘れる(-_-)
奥に3部屋あったなんてどんだけ豪邸だったんだろうね

ん?もう水仙が咲いてるの?!
Commented by hhiromi39 at 2015-12-18 16:54
私も~時々早寝するよん♪
なんせ朝まで眠ってた事が無い!!
ワン達が布団から出たり入ったり・・・
朝方のゲボ&ウンPなどなど(-_-;)
ぜんざいさんも同じでしょー

で、どれを食べたかって?
全部じゃないの?
塩げんこつだけ??????
(笑)

Commented by 962515 at 2015-12-18 18:33
yukoさん、こんばんわん

いつもは何気に0時頃に寝てるけど23時には寝たいでつよ 許されるなら21時に寝たいでつ 

組長は揚げ餅のイメージしかないので塩げんこつ好きって意外でした これはさっぱりしてるから食べられまつ 丁度いい食べきりサイズでつね 
この辺はローソンってあまり無いの ファミマばっかりなのでセブンがあると何個かまとめ買いしてまつ

組長が夢を覚えてたら、らしくないのでしょ~♪
そのうち、ゆら魔魔とZは夢の内容まで何だったっけ?と聞かれそうでつ(笑)

早咲きの水仙、けっこう咲いてまつよ 早過ぎでつけど
実家もお正月に飾るために植えてるのにもう終わりという…
Commented by 962515 at 2015-12-18 18:55
ボビーまま、こんばんわん

わんパラ家は栞ちゃんが夜中にまだ出したりしてるもんね この間は武蔵君が具合悪かったし
ゆっくり寝てられないでつね 
うちは寝たらトイレに起こすのはマルパパでケポるときはZが起きまつよ

ふふっ、全部って意見が出ました(笑)
Zの胃袋よくご存知で(爆) 

ままは甘いものは食べないでしょ?(//∇//)
名前
URL
削除用パスワード