わんつーわんつー

こんばんわん マルでつ♪

b0306158_12050420.jpg

皆しゃん、ご機嫌いかがでつか?

b0306158_12053253.jpg

ナメナメしてたらおかぁしゃんに見つかりました…

昨日は、寝室が暖かかったので

b0306158_12063035.jpg

ベッドで寝まつ と上げてもらったんでつ

b0306158_12065169.jpg

物思いに浸ってもみたでつ 腹減った…

昨日寝坊した罪滅ぼしなのか、飲んできたマルパパとの朝ん歩はお休みしておかぁしゃんと出発したでつ

b0306158_12060007.jpg

洗濯物干してからエイッホ! 
暖かくて風もそんなに吹いて無いし快適でつ♪

いつもの公園をスルーしてエイッホ!エイッホ!といつもと違う道を進んで止まるチョス

どっちに行くか考えてるんでつよ

b0306158_12072092.jpg

昨日の強風で落ち葉が溜まってまつね…

おかぁしゃんに抱っこされて国道の歩道橋を渡り、『あっちがお江戸でつよ~』って教えてもらいました

b0306158_12074798.jpg

お江戸まで行ってもいいかなぁ~ ぷぷっ

b0306158_12081410.jpg

ホントは大学の中を通りたかったのにマルチョスは入れないからぐるっとするハメに

この辺はまだ紅葉してない木がいっぱいでつ イイギリの実がいっぱいでした
早咲の水洗 水仙が咲いてたり… 森みたいなとこをぐるっと歩いてたらこげな案内が!!

b0306158_14044779.jpg

処刑だって~ おっかないでつね~

そのまま行ったら駅まで着いちゃうので歩いてたおばちゃまに道案内してもらいました

『吠えないでお利口でつね~♪』って誉めてもらえたのでお礼に歯を見せてあげたでつ

b0306158_12084544.jpg
b0306158_12092841.jpg

戸定が丘歴史公園でつ 

簡単に言うとここは徳川の水戸藩の最後の藩主さんの別荘だったんだって~

b0306158_14065052.jpg

階段を上がった奥にありまつ だけどマルチョスは毛深くて歯が見えるってだけで入れないの… その辺の子供より全然いい子なのにね ちっ

b0306158_14071425.jpg

桜と紅葉の意外な穴場なんだって ほらね スマホでもチレイでしょ?

b0306158_19414999.jpg

もうちょっと行けば江戸川にも着いちゃうから行っちゃおうか~っておかぁしゃんが言ったけど歩かせ過ぎになっちゃうから戻りました

b0306158_19421294.jpg

細い道とか車が通るところはおかぁしゃんに抱っこしてもらったけどちゃんと歩いたでつよ♪ エイッホ!の精神でつ

b0306158_19432193.jpg

今日はおとうしゃんがいて迎えに来てもらえるから遠くまで行っちゃえば良かったでつね ぷぷっ 戻ったら1000
千じゃないでつよ(笑)

おうちに帰ってきてからみょうが畑の方にチェックしに行ったら

b0306158_12103441.jpg

おかぁしゃんに呼ばれて庭に連れて行かれて

b0306158_14035802.jpg

ニューアミアミボールを投げてもらったので取りに行きました 
お庭が濡れてるからちょっとで終わりになりました… ちっ

おとうしゃんがマックを買いに行くので一緒に付いて行って

b0306158_14041388.jpg

おかぁしゃんはビックマックセットを食べました コーラも飲んでたでつ だから痩せないんでつね

b0306158_16135576.jpg

お昼寝から目覚めたでつ お歯よ~

夜ん歩はおとうしゃんとでつ おかぁしゃんから『スーパーに行きまつ』って、ラインがきたので待ち伏せしたでつ

b0306158_19275438.jpg

レジを済ませたのを見届けて入り口で待ってたのになかなか来ません 珍しくお客様のご意見 を読んでたんだって

で、出て来たら『なんでいるの?』だって

もうとっくに帰ってると思っててずいぶんちっちゃいわんこがオスワリしてるなぁって思ったんだって! ひれ伏してれば良かった…

久しぶりに会ったおかぁしゃんに嬉しくていっぱいガウってやったでつ

買い物してきたのにご飯の用意もしないで2人で新しく出来た味噌ラーメン専門店に行ったでつ

b0306158_19281516.jpg

ここはみと様のお家のすぐ側でつ 太麺だったってだけでおかぁしゃんは美味しかったらしいでつ また行ってもいいって上から目線でつね

帰ってきたのでお出迎えもちゃんとしたでつ






おかぁしゃん、一生懸命高い声出してまつよ(笑)
今日はおとうしゃんの方にも行ってあげたでつよ(爆)

b0306158_19283289.jpg

だから遊んでなのでつ

b0306158_19284564.jpg

明日は雨でつ ネタが無かったら明日はお休みかもだって

それでは皆さん、お休みなさ~い


お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2015-12-12 20:30 | マルコ | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2015-12-13 01:23
ラーメン美味しそう・・・マルじゃなく麺に反応した(笑)

んで明日って雨のなの?!
しょぼーん・・・
Commented by 962515 at 2015-12-13 08:15
yukoさん、おぱよ~

心境考えるとラーメン美味しそうって感じてくれただけでホッとする~

雨は先日のようには降らないみたいでつよ
Commented by yuran0131 at 2015-12-13 11:04
マルコ先輩こんにち歯♪今日は柚蘭でしゅよ。

あたちもおててナメナメちてるとママにダメっ!って怒られるの。
お互いママには見つからない様にこっそりやらないとでしゅね。

んで昨日はいっぱいエイッホちて来たんでしゅね♪
歴史公園?あたちは毛深いけど歯はたま~にしか見えないから
もしかちて入れるかもよ?!ぷぷぷ♪
ほんとマルコ先輩もあたちもその辺のお子ちゃまより
全然お利口さんチョスなのにね~ちっ。
紅葉チョーキレイでしゅ♪桜の季節も楽ちみでしゅね♪

そうそう、このアミアミボール。
あたちのパパがドッグランかどこかで落とちたみたいで
結局一度も使わないまま失くしちゃったんでしゅよ。
それでこの前ホムセンで探ちたんだけど売り切れだったの。ちっ。

あたちのママもビッグマック大好きみたい。
でもマルコ先輩のママの方がはるかに痩せてましゅよ。
んで動画のおかぁしゃんはよそいきの声でしゅね。ぷぷぷっ。
あたち地方は今日は良いお天気♪今からお散歩行って来ましゅ。
ってことでまったね~なの♪Byゆらん






Commented by 962515 at 2015-12-13 13:50
ゆらちゃん、こんにちわん お久しぶりでつ
タルでつ ばく~

舐める位減るもんじゃないのにおかぁしゃんったら鬼みたいな顔して怒るでつよ…ケチでつね

昨日もいっぱいエイホーじゃなくてエイッホ!したつでつよ 夕方もエイッホ!したの夜はばたんきんゅーでしたヾ(≧∇≦)
あっ、ここは眉毛が黒くて太い子もダメみたい
パンダなら入れるかも ぷぷっ

ニューアミアミボールはゆらちゃんとおそろだと思ったのに一回も遊んでるとこ見たことないからどうしたかとおもったんでつよ
えーーー!!パパしゃんが無くしたのでつか!!
ダメなパパしゃんでつね 10個位買ってもらいなさいよなの!!

ゆら魔魔、スリムでつよ おかぁしゃんは一緒にタルだもん(笑) 炭水化物抜く位なら動くって言ってるけど運動量が追いつかないみたい(>o<)
老化って嫌でつね

今日は中途半端な雨で朝ん歩もちょっとでつ
洗われちゃったので夜ん歩も無しだって
たまには休息もいいかも 無理は禁物でつね

んで、今日も2周したのか夜チェックするね

ばいばいき~ん
Commented by pukorogu at 2015-12-13 14:12
あ~、歩道橋から山がぜんぜん見えない! ←まずそこに反応する。(笑
ほんまに関東平野って周囲に山がないのね~。
北が山、南が海・・・な神戸におると、こういう開けた風景って不思議。

んで、昨日は紅葉狩りもしてきたようやね。
徒歩圏に(って一時間は歩いてるか?)に紅葉スポットがあってよかち♪
チ・レ・イ  チ・レ・イ♪

ちょっと高めの声を出したZしゃん(笑)
んでも、マルはマルパパのほうい行ったのでしょ~♪byクソ

ビックマックセット・・・40代のころはもう食べられなかった気が・・・Zしゃん、若いね、胃袋が♪(笑
Commented by 962515 at 2015-12-13 16:21
らむしゃん、こんにちわん

なんと言っても1000葉県は唯一高い山(標高いくつか忘れた)が無い県なんだって!! 高い所に行っても平野でつ…
だから山も海も見えるって不思議~
冬は富士山は見えまつ(^O^)v

紅葉スポットだってでっかい公園でも無く池も無い(T_T) わんこはNGでつよ…
夏は絶対行かない場所なので(暑いから)
桜の頃もすでに歩かないし(笑)

マルパパの方に行ったマルチョス、あの後、おえってなってて(笑) リバースしたわけじゃないけど Zの声にびっくりしたのか?

ビックマックセット…食べていいならもう一個食べれる(^O^)v 昨日はお腹空いて空いて

でね、お腹いっぱいだからなのかマックの陰謀なのか必ず睡魔に襲われまつ( ̄。 ̄;)
名前
URL
削除用パスワード