季節外れの22℃

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

恐らくあちらこちらで暴風雨と高温の話題が出てると思いまつが皆さんご無事でしょうか?

b0306158_14172670.jpg

リンゴの香りにつられて出て来たコダヌキ

今日は大寝坊したZでつ… 大荒れの天気なので送って行こうと思ってたのに寝入りました…25分だから起きなきゃってトイレに行ったらいつもより外が明るくて時計見たら0625だしっ!! (||゜Д゜)ヒィィィ!
起こせばいいのにバスで行った模様 働きに行くのにスミマセンでつ<(_ _)>

たまにだもん… もしかして史上最大の大吉ってこで?まだ何も無いでつけど



しゃけ~


季節外れの大雨強風で危険につきマルチョスの朝ん歩は中止でつ
雨の音でわかってるのか丸まって

b0306158_14181420.jpg

ずっと寝てまつ

お昼前には晴れてきたのでまだ道路は濡れてるけど昼ん歩へ

b0306158_14251510.jpg

だってマルチョス、ちっこもしてないんだもん…

出たはいいけど用を足したらものすごい強風で止まるチョス
しめしめというわけで抱っこにて撤収
また夜ん歩行けばいいじゃん(笑)

午前中に作ってた年賀状の印刷を午後から始めて4種類、とりあえずでけた\(^o^)/
後は宛名のみでつ ふぅ~( ´ρ`)。o ○ 
やっぱり面倒でつ

b0306158_14254395.jpg

インクカートリッジを交換する度にビニールの音に反応して現れるマルチョス 
食べ物じゃないよ~

b0306158_14323058.jpg

強風で浮いてたアーチも斜めになって
((((*゜▽゜*))))
どげんかせんといかん!!

夜ん歩出発

b0306158_19513683.jpg

『Let's たみー』って言ってたらホントに行っちゃった(笑)
お腹が空いてたんだと思いまつ

帰りは向かい風のせいか歩きたくないって
(-_-#)
時間がもったいないので全部抱っこして帰ったでつよ( ̄^ ̄)
うばろんが!うばろんが!うばろんが!
なのでタルを抱えてたけど20分でゴール!!

b0306158_19541365.jpg

『おかあしゃんの運動のためにでつよ 楽チンだったけど』



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



b0306158_15345685.jpg

投票は13日まででつ!!お急ぎ下さい
誰も興味無いでつね スゴスゴ

by 962515 | 2015-12-11 21:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by じゅうべえママ at 2015-12-11 22:33 x
カマキリ!?
今頃、いるんだっけ??
と反応してしまったー。(意外と昆虫好きww)

リンゴの香りに誘われて〜、マルちゃん、果物女子なのか?
「リンゴくでっ!」って言ったか〜?
Commented by yukoayumira at 2015-12-11 22:56
えっ・・こっちも年賀状終わったの?
みんな早くね?!
私もブログ徘徊してるどこじゃないよね(笑)

>働きに行くのにスミマセンでつ<(_ _)>
その謙虚な気持ちはずーっともってたら夫婦円満だと思いまつよ
パパも優しいけど日頃のZさんの行いがそうさせてると思うよ

最大の大吉 あと二日でつね(笑)
ひとんちの事だけど楽しみ~(笑)
Commented by yuran0131 at 2015-12-12 10:52
こんにちわん♪

0625で朝寝坊とは~ww
起こさずにバスで行ったマルパパ優しいでつね♪

こちら地方も昨日は同じようなお天気。
朝起きた瞬間から柚蘭には「今日はお散歩ダメっ!」と
念じていたので(笑)催促して来なかったでつよ。

年賀状...実は社会人になってから殆ど出した事がないんでつ(汗)
面倒なのもあるけど...というか面倒なのでww
そもそもプリンターはあるけどPCとの接続?設定が面倒で
ミシン同様まだ一度も使ってないという状態でつww

タルを抱えて20分!!かなりの筋トレになったのでは(爆)
んで最大の大吉あと二日??とりあえず楽しみでつ~?!(笑)


Commented by pukorogu at 2015-12-12 11:20
おっ、年賀状やっつけただね?
4種類作ったってことは、自分ち用もでけたってっことよねん?
史上最大の大吉は、「早めに年賀状完成!」なんじゃね?
これで運勢使い果たしたな。ププッ!!

Commented by 962515 at 2015-12-12 15:42
じゅうべえママさん、こんにちわん

カマキリ、居ないと思いまつ 
『えぇ?』と2度見したんだし カマキリ見ると関根勤を思い出しまつ Zだけでつか?

果物だけでなく与えれば何でも食べまつ 
なんかくでっ!!状態・・・少しじゅちゃんを見習って欲しい(笑)
Commented by 962515 at 2015-12-12 15:48
yukoさん、こんにちわん

Zは仕事してたときから早かったでつよ 面倒なことはさっさと済ますタイプでつ 最近は年のせいか歩みが遅いでつけど ゴホッゴホッ

確か去年も某Rしゃんと同時期にやった気がしまつ

謙虚な気持ちはいつも思ってまつが口では悪態ばかりついてまつよ。。。

『なんでそんなに意地悪言うんだ?』とか『マル、おかあしゃんって意地悪だなぁ~』って
お姉やんからも『いじわる子』と呼ばれ(爆)

ちっとも大吉だと思わない日々でつが平凡が大吉ってこと? 悲しい。。。

Commented by 962515 at 2015-12-12 15:54
ゆら魔魔、こんにちわん

茄ー子時代から不規則だもんね 6時過ぎると寝坊した気になりまつよ 勤めてたときも6時前に起きてお弁当こさえたりしてたでつよ えらいべ?(笑)

マルチョスも強風の音がしてる時は意外と寝てまつ
その点はおトイレは外歯のもっちゃんと違って楽でつ

年賀状、そのまま出さなくてもよくね? もらうと嬉しいけど出すのは面倒。。。っつーか自分のだけなら超気楽でつ('◇')ゞ

いつもりかちゃんに言われまつ『マルママはいつもマル抱っこして歩いてえらいよね~』って(笑)
中学生に褒められる(爆)
Commented by 962515 at 2015-12-12 15:59
らむしゃん、こんにちわん

あい、年賀状やっつけたでつ(^^)v マルパパのも自分のも
うち、夫婦で別々なんでつ(笑)

>史上最大の大吉は、「早めに年賀状完成!」なんじゃね?
これで運勢使い果たしたな。ププッ!!

え~!!かな~ん(大文字太字で)

テンション下がる・・・
名前
URL
削除用パスワード