とっても疲れた水曜日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ゆら魔魔、昨日のもつ煮は醤油味でつ

朝から雲一つ無い快晴!! 絶好のゴルフ日和でつね
というわけでマルパパは玉打ちにおかぁしゃんは仕事に…ちっ

家事を済ませて朝ん歩がてらエイッホ!

とっても疲れた水曜日_b0306158_12545001.jpg

マルチョスでさえ影でもかわええ おかぁしゃんは影ならかわええ?(笑)

声を掛けてきたわんこに近付くと女の子でした

とっても疲れた水曜日_b0306158_12550518.jpg

男の子だと思ってたからびっくりぽん

とっても疲れた水曜日_b0306158_12553727.jpg

やでつ!! 公園に行きたいでつ!!

というマルチョスを『Let's たみー』と声掛けて連れて行きました

とっても疲れた水曜日_b0306158_12552277.jpg

日当たりいいっていいでつな~ 暑いしっ

とっても疲れた水曜日_b0306158_19310017.jpg

お兄やんよりボーロの特盛りを頂き

とっても疲れた水曜日_b0306158_19311523.jpg

余は満足じゃ状態

夜ん歩がてらエイッホ!して

帰りはMダックスのじろーさん、こたろうさんと絡まり、柴犬こじろうと絡まり(暗くて写真無し)帰りましたとさ


写真も少ないので簡単更新で



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by じゅうべえママ at 2015-12-09 23:00 x
おりこうさんだなー、マルちゃん。
お友達と、仲良く絡めて。
じゅうべえに教えてやっておくれー。
協調性の無さにかけては天下一品!(自慢にならねー)

影でも本体でも、かわえ〜Zさんだと断言する♡
Commented by 962515 at 2015-12-10 06:47
じゅうべえママさん、おぱよ~

>協調性の無さにかけては天下一品!(自慢にならねー)

ぷぷっ 愛想もク○も無いじゅちゃん それはそれでかわええからいいんじゃね?
もっちゃんもじゅちゃんタイプだったから(笑)

それでもマルチョス、最近、逃げるんでつよ
書き忘れたけど甲斐犬のれん君は嫌でつ!!って逃げてた…

みんな自分より若くデカいので勢いよく来られると逃げるようになった ラブちゃんとか大きくても平気なのに(笑)

本体!!(爆)
Commented by pukorogu at 2015-12-10 10:56
>影でも本体でも、かわえ〜Zさんだと断言する♡

と、まずはコピペでおはようっ!
あ・・・もう昼やな・・・。


『Let's たみー』にばく~~!!
マルチョス、英語の方が通じるでつか?(笑

>それでもマルチョス、最近、逃げるんでつよ
書き忘れたけど甲斐犬のれん君は嫌でつ!!って逃げてた…

キクも、子犬時代はだれにでもフレンドリーで
大型犬にも物おじせんかったけど
いつのまにか相手によって逃げたりうなったりするようになっただよ。
マルも大人になった証拠なりね?

そういえばtamaariやったっころは
ゴールデンの女子(おとなしめタイプ)に
必死で乗ろうとしとったな・・・(;一_一)
大人だった証拠ね・・・・・・。
Commented by yuran0131 at 2015-12-10 12:57
こんにちわん♪

醤油味~~~了解でつっ!(笑)
実家の母が作るのはいつも味噌味でそれ以外の味付けは
食べた事無いから聞いてみたんでつよ~
んでおかぁしゃんは仕事って?!

首輪が緑だから男の子?って思いまつよね~
でも良~く見ると優しい女の子のおめめでつね♪

最近柚蘭は自分からクンクン行くようになって来たでつよ~
マーキングする場所も増えて来たし(笑)
成長の証でつかね?トイレでうんPはしないけど(爆)





Commented by inoinoinuinu at 2015-12-10 13:44
本体もかわええシスター、こんちは。
おりこーに他のわんことも仲良く出来るマルチョス、うらやましいわ。苦手な子もいるなんて、やっぱり合う合わんが出来てくるのね、大人になったじゃん( ´艸`)

本体もデカいシスターより

Commented by 962515 at 2015-12-10 14:01
らむしゃん、おぱよ~(笑)

業界だと、いつでもおぱよ~だから何時でもいいんじゃね?

いつもと違った声とか音を出すと興味を示すマルチョスなんでつ それで『Let's たみー』(≧∇≦)

んーーー若キクちゃんは男の子に追いかけられてたでつね 好かれてたとも言う(笑)
ゴールデンの女の子はデカ過ぎるのでしょ~♪
ナノデショナノデショ

そうやって意外なハーフの子が生まれるんでつね(爆)
Commented by 962515 at 2015-12-10 14:10
真昼の月さん、こんにちわん

多分、一般的にはもつ煮は味噌味が多いと思いまつ 味噌味だとしつこい気がするのでうちでは醤油味なんでつよ

丁度同じ頃からマーキングするようになったでつよ ケリケリも同じ頃かなぁ
段々オトナになっちゃってね~ 
病院の先生が『3歳過ぎると世の中がわかって天真爛漫さが無くなる』って言ってたけど最近病院の前に行くのに拒否するようになったでつよ 
前は関係なくおやつもらってたのにね~(笑)
Commented by 962515 at 2015-12-10 14:14
本体もデカい(爆)シスター、こんにちわん

そうでつよ 人間にも嫌でつ!ってやる場合がありまつ その見極めが出来ないけどなんだろ?
最近の日本犬ってフレンドリーな子が多くてマルチョス、怒らないからみんな遊んで遊んでって来るんだけどデカい…なので逃げるようになった
そうそう、オトナになったでつね 
Commented by yukoayumira at 2015-12-10 16:14
んで・・タイトルのとっても疲れた水曜日の「疲れた」部分はどこ?(爆)
お仕事??散歩?
夕飯は作ってないでしょ??

それにしてもZさんの影かっこいいね!
頭ちっちゃい!!
Commented by 962515 at 2015-12-10 17:46
yukoさん、こんばんわん

タイトルは記事に関係無くそのときの気持ちでつけてもおげーなマルコの日記なんでつ

専業主婦でも一日中動いてたので疲れたってことでつよ

ご飯、メインは作ってないけど一時間はキッチンでなんかしてましたよ 切ったり茹でたり焼いたり(笑)
持久力無いので疲れまつ (>_<)

頭…影だからちっちゃいんでつよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-12-09 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい