相変わらずの新しいもん好き

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

いきなりの月曜恒例『たなくじ』

b0306158_17122179.jpg

ひゃっほ~♪ たのちみ♪

b0306158_17134206.jpg

マルちゃん、今日は仕事だから実家ね~って言ったら知ってか知らないかわからないけど実家方面に

b0306158_17140338.jpg

一番近い公園には寄ったけど最短距離で行ったので0830には

b0306158_17153896.jpg

陰陽師と会う

忙しくて実家での写真無し 昨日、遊んで帰って来てからずっとニューアミアミボールを守ってたので昼間はずっと寝てました

b0306158_17163675.jpg

遠回りして(-_-#)いつもの公園に

Z『洗濯物湿っちゃうんでつけど』…

b0306158_17171931.jpg

○『おかぁしゃん、何か言ったでつか?』

b0306158_17185673.jpg

ジャン~プ!!

b0306158_17191271.jpg

銀杏は黄色 今更赤い銀杏って想像つかないし気持ち悪っ

b0306158_17192857.jpg

名残惜しいけど帰ろう

b0306158_17261493.jpg
b0306158_17263253.jpg

古い男は捨てるタイプ(爆)


お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2015-12-07 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by mokoemon at 2015-12-07 22:26
ぶんままです

マルちゃんかわいい(≧▽≦)
お母さん何か言ったでしゅかのおジャンプかわいすぎです。秋深まってますね♡
Commented by anatatoyu at 2015-12-07 22:27
過去最大級の大吉って何でしょうね。
独り占めは良くないですよ、
お裾分けお待ちしております(笑)

マルちゃん
悪女〜になるなら月夜はおよしよ〜♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-07 23:57 x
お世話さまでごじゃりますー♪
新しいモン好き、じゅうべえと同じだー。
新しいモン好きで、でもすぐに飽きるんだよ。

ジャーンプ!のマルちゃん、うさピョンに変身しちょる!
お耳が、うさピョン♡
Commented by pukorogu at 2015-12-08 10:50
♪マルコの部屋へ~電話をかけて~♪
と、ひさびさに歌ってみる。(笑

>古い男は捨てるタイプ(爆)

飼い主に似たのか?否か?(笑

たなくじ・・・その存在さえ忘れていた月曜の朝・・・(^_^;)

過去最大級って・・・人によって大きさに差がでそうよね?
ぜんじーしゃんのいままでの過去最大級のシアワセってなに?
やっぱ結婚?(笑  ←笑?
Commented by 962515 at 2015-12-08 12:57
ぶんままさん、こんにちわん

写真とは裏腹にガウるタイミングを伺ってるんでつよ  だから結構怖いんでつ(^_^;

平年より暖かいらしくて秋を感じてないんでつけど 変な陽気で調子狂いまつね 
Commented by 962515 at 2015-12-08 13:02
ゆうさん、こんにちわん

>過去最大級の大吉って何でしょうね。

教えてくんしゃい\(^o^)/ お裾分け出来たらわけまつね 

素直になりすぎないようにしかとマルに伝えておきまつね
Commented by 962515 at 2015-12-08 13:05
じゅうべえママさん、こんにちわん

これでまた新しいのを出すとニューアミアミボールも放置されまつ いやいや、飽きっぽいでつ

後一年もすればジャンプしなくなるかなぁ
しなくても寂しいんでつけどね…
Commented by 962515 at 2015-12-08 13:15
らむしゃん、こんにちわん

久々のマルコの部屋♪
男なんて使い捨てでつよ(爆)

>ぜんじーしゃんのいままでの過去最大級のシアワセってなに?

そりゃらむしゃん、アンソニーとキクらむしゃんに出会ったことでつよ~(爆)←ばく?

しかもアンソニーって(笑)
Commented by pukorogu at 2015-12-08 14:05
アンソニーっ!?  すげっマイナーキャラっ!! (爆

で、組長に聞かれたら
「そりゃy組長とあゆみらちゃんに会ったことでつよ~。」
って言うでつね?

んで、w隊長に聞かれたら
「そりゃw隊長とヒモチョスに・・・」以下省略。  (爆
Commented by 962515 at 2015-12-08 14:30
おちょさんに聞かれたら『そりゃおちょさんとたくかんと親びん・・・』以下省略 ばく

ひよっこ卒業して世渡り上手 あはは~
Commented by yukoayumira at 2015-12-08 15:44
で・・過去最大級の大吉はどう?まだ二日目だからやって来ない?(笑)
で・・Rさんと同じく今までの最大級は何?と聞いてみる(笑)

ガウるジャンプの写真いいね~向かって来るマルチョスが迫力あっていい感じ ♪
陰陽師のパー子さんが好きそうなピンクもいい感じ ♪
Commented by 962515 at 2015-12-08 19:45
yukoさん、こんばんわん

大吉はやって来ないで神経痛がやって来てまつ
ちっ(-_-#)

>で・・Rさんと同じく今までの最大級は何?と聞いてみる(笑)

「そりゃ組長とあゆみらちゃんとついでに上様会ったことでつよ~。」 上様、ついでかい!!

スマホでジャンプの写真撮るの大変でつ 
んでも、だいぶ撮れるようになったかなぁ
これだけジャンプ力あるのにソファーもベッドも自力で上がれず…

みらちゃんはジャンプとかしたのかな?
Commented by yukoayumira at 2015-12-08 23:56
みらちゃんはパピー時代に60センチ位のみらちゃん避けを突破し・・
柵外に出てソファで寝てた事があってびっくりぽんでしたが。。。
今では10センチでも怖いらしい。。
Commented by 962515 at 2015-12-09 10:12
yukoさん、こんにちわん

みらちゃんのパピー時代の武勇伝以来、ジャンプしてる記憶が無いので聞いてみました
階段も上ってて落ちて無いのに上がれなくなっちゃうってどうしてなんでしょうね

マルは怒ったから上がらなくなったんでつけど
おかあしゃんは怖いでつ… by 歯
名前
URL
削除用パスワード