意外と写真が多い日曜日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルパパだと素直に寝るのにちっこすると言うので離したら

意外と写真が多い日曜日_b0306158_08340315.jpg

・・・・・待ち時間になんとなくシャッターを押し続ける

意外と写真が多い日曜日_b0306158_08342183.jpg

カイカイして臭い嗅いで舐めての繰り返し

意外と写真が多い日曜日_b0306158_08343685.jpg

やっぱりね…ボーロ2個だけあげたら3個じゃ無いのでつか!!ってボールを咥えて暴れ出したけどちっこもしてないので当たり前でつ もらえただけ良かったでしょ?

朝、震えていたので鯛の口ベッドも運んできました

意外と写真が多い日曜日_b0306158_08345278.jpg

寝場所が有りすぎて迷ってまつ

意外と写真が多い日曜日_b0306158_08350652.jpg

迷って鯛の口ベッドにお入りに 
クルクルしてたら静電気で耳の毛が立ってました

今朝はZもゆっくり寝てたので朝ん歩もゆっくりでつ
クネクネしててなかなかいかない

意外と写真が多い日曜日_b0306158_08352734.jpg

0815出発 今朝はけっこう風が吹いてました

意外と写真が多い日曜日_b0306158_15543107.jpg

エイホ・・・ゴルフ練習場コースに進んでたら急に止まって方向転換して家に帰ってきたらしいでつ

意外と写真が多い日曜日_b0306158_15545759.jpg

何か思い出したらしいでつ
恐らく昨日『お出掛け』って言ってたのを小耳に挟んだのでしょう(爆) 

無駄な体力は使わないに限るでつ

意外と写真が多い日曜日_b0306158_15551901.jpg

って言っても久々のランランでらんらん♪でつけどね

マルパパは水元公園って言ったけど久々リード無しで遊ばせたかったんでつね

意外と写真が多い日曜日_b0306158_15554706.jpg

やっぱりズーシーは見掛けないでつよ

意外と写真が多い日曜日_b0306158_15561538.jpg

マルパパ撮影 『連結』

意外と写真が多い日曜日_b0306158_15564445.jpg

ランランでのひれ伏しも健在でつ







行っちゃった(笑)

しまった!!もっと高い可愛い声出せば良かった…
アフターカーニバル



意外と写真が多い日曜日_b0306158_15571787.jpg

以前よりは走らなくなっちゃったのは否めな~いよね~

意外と写真が多い日曜日_b0306158_15574737.jpg

オトナになって挨拶まわりも少なくなったし

意外と写真が多い日曜日_b0306158_15580499.jpg

んでも、ランランだと裸族じゃなくても違和感無いらしい(爆)
飽きてガウりだしたので撤収

意外と写真が多い日曜日_b0306158_15584034.jpg

エイッホ!

意外と写真が多い日曜日_b0306158_15595387.jpg

一応、モミジの紅葉

トイレから出て来たら

意外と写真が多い日曜日_b0306158_15585574.jpg

礼儀正しく待っててくれました

マルチョスのお昼ごはん、親はセブンの百円おにぎりを頂いて

意外と写真が多い日曜日_b0306158_15591478.jpg

ホームセンターへ

意外と写真が多い日曜日_b0306158_15592873.jpg

新しいアミアミボール

意外と写真が多い日曜日_b0306158_16154793.jpg

ブログの作成してたら乗っかるんだし 重いでつ




お付き合い頂きありがとうございまつ♪


Commented by yukoayumira at 2015-12-07 00:19
既読。
Commented by 962515 at 2015-12-07 06:35
yukoさん、おぱよ~

既読ありがとう\(^o^)/ちゃんと読んだ?(笑)
Commented by hhiromi39 at 2015-12-07 10:08
(爆)
必死に「まるまるまるまる・・・・」呼んでたのに~
通り過ぎてる!!
まぁ呼んで来るだけ良いじゃん(笑)

しっかしまるちゃん、寝床が豪華!広い!!
うちなんて~私と父ちゃんの布団しかない。
みんな寝たい所で寝てるよ(-_-;)


Commented by yuran0131 at 2015-12-07 11:24
こんにちわん♪

マルチョス寝場所がいっぱいあっていいでつね(笑)
柚蘭もお耳とチッポの毛が静電気でモワモワしてまつww
このクネクネは柚蘭はしないんでつけどこれって
どういう意味の行動なんでつかね?!

パパさん撮影の連結!!イイっ!!(爆)
動画のマルチョス楽しそうに跳ねてまつね~♪
楽しさのあまり洋服着てること忘れちゃうんぢゃね?!

ランチはたまたま近くにあのお店があったから入ったけど
無ければ我が家もコンビニおにぎりの予定だったでつよ(笑)

にしてもこの姿勢?でスマホからアップって凄い~~~!
画像の処理とか加工?文字入れはどうやってるんでつか??




Commented by pukorogu at 2015-12-07 11:33
スルーされるぽちん・・・(爆

>しまった!!もっと高い可愛い声出せば良かった…

高くて可愛い声ならマルも寄ってきたってこと?
あっ、どうせなら「可愛い声のぜんざいさん♪」って思われたかったってことか?(爆
だいど~ぶ、ぽちん先輩の声、かわいいですぅ~♪←と、高くて可愛い声で言ってみる後輩。(笑
Commented by 962515 at 2015-12-07 13:52
ボビーまま、こんにちわん

>(爆)
必死に「まるまるまるまる・・・・」呼んでたのに~通り過ぎてる!!

いつもは止まるのに…(-_-#)行っちゃいました
犬っぽいでつね~♪
ちっちゃい頃は名前呼ばれたらすぐ来たんでつけど段々生意気になって『またでつか?』って感じでつ

寝るだけの部屋が一番広いってもったいないでつよね 寝室変えたいんでつよ( ´ρ`)。o ○

武蔵君、落ち着いたみたいで良かった(^∇^)
Commented by 962515 at 2015-12-07 14:02
真昼の月さん、こんにちわん(←フツウ)

今ある寝床を並べてみたでつ 冬用はちっちゃいので狭いのかな?っと思ってたけど気分の問題みたいでつ
クネクネ…痒いんじゃね?(笑) 何でしょうね
先生に聞いてみてよなの♪

公園さんぽもランランも楽しいんでしょうね
だって着せるときも協力的なの(//∇//)
いつもは逃げ回ってるのに… まっ、裸族のままでも楽しそうでつけど(゜∀゜ゞ)

セブンでコーヒーを買ったときに『今日オニギリ百円じゃね?』ってついでに買ったのでそのままお昼に 行く方面はドッグカフェとか無いのでつ

湾岸エリア、幕張メッセ(は、名前はわかるよね?)方面は色々あるんでつけど って行ったことないけど(爆)

文字打ちは寝姿勢でやれまつ♪
画像処理は座ってやりまつ まず、写真を全て整理してアップして見ながら文字打ちでつ
マルパパとか陰陽師からの写真と自分の写真でいっぱいでよくわからなくなるのでつ…
Commented by 962515 at 2015-12-07 14:07
らむしゃん、こんにちわん

たなくじやった?(笑)

>スルーされるぽちん・・・(爆

んでも、キクちゃんもスルーしそうじゃね?(笑)

動画見るとみんなきれいで可愛い声してるでつよ
あっ、組長のみらちゃんに対しての『何やってんの?』は別だけど(笑)
んで、最近はなるべく高い声するようにしてたのについ痔(えっ?)が出た(爆)

らむしゃんの電話の声は一年前に聞いた生声と全く変わらなくてかわいかったでとぅ~♪

あっ、おちょさんも超かわいかった♪

ぽちん、けっこう低い声…
Commented by rion0701 at 2015-12-07 19:28
ぜんざいさん、こんばんは♪

マルコちゃんがいっぱい嬉しいでつ~♪
ワルチョス意外と好きなんでつ!(笑)
莉音も最近は、いちごハウスに入ってる
事がありまつ。多分寒いんでつよね!
でも、莉音はお布団の中に入ったり掛け
たりされるのが嫌みたいなんでつ。
着る毛布を着せてまつ・・・

マルコちゃんは、お友達わんこと仲良く
出来て良いでつね。楽しそうでつ~♪
Commented by otyobu at 2015-12-07 19:31
アハハ。舌足らずなoでつ(笑)
同窓会で「子供んときと変わってねえっ」て笑われたでつよ~。んでも、どっちかっつうと低い声でつ。
まるちょす、走るお耳がウサギちゃんや~♪かわええね♪
んで、zの髪がこれまた、かわええでないの~♪
Commented by 962515 at 2015-12-07 19:55
莉音ちゃんママ、こんばんわん

>マルコちゃんがいっぱい嬉しいでつ~♪
ワルチョス意外と好きなんでつ!(笑)

おっ!!ありがとうございまつ♪
いっぱい撮ってたので載せちゃいました(笑)
最近、ワルチョスしないことが多くて(^_^;

ふふっ、イチゴハウス持参してたでつね(^∇^)
やっぱり囲われてるからあったかいでしょうね~
去年は全く使わないので狭いのかなって思ってたんでつ 
また使ってくれてよかったでつ で、マルも布団の中も掛けてるのも好きじゃないでつよ
だから寒い時どうしようか迷いまつ…

最近オトナになってわんこともあまり交わらなくなってきたマルチョスでつ( ̄^ ̄)
Commented by 962515 at 2015-12-07 19:59
おちょさん、こんばんわん

舌足らずだったかな?Zも舌足らずでつよ~♪
で、とっても可愛い声で想像より早口でした(笑)

気の合う子が居なかったのか以前ほど走らず、なかなか写真も撮れなかったでつよ
親が言うのもなんだけど(笑)ウサギ耳のはかわええでつね♪

Zは今回、想像より短くなりました…
かわええでつか?(爆) ありがとうございまつ
<(_ _)> 
寒いでつよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-12-06 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい