いつか(語尾上がる)

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日から空気が乾燥してるのがわかるようになりました
目玉が痛いよぉ~
風邪ひかないようにしなきゃ

明け方、ベッドに上がって一緒に寝たら震えてるので上着を(カーディガン)を掛けてあげました

いつか(語尾上がる)_b0306158_15445187.jpg

寒かったようでつ 
どうしよう…マルチョスも皿冷えだったら…
暖冬なのに皿冷えしてるって

マルパパと朝ん歩出発は0800かな

いつか(語尾上がる)_b0306158_15451486.jpg

エイッホ!

いつか(語尾上がる)_b0306158_15464722.jpg

何見てるのかな? 今朝もなかなか帰って来ないで1時間半位エイッホ!したみたいでつ

で、どこまで行ったかって言うと JRの電車庫
写真見て『えぇーーーーーー!!』とびっくりぽん

いつか(語尾上がる)_b0306158_15455596.jpg

マルチョスの足で行くにはちょっと遠い距離なのでつ
極端じゃね?

いつか(語尾上がる)_b0306158_15454011.jpg

サビ過ぎなのでしょ~♪ by クソ

ナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショ
いつか(語尾上がる)_b0306158_15461766.jpg

ん? 呪文が聞こえた気がしまつ

いつか(語尾上がる)_b0306158_15480252.jpg

ナノデショ?

この左の写真がかわゆす♪

ぜんざいは2ヶ月振りにドナドナしてきたでつ
変わり映えしないので地鶏は遠慮しておきまつ(゜∀゜ゞ)
ちょっと伸ばそうかと思ったんでつけどやっぱり伸ばすのは面倒くさいでつね…あっさり断念

いつか(語尾上がる)_b0306158_17552507.jpg

マルチョスと短髪でオソロ

夜ん歩もエイッホ!

いつか(語尾上がる)_b0306158_17555591.jpg

顔無しか?

いつか(語尾上がる)_b0306158_17561755.jpg

ボケてる

いつか(語尾上がる)_b0306158_17563698.jpg

ペロリんちょ

いつか(語尾上がる)_b0306158_17580232.jpg

白目で寝てまつ(笑)

いつか(語尾上がる)_b0306158_19330586.jpg

本日の写真、最初と最後の2枚以外はマルパパでつ
マメでつね(笑)

『今日は更新お休みしよう』って思いながら3月からほぼ毎日更新する日々… 一種のクセでつかね  




お付き合い頂きありがとうございまつ♪


Commented by pukorogu at 2015-12-05 23:35
ナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショナノデショ


コピペの女王の名にかけてっ!!?  (笑
Commented by yuran0131 at 2015-12-06 00:30
こんばんわん☆彡

マルチョスが震えるほど寒かったんでつか??
よほどの冷え込みだったんでつね~
こちらはマンションのせいか真冬でもそれほど寒くは
ならなくて一年中掛け布団1枚で過ごしてまつ(笑)
でもって乾燥注意報発令ちう!お肌がカピカピでつよww
ほんと風邪にも気を付けなきゃ。お散歩行けるの私だけだし...

サビの間からひょっこり覗いてるマルチョスかわええでつね♥
特に右側の写真...肩?のつかえてる感がイイっ!(爆)
にしてもマルパパこんなにいっぱい写真撮って来てくれる
なんて凄いでつね~!!
それプラスお散歩を任せられるってところがウラヤマでつよww

Zさんの髪の長さというか短さ?から伸ばそうと思ったらかなり面倒かもでつね~
んで地鶏は無しでつか~ちっ!
私もネタ不足の日(ほぼ毎日ww)は更新休んじゃう?なんて一瞬思うけど
なんだかんだで結局アップしてる次第でつ(笑)







Commented by 962515 at 2015-12-06 10:38
らむしゃん、こんにちわん

まさかのコピペ返し(爆) ナノデショ?
さすが女王やで~♪
Commented by 962515 at 2015-12-06 10:50
ゆら魔魔、こんにちわん

昨日はけっこう冷えてたでつね これからもっ寒くなるのに
掛け布団は今2枚でつ 下にあったか敷き毛布を敷いたらおげーになりました なので、布団の中は暖かいけど頭は冷えると言う…

そうそう、風邪も体調不良も気をつけないとでつよ マルチョスはいざとなったら保護者がいるしお家で出来ないことないからお散歩も中止出来るけど…

お散歩も一緒だと口出ししたくなるから任せちゃった方がいいんでつよ(//∇//) 写真ももっとありまつ でもボツ(笑) ぼけてるし

んで、Zは美容師さんもびっくりの伸びの早さなんでつよ だからホントに伸ばそうと思ったら伸ばせるんだけど結局したい髪型も特に無いので
あっ、昔のサーファースタイルはやりたいでつ
狼カットも(笑) 
Commented by inoinoinuinu at 2015-12-06 10:55
>『今日は更新お休みしよう』って思いながら3月からほぼ毎日更新する日々… 一種のクセでつかね  
真面目なねーちゃん、おぱよー。
いのいのの場合、
『今日は更新しよう』って思いながらの1ヶ月ちょいだったよ。「城崎滞在長いな!!」と思われてなくてよかち♪

マルチョスの動きは確かにカオナシっぽい(笑)
Commented by 962515 at 2015-12-06 16:49
マイペースなシスター、こんにちわん

恐らくこの世の危機でも慌てず動じず神戸でお寿司食べたり豚まん食べてそう(笑)

いのいのタイムで過ごしたい(爆)

そういえば前にカオナシ話題になったのなんだっけ?
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-12-05 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい