12月3日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今朝、マルチョスは自分の冬用のあったかベッドに寝てました

b0306158_13551244.jpg

あったかかったでつか?

雨が止んでたので可哀想だけどウンチョスしに出発

b0306158_13475332.jpg

最初、マルパパが抱っこしてたときは震えてたらしいけど下ろしたらシャカシャカエイッホ!したでつ
小雨が降り出したので帰ろうとすると『帰らない』って(>_<)

なので進んだらやみました

b0306158_13480823.jpg

道路も濡れてるのによく歩いてまつ

b0306158_13482789.jpg

段々明るくなってきてマルチョスもはっきり見えるようなりました

b0306158_19161067.jpg

いつ置かれたかわからない牛

最近、家に戻るとこっち側を探検しまつ 何でだ?

b0306158_13484229.jpg

↑昨日、取り替えた給湯器でつ  

b0306158_13492291.jpg

おかぁしゃん、遊びましょ

毎月1日はフィラリア予防薬の日でつ 修行してたので日にちがズレちゃったけど今年最後の分、行ってみましょう♪

b0306158_13494210.jpg

まだ気付いてません(笑)

3分割で最後のお楽しみでつ

b0306158_13485632.jpg
b0306158_13500542.jpg

唯一のジャーキー 春先までさようなら~

b0306158_19151912.jpg

テーブルの下から覗くマルチョスにぱっか~んしてリラックスしてるマルチョス  どちらもかわゆす

仕事デーなので実家に行って

強風で荒れると言うのでまだ道路も濡れてたけど穏やかなうちに夜ん歩

b0306158_19153738.jpg

ひれ伏さなくなったでつよ つまりそれだけ寒くなったってことでつね

明日は日本全国強風だそうでつ 嫌でつね…
色々とお気をつけくさい <(_ _)>




お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-12-03 20:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by yukoayumira at 2015-12-03 22:07
>明日は日本全国強風だそうでつ 嫌でつね…
そうなの?!何気にZさんの予報がいつも当たるので最近は天気予報見ずにここで確認してるんだけど(爆)
うち強風は結構困るのよね、、周りになーんにも無いじゃん 風がまともに当たる
よって外に置いてあるものはどっかに飛ばされて無くなったりさ
あゆみらのうんうん入れのバケツはとんでもない方まで飛ばされてたまに中身も無くなってるし(爆)

ひれ伏しが無くなって来たら朝散歩、夜散歩と呼んでいいよ(爆)
Commented by 962515 at 2015-12-03 22:32
yukoさん、こんばんわん

気象予報士もどきのZでつ 上様より当たると思いまつ(爆)
っつーか、天気予報チェックしてるだけでつけどねぃヾ(≧∇≦)
いつぞや、ウンチョスバケツのフタが行方不明になってたのもそういうわけでつか~
関東はそこまで強く無いと思いまつが…多分日本海の地域と北海道は低気圧の影響で荒れるらしいでつ

日曜日は安定するみたいでおでかけもおげーでつよ~\(^o^)/

これからの時期はちゃんと散歩になりまつがロング散歩になりまつ…(-_-#) 
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-04 09:56 x
お歯よー♪
競馬場で馬を見るのは好きだけど馬券の買い方が
わからないJママでつ!

予報どおりの強風だー。
マルちゃんは風の音とかも平気?
じゅうべえは警戒モードで困るのよ〜。

カラフルな牛さんがいるんだねー。
好きだわ、こういう配色。
こういう色、デザインで私用にワンピnuinuiしてくでー!(爆)

Commented by pukorogu at 2015-12-04 10:24
本日快晴の神戸でつ♪
が、昨夜はすごい強風で雷鳴がとどろいてたよ~。
雨は降ってないのに・・・変な空模様。
そっちはやっぱり強風?
じゅうべえくんは大丈夫かな?
(マルのちんぱいはしてない・笑)

Commented by 962515 at 2015-12-04 11:13
じゅうべえママさん、こんにちわん

>競馬場で馬を見るのは好きだけど馬券の買い方がわからないJママでつ!

教えましょうか?(笑) じゃあ宝くじは?♪

あぁ、じゅちゃんはまだお耳が聞こえてるんでつね マルはね、意外と平気みたいでつ 雷もあまり鳴らない地域なんでまだほんとの雷の怖さ経験してないの~ 遠くで聞こえる雷の音はよぉーく聞いてまつけど

この牛、もっと離れたとこにあった気がするの~
駐車場の出入り口で邪魔なとこなんでだれかイタズラで置いたんじゃね?って思った…

じゅうべえママ、ワンピ着るの?イメージ無いでつけど(爆)
Commented by 962515 at 2015-12-04 11:18
らむしゃん、こんにちわん

本日快晴で強風のマルぜん地方でつ 日差しはあったかいでつ 風冷たくて皿冷える(-_-#)

雷鳴鳴ってももうキクちゃんは平気そうでつね
じゅちゃん、、、ダメに決まってるじゃん!!
パニックになってシートを食べないでいてもらいたい

マル?平気(笑) 
3才になったらわからなーい 
名前
URL
削除用パスワード