今年最後のドナドナ

こんばんわん♪ マルでつ

昨日はおとうしゃんのお誕生日にお祝いありがとうございまつ
ひれ伏しておんれい申し上げまつ <(_ _)>

b0306158_17451496.jpg

グラシアス~

昨日、おとうしゃんが帰るらいんをしてきたときに『○は?』と聞かれたんでつ

b0306158_17453764.jpg

そのときマルはカイカイしてたでつ…

今朝は屋根が白くなってたみたいで窓も結露してたのでおかぁしゃんはウンザリしてました

b0306158_17455974.jpg

0800におとうしゃんと朝ん歩に行ってブラッシングされておかぁしゃんがお出かけするみたいなのでアピールして自転車で一緒に出掛けました

みと様宅でした

b0306158_17463994.jpg

ボーロをもらってまったりしてたら~運ばれました…
たみばぁもお兄やんも今位の長さが可愛いからまだ切らなくてもいいじゃんって言ってたんでつ

でも、12月はトリマーさんが来れないし、おかぁしゃんはカットしていつもキレイな状態がいいからって冬だけどいつも通り短くなってチワワみたいになって帰ってきたでつ

ふんわりまあ~るくすると伸びた時に太ったお相撲さんのようにつぶらな目が見えなくなっちゃうから泥棒さんも嫌だけど短くせざるをえないんだって

何でもいいけど今年最後のトリミングでよかち♪

今日はおとうしゃんが飲みに行くので一緒に夜ん歩に出発

b0306158_17462315.jpg

止まるチョス

b0306158_17470146.jpg

と、思わせて公園にも行ったしいっぱいいっぱい歩いたんだもん
おかぁしゃんは用だけ済ませればいいやと思ってたみたいでつ
騙された~♪

b0306158_20254485.jpg

明日も覚悟しぃや~

b0306158_17471984.jpg

嫌でつ!!って動いたから穴開いた…マルには見えないからどうでもいいけどね~

b0306158_20252351.jpg




お付き合い頂きありがとうございまつ♪


by 962515 | 2015-11-28 21:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by pukorogu at 2015-11-29 09:53
キノウカラレタマルチョス、おぱよ~♪
小顔になったでつね。でも宇宙犬じゃないね。

え?穴開いたってか??
それって、マルが動いたからトリマーさんの手元がくるったってこと~?
ハゲチョスにならなくてよかち~。

ところでぽちん先輩、以前に洋裁用によさげな台・・・
見つけてたでそ?
気になってたんで、さかのぼって検索したでつ。
6000円でしっかりしてて、よさげやね~♪ほしい!
置き場所がないけどね~・・・。
ぽちんは買わないだか? ←あ・・・呼び捨て(爆
ぽちんが買ったら、ぽちんのレビュー読んでから決めようかと・・・(笑
Commented by yuran0131 at 2015-11-29 11:30
ゆらんでしゅ。

マルコ先輩こんにち歯なの♪
キレイキレイちてもらったんでしゅね。
今回はあんまりドロボーさんっぽくないでしゅ。
あたちもほんとは短くチョッキンされたいんだけど
にっくきちょんまげは今のところ順調に伸びちゃってるの。ちっ。

マルパパさんは今日はゴルフでしゅか?
あたちのパパがハンデ12って凄い!って言ってまちたよ。
ちなみにあたちのパパも今日はゴルフでしゅ。
今日も頑張ってエイッホちて来てね。Byゆらん




Commented by 962515 at 2015-11-29 14:16
らむしゃん、こんにちわん

キノウカラレタマルチョスはコダヌキから脱出したけど一ヶ所だけちょっとハゲチョスでみと様と上様の仲間にになったでつ(笑) あっ、薄いだけでハゲチョスではないか(爆)
宇宙犬じゃない?泥棒さん?
いろんな子がまん丸かわいくなってるからたみばぁにマルガリータと呼ばれたでつ♪

あの作業台、ほちいけど場所を確保しないと身動き出来ないので保留中でつ
大きさ的には良さげでしょ? 半分だけでも使えるといいんでつけどね~ 卓球台みたいに そしたら即買いしちゃう ぽちんはらむしゃんのレビュー読んでからにしまつ♪

っつーか、通販で買わないでしょ?(笑)
Commented by 962515 at 2015-11-29 14:25
ゆらちゃん、こんにちわん

見かけなんてなんでもいいのにフルマラソン走らされた感のマルでつ
無駄に体力使ったんだし!!
宇宙犬じゃないでつか? さっぱりして前がよく見えまつよ
ちょんまげ切っちゃえ~!!って自分じゃ切れないでつね じゃんねんでとぅ~ ちん
おとうしゃんのハンデはたまたまじゃないでつかね? でも練習もマメにやってるのでそれだけはおかぁしゃんも感心してまつ

今日のゴルフは風も無くて最高だけどどうでつかね~♪
ゴルフ場の写真送ってきたかなぁ おとうしゃんは消息不明状態でつよ ホントはこんないい陽気のときに紅葉見に行きたいのにつかえないおとうしゃんなんでつよ

エイッホ!し過ぎてちかれて候
Commented by yukoayumira at 2015-11-29 22:18
もう最後か・・って事はあゆみらももう終わりか?
何だか一年早いね
短くカットされてもすぐに伸びるからいいのでしょう~♪
伸びない上様は・・可哀想でしょう~(爆)
Commented by 962515 at 2015-11-30 06:42
yukoさん、お歯よ~

あゆみらちゃんは行けるんじゃね? マルチョスも他のお店ならどうにかなるかもだけどコダヌキで年越しさせまつ
ついこの間あけあめしたのにもう終わりでつよ

>伸びない上様は・・可哀想でしょう~(爆)

増えない上様も可哀想でしょ~(爆)
名前
URL
削除用パスワード