ゼンザイハサラヒエテ、マルパパハヒトツトシヲトル

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今日はマルパパのお誕生日でつ 忘れるといけないのでおめでとう♪ パフパフ
本人は飲んで帰るそうでつ 誰とお祝いでつかね~
~~(m`∀´)m


そんな今朝はかなり冷えるようになりました 朝ん歩の時間ズラしてよかち♪

久しぶりにキレイな青空を見ました
動くとあったかいでつよ

b0306158_13105329.jpg

気分がいいのか今日は変則的な朝ん歩コース
いつもは曲がらない裏道の住宅街へエイッホ!

カスケード仕立ての(垂らす)のキクノスケはんに会いました

b0306158_13123647.jpg

思わず戻って横からも写真を撮ったんだし
一般家庭でこんな可愛く仕立ててるの初めて見たでつ 

b0306158_13131572.jpg

うちのキクノスケはんもこうしたらええかもね~

人間が気持ちよくてもマルチョスには日差しがあると暑いらしく

b0306158_13113056.jpg

日陰を選ぶ…

b0306158_13114638.jpg

…寒いのに日陰を選ぶ…

日陰だと皿が冷えるのよ~

魂の叫び
b0306158_13121510.jpg

最終的に家の駐車場でもひれ伏す
どんなけ暑いんでしょ?

それでも1時間は歩いたんでつよ 真夏とは違いまつね

b0306158_13134090.jpg

頑張りました

b0306158_13140534.jpg

遊びながら寝る



お昼にはリビングも日が入らなくなって急激に部屋の空気が冷たくなって皿が冷えまつ
2階に行くとお日様の力で暖かいのでつね 良い物件がないかと探してるんでつが早く引っ越ししてぇ~
やっぱりね、暗いと性格も歪みまつよ

せっかく買ったロックミシンちゃんも凍りつき(笑)やる気が出ず…なかなかおちりに火が点きません 

皿冷えのせいだ~!!

脳の冷え…認知症になりやすいらしいでつ お気をつけくさい







マルチョスはやけに元気でつ 夜ん歩もイケイケでつ あっちこっち行くので黒マルチョスになり下半身シャンプーでつ 
これから静電気で汚れるので大変でつね~

おかぁしゃんはちかれて候…





お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-11-27 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-11-27 22:08
日当たり良好物件 色々ありまっせ~奥さん!(笑)
しかもお安いでっせ~~~
まぁ・・日当たり的に言えば私もここ(別宅)はちと不満だけど・・
何せ本宅の二階が恐ろしいほど丸一日お日様サンサンなので。。

で・・こんなに寒くなってもまだひれ伏すか(爆)
Commented by pukorogu at 2015-11-27 22:56
wしゃんとこの焼肉画像の真ん中で「マルチョス」が焼かれてて・・・びっくりぽんやったRでつ。(爆
マルチョス食べたら、アイーンになるのかな?
それとも、どこでもひれ伏しか?(笑

で、物件探し、まじでしてるの~?
いやんいやん、引っ越しなんて楽しそう~♪ ←え?
だって、また違う間取りになるなんて、ワクワクするやんか~❤ ←ソコ?(笑
Commented by yuran0131 at 2015-11-28 10:49
ゆらんでしゅ。
マルコ先輩ちょいお久しぶりでしゅ♪
ママったら魔魔のくせに風邪なんて引くもんだから
あたちもなかなか来られなかったの。
それで相変わらずひれ伏ちてるんでしゅか?
ママのお皿が冷えて認知症になっても困るから
どうせ伏せるなら日向の方がいいでしゅよ。へへへっ。

あと今更だけどあたちのお手紙ママに読んでもらった
みたいで良かったでしゅ♪
あのパッチンはトップノットには向いてないから
お耳の横にちょこんと着ける方が可愛いでしゅよ♥
プク先輩もそんな感じでパッチンしていまちた。
まぁマルコ先輩にはすでにアイ~ンという白くてピカピカな
アクセサリーが着いてるからそのままでもいいでしゅけどね。
ママの方が似合ってるかも?!ぷぷぷ♪

あたちも静電気で下半身は黒ゆらチョスになってるの。
え?下半身より顔の方が黒いって?ぷんぷんぷん。
寒くなって来たけどお互いお散歩いっぱい頑張ろうね。
んじゃまったね~なの♪Byゆらん








Commented by yukoayumira at 2015-11-28 16:54
すっかり忘れた、、
マルパパお誕生日おめでとうございました
身体に気を付けてこれからもZ&マルコの為に一生懸命働いて下さいね
先日の柿がプレゼントということで(爆)!
Commented by yuran0131 at 2015-11-28 17:25
再びゆらんでしゅ。

あたちも最初に書こうと思ってたのに
うっかり忘れちゃいまちた。
パパさんお誕生日おめでとうございましゅ♪
あたちのパパと同級生でちたよね。
マルコ先輩とママさんのために頑張って働いてなの。
んで誰とお祝いちたのかも教えなさいよなの。
Byゆらん
Commented by 962515 at 2015-11-28 18:04
yukoさん、こんばんわん

お安いでつよね 何がびっくりって、駅前の駐車場代金(笑) あれにはびっくりぽん

毎年この時期に引っ越したい病になりまつ
皿冷えでますますつのる思いでつよ~

まだひれ伏しまつよ ひれ伏して無いとマルチョスってわからないでしょ?(笑)
しかも日陰を選んでるという…
Commented by 962515 at 2015-11-28 18:19
らむしゃん、こんばんわん

うんうん、隊長のとこでマルチョス焼かれててびっくりぽん(笑)それで元気になってくりたらええんでつけど
まず、裸族になり口からは歯が見えひれ伏す
こえ~よ~

前からいいとこないかと探してるんでつよ!
この時期になるとホントに引っ越したい病になって 皿冷えヒドくてますますでつ
場所は気に入ってるだけどこの辺で物件がでないのでつ 

ここに引っ越すときに疲労で寝込んだので引っ越し作業は嫌だけど新たにいじれるってワクワクしまつね(^O^)v
庭も1から出来るし(それは関係ないか…)
Commented by 962515 at 2015-11-28 18:29
ゆらちゃん。こんばんわん マルでつ

ゆらちゃんも魔魔も元気そうでよかち♪
魔魔、茄子なのにいっぱい薬飲んでたでつね
おいしゅうじゃないのにゆらちゃん憑依? ぷっ

お日様時間の散歩は暑くてマルはクールダウンするんでつ それには日陰が無いとね(^O^)v
おかぁしゃんは日当たりのいいお家に引っ越したいみたいだけどマルは日陰で十分なの

そうそう、パッチン留めなかなか似合ってるでしょ?でもたまに写真撮るときだけで勘弁してもらうんでつ だって洋服着たりおされしてたらマルじゃないでしょ? ばく~ 
おかぁしゃんがパッチン留めしててもいいよね?

ゆらちゃんだって白かったらゆらちゃんじゃないから黒いまんまでいいんじゃね?
マルは今、朝も夕方もいっぱい歩いてるでつよ
おかぁしゃん、歩いても歩かなくても疲れるみたいでつよ 年でつかね?

また話そうね  byマルチョス
Commented by 962515 at 2015-11-28 19:08
yukoさん、こんばんわん

マルパパにありがとうございまつ<(_ _)>
柿くでっ! からの~手を合わせて感謝してました(笑)
捨てるなら来年もよろしくでつ♪
Commented by 962515 at 2015-11-28 19:16
ゆらちゃん。こんばんわん マルでつ

再びありがとう~ ゆらちゃんって、気がきくのでつね~ お利口ちゃんでつね♪ ボーロもらってくでっ!

おとうしゃんにありがとうございまつ<(_ _)>
そうそう、ゆらパパと同じ年みたいでつ
スコアも同じ位でつかね?
よくわからないけど明日のコンペのハンデは12になってまつ 

おとうしゃんは働いても働いてもおかぁしゃんに取られて『もっと持って来なさいよなの!』って言われてまつ おとうしゃん、可哀想なんでつ
誰とお祝いしたんでつかね?今日も飲みに行ってまつ
名前
URL
削除用パスワード