マルチョス、野生にかえる

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨晩、さぁ寝ましょうとマルチョスを抱っこしようとしたら逃げ回るマルチョス 

何で? 遊びたいわけでもなさそうだし

そしたらシートに走って行ったので下でちっこしてから行くのかと納得 見に行ったら してあった…

お風呂に入ってる間か出てからなのかひとりの時にしてたけどご褒美をもらってないからとアピールしたみたいでつ
さっさとシートに連れて行ってくれたらすぐわかったのに
ゴメンよ マルチョス

今朝は冷えてたので0800出発で朝ん歩
洋服着せたら止まるチョス

b0306158_14421883.jpg

しばらく動かなかったけどご近所さんが出て来たら嬉しくて動き出しました

b0306158_14423286.jpg

動き出したら止まらない気まぐれマルチョス
いいのよ~ これから雨だから夜ん歩は無しだもの

今朝はゴルフ練習場コースでつ

b0306158_14425078.jpg

公園にてひれ伏しっ!!

散歩にはひれ伏しはかかせな~いよね~♪ 

十分寒いけどね…

調子にのってコダヌキ公園に行くって
( ̄。 ̄;)

b0306158_14430770.jpg

ちょっとボーロと水分補給の休憩
コダヌキ公園に入るけど土が出てるとこが多くて撤収

b0306158_14434632.jpg

芝生が嫌いな子もいるけどマルチョスは草も葉っぱも平気でつ
かえって大喜びでつ

汚れるから嫌なんだけど那須でも歩かせたからダメとも言えず…

b0306158_14440134.jpg

嬉しそうに逃走して戻って来ました…
おかぁしゃん、落ち葉が濡れてるから走るの大変なんでつけど…

その後はお決まりの(>_<)実家へ 方向がそうなんでつよ

つっかれたのでミカンを頂いて雨が降る前にとマルチョスを置いて帰路へ
ちょっと行ったら雨降ってきちゃって…濡れたでつ

ありがちやね~

寒くて寒くて今までは床暖1で済んでたとこを4にしてやっと下からの冷えはおさまったけど気温差激し過ぎ!!
あまりにも寒すぎてマルチョス居ないのに2階に行けない(T^T)

マルチョスは午前中は疲れてぐっすり寝て夕方は飽きるだろうからと庭に出されてました

b0306158_18174220.jpg

灯籠に座らされてるマルチョス

夕方は雨が止んでたので夜ん歩も行けちゃったでつ よかち♪

救急車の真似してたらまた一緒に遠吠えで参戦(爆) (動画無いのでまたやってみまつ)
マルパパ曰わく、『おかぁしゃんが犬』らしい わんわん♪
とにかくマルチョスにとっておかぁしゃん=仲間ではあるらしいでつ 




眠い 眠すぎる




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




by 962515 | 2015-11-25 21:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by pukorogu at 2015-11-26 09:21
あぁ・・・マルチョスが野生にかえってもた!
もう二度と戻ってこ~へんのか?と心配したら・・・
すぐ戻ってきたんやね(笑
てっきりコダヌキ公園の主になるんかと思ったで。(爆

今日も寒い・・・しかも雨・・・
もちろん王子はボウコウパンパン!(@0920)
いまから小雨の中チッコに連れていきまふ~。

二階が寒くて作業できへんね~。
せっかくのロックミシンも凍えてんじゃね?(笑
Rも作業部屋に行けない・・・(;一_一)
Commented by rion0701 at 2015-11-26 09:24
ぜんざいさん、おはよう♪

マルコちゃん、色々考えているんでつよね~。
莉音もチッコしたら、私達が凄く褒めるので
チッコしたでちゅよ~と教えてくれまつ。
ボーダーのお洋服、マルコちゃんとっても似合
ってまつね。可愛いでつ~♪
マルコちゃん、冷たい道路にひれふしてぽんぽ
ん冷えないでつかね。
野生にかえるマルコちゃんも最高~☆(笑)
Commented by 962515 at 2015-11-26 12:59
らむしゃん、こんにちわん

らむ家のお坊ちゃまは膀胱パンパンから脱出出来たのでつね?
うちのおじょっちゃまは朝から膀胱パンパンのままでつ どうしたんだ?

今日も寒い~ うらぶれリビングでヌイヌイでもええんでつ出して片すのが面倒なんでつ
しかも2階だし ロック買ったら寒くなっちった
暖房部屋から出れない(笑)

マルチョス、戻って来ないかと焦ってたら鑑札をシャカシャカ鳴らしてすぐ戻って来たでつよ
今までで一番楽しそうな顔だったのでしょ~♪
Commented by 962515 at 2015-11-26 13:50
莉音ちゃんママ、こんにちわん

マルはね、誉めてもらえるというよりご褒美で覚えちゃった感、大ありなんでつよん

する前は『するよ!するよ!』っておしえるんでつがしたことは教えないでじーっと見てたり
わんっ!ってシートのとこで言ってくれたらわかるんでつけど(笑) なかなかうまくいかないもんでつ

マルは、お嬢ちっくより元気な女の子が似合いまつね 着ればの前提でつけど(爆)

お腹はだいどーぶかな?やっぱりまだ若いのて暑いみたいでつ 代謝がいいんでつかね?
分けてもらいたいでつ♪
Commented by yukoayumira at 2015-11-26 16:51
しかし・・寒い
マウス持ってる手がかじかんでるし。。
床暖があるんだ~いいなぁ
その床でひれ伏したい。。

で マルチョスもお利口さんだね~
ちゃんとご褒美くでっ って出来るんだ
あーちゃんもするよ みらちゃんはしない(笑)その前に勝手にしに行かない(爆)
Commented by inoinoinuinu at 2015-11-26 18:40
シスターこんちは。
どこも一緒だけど寒い~(;^_^A
コダヌキ、野生動物なのね、しみじみ。
舌チロにはない魅力やわ~♪さすが母もわんこなだけある!!母わんこは野生なのかちら?

マルマルマルチョス、赤のストライプの洋服、似合ってるね。これってMって刺繍のあるやつだっけ?


Commented by 962515 at 2015-11-26 20:43
yukoさん、こんばんわん

床暖ありまつ 昼間はほぼ床暖のみで過ごしまつ
ファンヒーターは点けると暑いし難しい…
こんなけ寒いと床暖だけでは皿が冷えまつ(笑)
ひれ伏すと寝まつ(笑)

ご褒美くでっ!って言うんだけど知らない間にしてるとハッキリ示さないでじーっと見てるので『可愛いねぇ~♪』って勘違いしてまつ

『そんなことより早くくれなさいなのよ!』状態でつかね(爆)
Commented by 962515 at 2015-11-26 21:13
シスター、こんばんわん

ホント寒いよ…皿が(爆)

母もある意味野生?どう?歯マルは舌チロとは確実に違う種類でつね っつーか、マルチョス変わってるので

赤い洋服はピンポ~ン!!Mでつよ よく覚えてたね~ びっくりぽん(笑)
名前
URL
削除用パスワード