連休1日目

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨晩のこと

b0306158_17281444.jpg

柿くでっ!

b0306158_17284781.jpg

真剣でつ

b0306158_17301873.jpg

飲んでるおとうしゃんをおいて先に寝てよう!!
『下で寝まつ』とまた、夏用のベッドへと消えたマルチョス

0800出発の朝ん歩

b0306158_17305556.jpg

エイッホ!

b0306158_17320205.jpg

最近マルパパとの朝ん歩はクリーンセンターコースが定番でつね

3連休は今日が1番天気がいいらしいので水元公園にちょんぼしお出かけしたでつよ

b0306158_17330056.jpg

水を得た魚のように緑を得るとはしゃぐはしゃぐマルチョスでつ
室内犬とは思えませんね

b0306158_17392869.jpg

今までより奥に行ったら小川?が流れてたので

b0306158_17394869.jpg

渡ってみた

b0306158_17401126.jpg

『ご飯!!』とダマしてゴメンね~

渡った向こうは空いてたので走り回って

b0306158_17405062.jpg

休む

b0306158_17403240.jpg

休む

b0306158_17411725.jpg

ひれ

b0306158_17390269.jpg

紅葉する木ってこれくらいなのかなぁ… 
せっかくの大きな公園なのにもったいないでつ

b0306158_17414790.jpg

おかぁしゃんもちかれて候

今日も37℃なのでなんとなく力が入らず夜ご飯は食べに行って

b0306158_19435103.jpg

こんなけ食べれりゃ元気でしょ?(爆) あい、完食いたしました



平凡な連休1日目でした



お付き合い頂きありがとうございまつ♪


オシャレじゃないけどちょっといいなと思った作業台でつ

ここ  卓球台よりも安い(笑)


by 962515 | 2015-11-21 21:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by wateyade at 2015-11-21 21:08
お天気がよくってマルチョスもさぞかし喜び~~♪
でもぽちんは体調がイマイチなのか。。。
微熱はちんどいあるね
ほんでも完食できたのならあとは寝るのみ!
明日はおねちゅが下がってることを祈るあるよ

作業台みたど
あのくらい広さがあったらええな~
卓球台とちがって白いというのもええがな♪
でも裁断用にはも~ち~と高さがほちいあるね
Commented by yukoayumira at 2015-11-21 22:44
作業台・・値段はどうであれ置くところがあれば欲しいよね・・・空いてる部屋があるの?
ならいいよね~
hanaさんちのように大きな専用のアトリエがあるならともかくうちのような狭い家では置けないし( 一一)
作業台どころかミシンでさえお客さんが来ると仕舞わねば、、
今回ロックも増えたので出しっぱなしで作業出来る部屋は必需品だよね!

で・・お出かけしてんじゃん・・かなり長い時間居たんでない?
この公園もとにかく人が多い・・しか印象に無いけど水も木もあって素敵なところだよね(^^♪
Commented by inoinoinuinu at 2015-11-22 07:43
シスターおぱよ♪
体調不良なのに、おでかけお疲れ様。
マルマルマルチョスはかなり楽しそうだけと(笑)
大草原が似合うシーズー(笑
マルマルコマチョスはお城の公園行ったらテンションは上がるけど、走らない。顔面を地面につけて歩きまわる(笑)

作業台、シンプルでいいやん。うちはいらんけど(爆)アクエリアスやアイスコーヒー、いっぱい並べそうだけど(爆)
Commented by otyobu at 2015-11-22 10:01
お熱はいかんね~。
一度きちんとボーインに行っておいでよね。
だるだる菌はしんどいからさぁ~。
んでも、まるちょすを大きい公園に連れて行ってあげたんだ~♪はしるちょす~♪

んで・・・作業台、安っ!
Commented by 962515 at 2015-11-22 13:13
wate隊長、こんにちわん

今日は発熱は免れてるらしいZでつ
んでもね、また寒いんでつよ…こんなんだから微熱→下がるを繰り返してまつ 

作業台、折りたたんだ状態でも使えるといいんだけどな そしたら即買いするんでつけど
広げたら部屋の中横にしか歩けない(爆)

大きさは理想的かな?と
Commented by 962515 at 2015-11-22 13:18
yukoさん、こんにちわん

空いてる部屋はあるけど 考えたらZの家事部屋は一番狭いのに一番物が置いてありまつ…
寝室なんて寝るだけなのに一番広いし 
部屋を買えるにもベッドが大きくて重いのでさすがのZも二の足踏んでまつ

お出かけ…駐車料金一時間で済みましたけど?
あまりゆっくりしないタイプなので(爆)
夜ん歩兼ねて行ったんでつよ(//∇//)
Commented by 962515 at 2015-11-22 13:23
シスター、こんにちわん

滞在時間短いお出かけなんで(//∇//)

そうなの、マルマルマルチョスは縄張り拡大するときにはそりゃあ楽しそうなんでつよ
いつもの散歩とは違いまつ 我先にと歩くし

マルマルコマチョスと同じでマルマルマルチョスも地面とお友達でつ 上を向かせるの大変だしっ

作業台、プリンセチア置いたらコマチョスが食べることも無い(笑)
Commented by 962515 at 2015-11-22 13:28
おちょさん、こんにちわん

ん?今日はお休みかな?

今日は平熱でつ 日替わり(笑)

川を渡って都民じゃないけどお江戸の公園まで

んでもね、紅葉する木が無くてじゃんねん…
針葉樹とか常緑樹が多いのかな なんか暗い
らんらんもあるけどいっぱい過ぎて入ったことないでつ リードしてても走ってるからおげー?
人間はちゅらいけど

この作業台、100キロまでいいんだって
問題は広げたときに動けないの(爆)
名前
URL
削除用パスワード