待ち人来たる

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨晩、ひとりで寝まつと夏用のベッドに入ったマルチョス
朝見たら冬用のベッドでマルまってたでつ

b0306158_15185139.jpg

今朝はなんだか元気で絡まるので朝ん歩行っちゃいまつ
出発して宇宙犬撮影しながらウンチョス紙の用意しておこうと思ったらお散歩バッグを持たずに出てきてました(笑)

b0306158_15181942.jpg

すぐ気付いたのでマルパパとマルチョスは先に行って慌てて取ってきたでつよ 某Rしゃんみたいでつね

公園>マルパパ の法則は変わらずお別れして

b0306158_15190889.jpg

カラスを眺める

b0306158_15192913.jpg

夕方に行く公園でケリケリに励んで

b0306158_15194957.jpg

ひれ伏す… 毎日真っ黒でつよ

南関東は時折雨の予報通り雨

b0306158_15201467.jpg

ふと見たらアイ~ンで眺めてた
カミカミ棒も復活

b0306158_15204958.jpg

ちょっとドン・マルコローネ

b0306158_15212339.jpg

寝る

今日は待ち人来たるのでつよ!!
でも、、、
お花も飾らずケーキの用意も無し(1人にしかわからないでつ)

♪しゃんしゃんしゃんしゃん♪

じゃじゃ~ん

b0306158_15214446.jpg

ベビーなロックミシンちゃんでつ

洋裁始める前から欲しかったんだもん…
考えたら…マルチョスより安いから悩まなくていいんじゃね?といい方に解釈して思い切りました

すぐ縫える状態で配送されたんだけどまだいじってませんの
全くもって訳わからず理解しないと使えない
意外と慎重なのでつ…クネクネ

夕方は雨も止んだので夜ん歩に早めに出たら久しぶりに風花くん♂と会いました

b0306158_19043477.jpg

マルチョス、風花くんにはマルパンチしまつ

公園に行かないようにしてたら

b0306158_19041716.jpg

ひれ伏す

仕方ないので公園以外の行きたい方になるべく付き合ったら暑くなって

b0306158_19050190.jpg

ひれ伏す

その後、近所のお友達と会って立ち話したり
りかちゃんちで待ち伏せしてたらお兄ちゃんが帰ってきて
『門の所にいつもの白い犬が来てるよ』と言われてりかちゃんが出て来てくれたでつ

どちらかというと白より茶が多いんでつけど(爆)

b0306158_19051561.jpg

今日で期末テストが終わって解放されたんだって(笑)

もう真っ暗で写真撮らなかったけど今日はアーロンがやたらとクンクンして尻男になりそうでりかちゃん→マルチョス→アーロンと連結する勢いで庭を走り回ってたのでした

なんだかんだ2時間弱



一般的には明日から3連休でつね 楽しくお過ごし下さい



特に予定も無いので更新してなくてもチンパイなさらずに(笑)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2015-11-20 21:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by pukorogu at 2015-11-20 22:17
にゃにゃ~~~っっ!!?
と大声で叫んだら、寝てた王子がべっくらして起きたやん!(爆

買ったんだ・・・ロックミシン・・・。
Rになんの断りもなく(?)買ってもたんやね~~~!!
チクショ~~~~~~!!

なんだかとっても悔しいので・・・帰りまふっ!(笑
Commented by yukoayumira at 2015-11-20 22:34
わぁ~~~おめでとー!
もっと早くに買えば良かったのに・・
これで作業はとんでもなく早く進みまつよ!
同じでつねー(私のはWaveって書いてあるけどたぶん同じだよね)
使い方わかんない時は聞くから良く取説読んでおくように!
えっ?(爆)
Commented by otyobu at 2015-11-21 11:07
ちょっちょっちょっとぉ~~~~っ!!
こりは~~~!買ったのぉ~~~~!
え?組長のと一緒?
で、いくら?(爆)
いいなぁ~いいなぁ~~~。指をくわえる・・・・。
ん~~~。もうちょっと長いことアルバイトさせてくれんかなぁ~。。。っちゅうか、アルバイトしてたら、ヌイヌイする気力残ってないんやけど(爆)
使ってみて、細かくレポをよろしくでつよっ♪

まるちょす、涼しくなってもひれ伏し~~やね。
Commented by yuran0131 at 2015-11-21 15:56
こんにち歯♪

ついにロックミシンGETでつか?!
nuinuiもいよいよ本格的になって来たんでつね♪
そうそう!何事もいい方に解釈でつよ(笑)

マルチョスこれだけひれ伏したら汚れが大変でつねww
んで柚蘭なら間違いなく「黒い犬」と言われるでしょう(爆)
連休Z家はおでかけ無し??
更新より体調の方がチンパイ~~~だって茄子でつから(笑)

Commented by yukoayumira at 2015-11-21 16:45
>考えたら…マルチョスより安いから悩まなくていいんじゃね?といい方に解釈して思い切りました
そういえばマルチョスって高い女(爆)なのよね うちのロックはあーちゃんの二倍ちょいでした、、、
Commented by 962515 at 2015-11-21 18:14
らむしゃん、こんにちわん

びっくりした?(爆) 王子驚かせてゴメンよ~

師弟愛で結ばれてる隊長には相談してたんでつけどねぃ(爆)
悩んで悩んで最終的には思い付き程度にぽちっ

らむしゃんが買うまで待ってようと思ったんだけど死んじゃいそうだから(笑)
買いなはれ~買いなはれ~♪
Commented by 962515 at 2015-11-21 18:17
yukoさん、こんばんわん

あい、やっと買いました(笑) どうせならシーズン2に間に合わせたかったんだけど踏ん切りつかず‥

組長より1ランク下でつよ wave機能が無いでつ
あと、ライトがLEDじゃないみたいでつ

同じじゃないから説明出来ないかも~(爆)
Commented by 962515 at 2015-11-21 19:14
おちょさん、こんばんわん

買ったでつよ!! 何もわからないのに!!
思い切って?思い付きで?(笑)

組長より1ランク下のベビーなロックちゃんでつよ 

表示価格の半額位でつ
近所にミシン屋さんが無いので結局ネットでつ

全くわからんのでぼちぼちやってみまつねん 
買いなはれ~買いなはれ~♪
Commented by 962515 at 2015-11-21 19:22
真昼の月さん、こんばんわん(超普通じゃね?)

本格的にやるのかわからないのに勢いで?思い付きで?買った次第でつ 
そもそもミシン買い替えたのはマル服を作るためだったのにね~ 裸族なもんで( ̄。 ̄;)

去年、こんなにひれ伏して無かったのに12月は恐ろしい位真っ黒でした にっくき静電気

>んで柚蘭なら間違いなく「黒い犬」と言われるでしょう(爆)

確かに(爆) マルチョスを白と表現されたの初めてなんだしっ!!

体調は、本日も37度位でつ 悪化もせず‥
食欲はあるのでなんとかだいどーぶ(^O^)v
Commented by 962515 at 2015-11-21 19:26
yukoさん、こんばんわん

定価だとロックちゃんの方がマルチョスより高いんでつけど(笑)
マルチョス>ロックちゃん=みらちゃんって感じ?かな(爆) 合ってまつよね?

こういったら(値段ね)変だけどあーちゃんはお値段以上でつから(^∇^)
Commented by wateyade at 2015-11-21 21:14
すでに「線」でおしゃべりしてるけんど
コメもするど!
祝!ベビ~なロックちゃんげっちゅ!パチパチ

こりで作品の幅も広がるちゅ~もんやで
組長が言ってるようにそりゃ~かがり縫いのスピードが速いから
時短になるぜよ
ニットやとかがりながら縫えるしね

ゆっくりでええど!
縫いたい気分になった時に縫うのがええど!
たのちみやね~たのちみやね~うほほ~~
Commented by yukoayumira at 2015-11-21 22:48
そうなの?そもそもwaveってのの機能がわからなくて、、
しかも試しにやってみた事あるけど全然綺麗じゃなくて使えない機能と思った
ミシンやで進められ値段がこっちともう一つ(それがZさんの?)と同じだったんだよ。。
Commented by 962515 at 2015-11-22 13:06
wate隊長、こんにちわん

あい、こちらでもありがとでつ☆彡 てへっ

ベビーなロックちゃんを前に迷えるひよっこZでつ(@_@)
ちんぷんかんぷんやね~ん

ゆっくりいきまつ エイッホ!
Commented by 962515 at 2015-11-22 13:08
yukoさん、こんにちわん

waveって、とりあえずは要らないのかも?(笑)
んでも、同じ金額だったなら良かったんでないかな? 使わなきゃいいんだし(爆)

普通にロックだけなら要らないのいっぱいありまつね

ってまだスタートしてないけど( ̄。 ̄;)
名前
URL
削除用パスワード