陽気がおかしいので体調がおかしい

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

この時期の雨上がりの朝は泥はね以外はとっても気持ちええでつ

b0306158_13364421.jpg

今朝はゆっくり朝ん歩出発

b0306158_13370346.jpg

時折ひれ伏しても

b0306158_13372349.jpg

ガウっても 元気が一番

b0306158_13374063.jpg

寄り道せず実家コースだったので出勤途中のお兄やんに会い絡マル

こんな姿は若い証拠でつね~

b0306158_13375682.jpg

たみばぁが迎えに出て連行

みと様宅のカーテン ビフォー

b0306158_13381459.jpg

スタンダードな普通のカーテンの裾を留めてバルーンシェード風にしてまつ
よぉーく見ると透けてる(爆)
ペアガラスで無いのと日当たりの良さを物語ってまつ

出来上がったおニューなカーテンは
しゃんしゃんしゃんしゃん♪
(隊長登場か?)

アフター

b0306158_13383870.jpg

キレイなバルーンシェードでつ

b0306158_13385155.jpg

お金持ちみたいでつね♪

b0306158_15514583.jpg
b0306158_15520516.jpg

日当たり抜群の室内で寝るマルチョス



風邪気味にてこれにてどろん




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



b0306158_15565946.jpg

詳細はまた~

by 962515 | 2015-11-19 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by yukoayumira at 2015-11-19 23:05
あれ?!このワンピもいいわね~
何だかあちこちで本見ると全部よく見えてしまう(笑)
実際作って着たら本とは違うんだけどさ(爆)
まぁこれももしかしたら独り言が出るかもなのでよろぴこ♪

で・・今度は本物のバルーンになったんだね(笑)
本物のお金持ちの証明だね(爆)

でもって・・お風邪?!ネット感染か?
私は早めに病院行ったので薬も一日しか飲まず保管してある
もっと酷い時に飲むように?(笑)
Commented by anatatoyu at 2015-11-20 12:10
マルちゃん、気持ち良さげに寝てますね。
私はどんな顔して寝てるんだろ?(笑)

こんな素敵なカーテンのお家に住むのが夢でした(笑)
変な妖気(笑)で体調が悪いの?
私も明日からオット実家に行くと思うだけで、体調が悪いです。
お大事に〜
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-20 13:58 x
お風邪でつか〜?
今日は寒いから〜。
私はこれから、インフルのワクチン受けて来る〜
そこからの夜遊びだ(爆)
お大事にだよー。
Commented by 962515 at 2015-11-20 15:42
yukoさん、こんにちわん

良さそうでしょ?裏地無しファスナー無しでつ
最近、笛じゃなくて独り言なんでつね(笑)

病院の薬飲んで効かない感じだったので強い方の薬飲んだら効きましたよ
ネット感染…おっかないでつね~
Commented by 962515 at 2015-11-20 15:46
ゆうさん、こんにちわん

子供と動物の寝顔にかなうものはありません
ゆうさんは毒舌の寝顔でしょうか?(笑)
Zも見られたくないでつ♪

数日やけに暖かくて風邪っぽかったのでつ
着るもので調節してるんでつけどね…
夫実家でのレポート今回はどんなでしょう?
無事の帰宅を祈りまつ 気をつけて行って来てくさい
Commented by 962515 at 2015-11-20 15:49
じゅうべえママさん、こんにちわん

今日は寒く数日前は暖かい…風邪ひくな!っていう方が無理ーーー!
インフルは打ったのでかかっても悪化はしないハズ

インフル打って夜遊び?元気なのでしょ~♪
Zはインフル打ってインフル状態になりまつ…
超単純でつ(爆)
Commented by yuran0131 at 2015-11-20 15:58
こんにち歯♪

おやおや風邪でつか??
引き始めは葛根湯が何気に効きまつよ~
ってもう遅いかな?

ガウってるマルチョス白目がちょっと見えててかわええでつ♡
んでバルーンシェードすごい~~~!!
「お金持ちみたい」じゃなくて「お金持ち」でつよ\\\
ちなみに我が家の窓にはレースのカーテン1枚だけでつww
高層階だから見えないし?見られないし?
ってことで風邪お台場にして下さいなの~
Commented by mokoemon at 2015-11-20 16:29
ぶんままでつ

スタイルが良くなるワンピ、気になります。
スタイルがいいのにそれ以上スタイル良くなったらどうします。(笑)

お金持ちのカーテンですね。
ガウガウはうちもしますよ。時々本気はいるかも
みたいな。。でも元気が一番かもです。(笑)
Commented by 962515 at 2015-11-20 19:46
魔昼のゆら魔魔、こんばんわん

早めに薬飲むのでいつも悪化もしないけど体調崩し過ぎなんでつ…

白目のマルチョス、よく気付いてくれました♪
レアでつよ(*^ー゜)

バルーンカーテン。構造見たら高いだけありまつね~
そうでつね、ゆらちゃんちは高いからレースだけでもだいどーぶでつね
Zなら多分冬は寒いからと二重にすると思う(笑)
Commented by 962515 at 2015-11-20 19:50
ぶんままさん、こんばんわん

ふふっ、スタイルがよく見える でつよ!!
無いものねだりでつ 肉が邪魔だーーー!

ほんわかモコちゃんなのにたまに豹変しまつからね~ 
他の人にはやらないし終わりって言うとだいたい止めるので
やらなくなると寂しいと思いまつ‥
☆=>=>=>(+_+。)
Commented by pukorogu at 2015-11-20 20:42
おっ、これがこーでね~た~Zがセレクトしたカーテンでつね?
バルーンシェードなんて、豪華な邸宅みたい~♪
ってか、きっと豪華な邸宅なのでつね。
そういえば実家に置いてるマルチョスのベッドも
ちょっと高級そうだし、ええな~。

洋裁本、これね~♪
この本は見たことないかも?
どうどう、よさげ?
さっそく何か作って見せなさいなの!(笑
Commented by 962515 at 2015-11-21 13:27
らむしゃん、こんにちわん

形のセレクトは陰陽師、柄はZでつ
バルーンシェードに憧れを持ってる夢見る陰陽師なのでつ 
恐らく紐チョス亡き後のwateの館と同じ感じ

実家のマルチョスのベッド、Zが買ったんでつけど! しかもセールでつ(^O^)v

この本のワンピをはミセスIさんのお友達のカラフルboxさんが作ってたんでつよ 
アレンジしまくってたでつけど(笑) それがステキだったんでつ

いつもよりだぼっとしてないパターンだからちと新鮮でつ 

でも、なんとなく似てるかな もうちっと待っててくんろ~
名前
URL
削除用パスワード