雨ばかりの11月

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

雨上がりの今朝もやる気満々のマルチョスなので0550に出発の朝ん歩

昨日宇宙と交信していた宇宙犬と言うよりも

b0306158_13295384.jpg

だだんだんだだん♪ 
だだんだんだだん♪

今朝は未来から来たターミネーター

昨日よりも雲が少ないのか明るいし晴れ間も見えまつ

b0306158_13301154.jpg

道路は濡れてるから後で行きたかったんでつけどねぃ
どんどん自分の行きたい方向に
今日は実家には行かないんだよ~って言ってるのにコダヌキ公園方面に…

b0306158_13315282.jpg

落ち葉拾い…

b0306158_13320981.jpg

一応濡れてなさそうなところでひれ伏したマルチョス
一時間以上歩いて今朝のひれ伏しはこの一度だけなので朝ん歩

下半身シャンプーされたマルチョスでつ そろそろ洗いたいけどかさぶたあるからダメでつよね…

化粧もせず洗濯してたらピンポーン 荷物が届きました

b0306158_13322900.jpg

組長よりZ宛てにうんだら寸前の柿他救援物資
んでも、柿はまだまだ固い柿でしたよ

b0306158_13342470.jpg
b0306158_13344059.jpg

写真撮ってたらマルチョスがアミアミボールで遊べと

b0306158_14224441.jpg
b0306158_14225910.jpg

何も出ませんが間違いを探せ!!

b0306158_13325287.jpg

すぐ食べられない柿よりもアミアミボールが大事なマルチョスでつ

組長、いつもありがとうございまつ<(_ _)>

お昼過ぎには曇ってきて

b0306158_13290230.jpg
b0306158_13335721.jpg

マルチョスはシエスタ かわええ寝顔でつね♪

雨降りなので夜ん歩も夜ヒレも中止しまつ明日の朝までガマンするかお家でしてもらいましょ

b0306158_19050518.jpg

ご飯くでっ!



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2015-11-18 20:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by anatatoyu at 2015-11-18 20:16
おネンネのマルちゃんもかわいいけど
「ご飯くでっ!」もかわいい♡

ぜんざいさん、人生で3度目の共食いになりますか?(笑)
Commented by pukorogu at 2015-11-18 21:51
間違いさがし

①タルチョスのアミアミボールの持ち方がちがう

②アミアミボールがりんごの上に乗っている

当たってたら景品くでっ!(笑
組長からの白い粉・・・いや、白い餅の横流しでもええから!(爆

うんだら寸前の柿・・・これを読んだ配達員さんはどう思ったやろね?
爆発寸前・・・みたいで、ちょっとコワイくね?(笑
Commented by yukoayumira at 2015-11-18 22:48
柿捨てようか・・って思うとZ家の面々が頭に浮かび(爆)中々捨てられなくなりまして、、、
前回から間があいてないので今回はZ宛に送ったのよ うっかりパパの名前書くの忘れたけど(笑)
間違い探しは
ムコ殿実家のリンゴにアミアミが乗ってる?(笑)

話は変わるけど・・関西ではこういう四角い餅ではないんだよね?
Rさんに送ったら石鹸だと思うかな?(爆)
Commented by 962515 at 2015-11-19 14:24
ゆうさん、こんにちわん

まだ赤ちゃんの頃はご飯くでっ!と騒いでもイラっとして黙って待っててもイラっとしたもんでつ
今は心に余裕が出来てイラっとしません
大人になりました(爆)

いつ共食いするかなぁ~ (笑)
誰か食べる時じゃ無いと食べないと思うので実家で食べようかな
Commented by 962515 at 2015-11-19 14:27
らむしゃん、こんにちわん

間違い探しやってくれてありがとー
答えは② ①は問題にしてなかった(笑)

んでも、手の(前足)位置も見てくれたでつね♪
それでは石けんを送りまつ♪

荷物が来ると思わなくて品名見たときにうんだらってなってたから笑ったらお兄さん、不思議そうにしてた(笑) 寸前って…
Commented by 962515 at 2015-11-19 14:36
yukoさん、こんにちわん

何で必要の無い所にあつまるんでつかね~
栗も柿も 
捨てるなんてもったいない!!食べる人は家族以外にもいっぱいいるので(笑)

間違い探しは当たり♪

何でお餅の形違うんでつかねぇ

>Rさんに送ったら石鹸だと思うかな?(爆) 

おおばく~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by さくつくママ at 2015-11-19 15:22 x
宇宙と交信できるマルちゃん凄いなあ(≧∇≦)
6時前じゃまだ暗いね。
ひれ伏しマルちゃん、みーっけ!
へへへ まだひれ伏しは健在だったね。
Commented by yuran0131 at 2015-11-19 15:31
こんにちわん♪

またまた救援物資が届いたんでつね♪
柿はもしかしたら今年一度も食べてないかもww

ほんとかわええ寝顔でつね(*´ω`*)
ちょっと毛が伸びて来た今頃のマルチョスが好みかも~♡
んでかものはしはその後いずこへ?!(笑)
Commented by 962515 at 2015-11-19 17:51
さくつくママさん、こんにちわん

宇宙とも未来とも交信してるマルでつ(爆)

暗くても寒くなければおげーかな?と出発してまつ さすがに風が強まって寒かったら遅くするんでつけど

数日暖かい日が続いたのでやっぱりひれ伏すんでつね 
20℃前後がひれ伏しボーダーラインみたいでつ

ママさん、焦らずいこう!!
Commented by 962515 at 2015-11-19 17:54
真昼の月さん、こんばんわん

うちは、柿は買ってまで食べまつから~♪

宇宙犬カットだと1ヶ月過ぎてもなんとか見られるんでつね
モフモフ感出てまつ そしてデカい…

かもちゃんはちゃんと駆られてまつよ♪
名前
URL
削除用パスワード