タルチョスへの道

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜はたみばぁとお姉やんと話し込んでたので帰宅は0030、つまり午前様だったぜんざいでつ シラフでつけどね 
んで、寝たのは0150頃かなぁ~ 
お肌のゴールデンタイムは、無視っ!

その割に起きたのは0645 はやっ 

b0306158_12401467.jpg

雨降りだけどご飯はあげなきゃならず…ケポらなければ寝れるのにと思いながらエイッホ!と起きる

b0306158_19175140.jpg

1000頃には雨も上がりおトイレのためのエイッホ!
マルパパ曰わく今までで一番立派なウンチョスをされたそうでつ

昨日お姉やんがマルチョスを触ったときに『あら、この子シコリがあるよ』と言い出した 

見てみたらイボのような見た目なんだけどやけに細長い感じで、カサブタかなぁ?とも思われるので急遽、マルチョスは病院でした 

b0306158_12403472.jpg

出だしは受け付けに入り込んで愛想振りまいてたのに先生が診察室から出てくる度に自分かと縮こまってたでつ(笑)

b0306158_12424974.jpg

出来たとこはアゴ下でつ  呼ばれるまで時間があったのでマルチョスの立派な下の歯をどうじょ

診察室に入るなり『マルちゃん、診察室は久しぶりだけどちょくちょく来てるから久しぶりじゃないね』と…

遊びには寄るんでつ(笑)

『太ったね~、前回は5、06だったから毛のせいじゃないね~』だって
すっかりタルチョスでつ

b0306158_12405427.jpg

↑苅られたマルチョス

イボが出来るにはまだ若いしとおもったけど結果、カサブタでした~♪
植え込みに入り込んだ記憶は無いけど傷付けたのか自分で掻いたのか? 

まだ若い(笑)カサブタで剥がせないので抗生物質と消毒薬と塗り薬がでました

イボでも腫瘍でも無くてよかち♪

その後、マルチョスを実家に預けマルパパとおデートへ(嘘)

b0306158_19434645.jpg

美味しいおやつタイムを過ごして買い物してマルチョスを迎えに

お利口ちゃんでいたそうでつ

b0306158_19172029.jpg

アミアミボールを咥えながら寝るマルチョス
食後はマルパパをペロペロ

b0306158_19182868.jpg

何か問題でも? byタルチョス

洗濯物がたまっちゃった…(>_<)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-11-15 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by wateyade at 2015-11-15 21:34
タルチョスになってもしこりがただのカサブタでよかち
ぽちんもしんぺーしただね

んでマルパパとどこへ行ったんや!気になるやんけ!

Commented by 962515 at 2015-11-15 23:43
wate隊長、こんばんわん

タルチョスでつ♪
最近慣れたのか重く感じなくなってたぽちんでつ

不思議なことに両親は全く気付かなかったといふ(爆)
ごめんよ~、タルチョス! 許せ タルチョス!
何かわかってホッとしたでつよ

どこでしょうかねぃ?(爆)
Commented by ユッケぴょん at 2015-11-16 03:31 x
ごぶさたーんです。
マルコちゃん、ただのかさびたで良かったでつ。
そんでもって5.4㎏で太ったとは裏山ピー!
うちの風多、チビだけど6㎏超えですよん(;´Д`)
それでもだいちゃんが激重なのでメッチャ軽く感じるの(笑)
Commented by yuran0131 at 2015-11-16 10:59
こんにち歯♪

昨日はども!でつ~♪
↓改めてみと様ホールインワンおめでとうございましたなの~!

シコリって聞いてドキっとしたけどただの?カサブタ
だったなら良かったでつね~♪
ちなみに柚蘭の背中のシコリは徐々に小さくなってすでに
どこにあったのかもわからないくらいでつ。
んで5.4kgとは!!柚蘭と約1kg違い?!みらちゃんより多い?!
「マルコ・デラックス」いや「タルコ・デラックス」誕生!でつね(爆)
柿の食べ過ぎとか?(笑)
最近あまりひれ伏さずにエイッホしてるみたいだから
そのうち減って来るのでは?
マルパパとおデート♡なんてラブラブでウラヤマ~(爆)
Commented by pukorogu at 2015-11-16 11:13
ただのカサブタやってよかち~。
シコリ・・・なんて聞くとドキッってするもんね。
にしても・・・マルの両親(笑)気づかず・・・ありがちやね~(笑
キクも、その昔シコリが見つかったのはトリマーさんが発見者やったもんな。
そんなもんさ~。

タルチョス・・・知らないうちに育ってただね。
天高くマルコゆる秋!やな!?(爆
Commented by 962515 at 2015-11-16 18:24
ユッケぴょんさん、こんばんわん
お久しぶりでつ(^∇^)
遊びに来てくれてありがとう♪

変なものでは無いと思いつつ、安心料のために見せておきました 

だって女の子だし~5キロで押さえたいのに
予想に反して小さい子では無くなってまつ(^_^;

だいちゃんは大ちゃんだし(え?)風ちゃんは毛のせいでつ♪

何でもかんでも毛のせいで~(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-11-16 18:32
先月のみらちゃんと同じだよ
良かった 仲間が出来て♪
でもってしこり何でも無くて良かったね
たまにしか来ないのにいい仕事するね
さすがおねえやん!(笑)
Commented by 962515 at 2015-11-16 19:48
魔昼のゆら魔魔、こんばんわん

どもどもでつ♪ 改めてありがとうございまつ(^O^)v

見た感じカサブタかイボだとは思ったんだけど一応ね、後悔しないように行って来たでつ
診察台のマルチョスの凹み様がおもしろかったでつ ぷっ

ゆらちゃんのシコリもわからなくなってよかったでつね~o(^-^)o

みらちゃんより大きいでつ 5キロにおさめたいけどぶよぶよでもないからいいかな…
これ以上タルになったら注意が入ると思いまつ
実家に行くと顔見る度に交代でボーロあげたりしてるから糖尿病になりそうでつよ( ̄。 ̄;)

最近はよく歩いてるんでつけどね~(笑)

デート…用事があって一緒に行動しただけでつ
普段は別行動なんでつよん
Commented by 962515 at 2015-11-16 19:54
らむしゃん、こんばんわん

ありがちシリーズでつ(爆) カサブタでよかち♪

いつもぶーぶーしてるし、よく触ってるんでつけどねぃ(^_^;
一緒に居すぎて気付かないパターン?

あい、会う人会う人に、『マルちゃん、丸くなった』とは言われてたでつ…
夏以来のお久しぶりの人にも言われたので確実にタルだとは思ってたでつ

柿のせいだ~ ボーロのせいだ~!!
陰陽師のせいだ~!!!

カリカリも、規定より少なくしてちゃんと分量計ってるのに意味無いでつよ
Commented by 962515 at 2015-11-16 19:59
yukoさん、こんばんわん

先程はどうも~ 今からでも間に合いまつ(爆)

>先月のみらちゃんと同じだよ

ん?みらちゃん?
体重でつよね? カサブタじゃないでつよね?(笑)

いつ、カサブタ作ったか記憶に無かったんでつ
思い起こせば掻いてたなぁとは思うんでつけど
植え込みも気を付けてたし 

たまにの人の方が気付くのかも?!
名前
URL
削除用パスワード