マルチョス以外集合

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

朝起きたらまだ雨が降って無いじゃないでつか!!ってなわけで慌てて朝ん歩出発 0650 

急げエイッホ!

b0306158_12450284.jpg

玉♪

休日なのにマルパパが午前様だったのでぜんざいが代理でつ

b0306158_12452056.jpg

今朝もゴルフ練習場コースなので芝生の所で自慢気にケリケリ

b0306158_12453579.jpg

相変わらず進みが悪い

b0306158_12455553.jpg

公園のハシゴでつ…あぁひれ伏さないで~ 雨降りになるかドキドキしながら1時間 雨降りだと夜ん歩行けないからサービスしたでつよ

早く帰らないから公園でケポったマルチョスでつ 0730過ぎるとケポるようでつ

戻ったら雨が降り出したのでラッキーでした ねっ、マルチョス

b0306158_12483678.jpg

お天道様がこんにちわんしないので空気が冷えてまつ…床暖入れててもぱっか~んしないもん

しゃけ~

本日マルチョスは昼間お留守番してもらいマルパパとぜんざいはお出かけでつ

みと様のホールインワンのお祝いの食事会に出席したんでつね

みと様の音頭で

b0306158_19312031.jpg

おめでとう~♪

b0306158_19315677.jpg

乾杯~♪

b0306158_20543162.jpg

焼き肉でつ もっと料理あったハズなんだけど…林家Z 失格

お嫁ちゃんが仕事の都合が付かず欠席

b0306158_19323552.jpg

珍しくお姉やんが登場 生きてました(笑)

b0306158_21503775.jpg

みと様にいい子いい子するお姉やん(爆)

b0306158_19363456.jpg

お姉やんとぜんざいは友達に見られまつの

b0306158_21431303.jpg

換気扇が間に合わない室内 ファイヤー

b0306158_19325287.jpg

ちびっこ2人も参加したでつ ただ全身毛だらけでアイ~ンというだけで置いていかれたマルチョスが不憫でつ(笑)
 
マルチョスを迎えに行ったら真っ暗な部屋からお出迎えしてくれたでつ 

マルチョスを連れて実家へ

b0306158_19331560.jpg

従姉妹にぶーぶーしてもらって

b0306158_19430477.jpg

従兄弟に捕まる(爆) ちょっと緊張

b0306158_21012327.jpg

お姉やんともぶーぶー

本日、西の羊先生からお電話が来てお話ししたでつ♪
たまには生声もいいでつね♪ 
なんとか更新完了したでつよ~ 羊先生!!



夜ん歩は中止したのでウンチョス温存ちうのマルチョスはお家でしてくれるのでしょうか? チンパイでつ…




お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-11-14 22:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-11-14 23:05
うちの美蘭も夜散歩行けなかったので・・・・お家のどこで(爆)してくれるのでしょうか?心配です

つうか何で私に招待状来ないのでつか?
お祝いたんまり用意しといたんでつけど。。。。
悔しいので
台所に放置されてるうんだら寸前の柿でも送ってやろうか(爆)
Commented by 962515 at 2015-11-15 11:23
yukoさん、こんにちわん

結局、夜もせず先程雨があがっておトイレさせに行ってきたでつよ 
みらちゃんはどこでしたのでしょ~?Zも心配でした(爆)

ははっ、酒のあるところに組長ありでつか?
んでも、かべるねが無かったので(爆)


>悔しいので
台所に放置されてるうんだら寸前の柿でも送ってやろうか(爆)

うんだら柿喜ぶ人がいっぱいいるので罰にならないでつけど(笑)
Commented by pukorogu at 2015-11-15 11:36
西の羊先生でつ、こんにちぱ♪(笑

マルチョス以外集合って・・・マル、不憫すぎ~(T_T)
毛深くてアイーンでひれ伏すってだけで、お留守番でつかっ!!
y組長も、呼ばれなかったのは、じつは毛深いんじゃね?(爆

マルってば玉好きね❤
いや、好きなんはぜんじーしゃんか?(笑
『玉は無くとも心は尻男!』byキクノスケ

あっ、zしゃんのお姉ちゃんもかわいらしい感じの人やね~。
陰陽師さまと並んだら、三姉妹に見えたりして?  
と、ここで陰陽師様にごますりスリスリ~~~❤
したら、今度は形見分けが届くでつね?(爆
Commented by yukoayumira at 2015-11-15 17:12
>y組長も、呼ばれなかったのは、じつは毛深いんじゃね?(爆
そう 毛深いの。って言いたいけど最近上様に似て来て薄くなって来ただよ( 一一)
頭頂部黒マジック塗りたい。。
Commented by 962515 at 2015-11-15 18:12
西の羊先生ことらむしゃん、こんばんわん

そうでつ マルチョス、2時間以上ひとりぼっちになったの数回しかないのでつ…不憫ヾ(≧∇≦)
全てはウンチョス問題から始まったんでつけどね
お食事されなかったら普通にお留守番させたのに…

>y組長も、呼ばれなかったのは、じつは毛深いんじゃね?(爆

あい、見えないところは毛深いんじゃね?
見たこと無いでつけど(爆)

>『玉は無くとも心は尻男!』byキクノスケ

はい、エイッホ!姿見せて頂きました(笑)今後もハゲんでちょんまげ~♪

お姉やん、随分と大きくおなりになられてました
スヌーもおるようでつ
陰陽師の形見?袖でもええ?
Commented by 962515 at 2015-11-15 18:14
yukoさん、こんばんわん  連日ありがとう♪

>そう 毛深いの。って言いたいけど最近上様に似て来て薄くなって来ただよ( 一一)
頭頂部黒マジック塗りたい。。

スッピン以外は見せ合ったこと無いけど見れない所は毛深いのかも うしし~
Commented by hhiromi39 at 2015-11-15 19:01
こんばんは!
今ね、↓の動画を観たんだー
そしたら杏樹がムクっと起き上がり
武蔵が目をパチクリ!!
栞が低い声で吠えて~
出窓に外を見に行った!!
(笑)
まだ外見ながら唸ってる栞です(*^^)v
よっぽど~ぜんざいさんのカラスの声真似が上手だったのね♪
まるちゃんの遠吠え、控えめで可愛い♡
我が家で遠吠えする子は杏樹だけだな~

ちなみに杏樹が遠吠えするのは
武蔵がワンワン吠えると遠吠えする。。。
ヘンなクセ・・・

Commented by wateyade at 2015-11-15 21:39
ぽちんのおねいちゃんも別嬪しゃんや~(モザイクいれても分かるし!)
んでみと様の頭をはげはげじゃなくてなでなでしてあげるのらね 爆~!

みんな集まって楽しいそうなり~~♪
Commented by 962515 at 2015-11-15 23:30
ボビーまま、こんばんわん

シーズーズがみんな反応してくれたの?(爆)
嬉しいでつ カラス追い払い隊に追い払われちゃう(||゜Д゜)ヒィィィ!
その動画が見たかった(笑)
カラスはまだ練習中なんでつ…何を練習してるのか?(爆) 全てはマルが喜ぶからなんでつ♪

そのうち遠吠えに変わるけど(笑)

杏樹ちゃんって、何気に面白いキャラなんだもん
武蔵君の声に反応するってお仲間意識なのかな?
杏樹ちゃんの段差でジタバタしてるのが可愛くって好きでつ♪

まま、湿疹なかなか良くならないんでつね 
ぜんざいの指も治っては切れるの繰り返しでつ…
Commented by 962515 at 2015-11-15 23:35
wate隊長、こんばんわん 

お姉やんは整形疑惑があるほどキレイな鼻を持ってまつ ちなみにぽちんは団子でつ…ちっ

んで、サービス精神旺盛の面白いしとでつ
(陰陽師タイプ) ぽちんがマジメに見えまつ

久々大人数でファイヤーした集いでした
段々酒量が減ったでつね…
名前
URL
削除用パスワード