寒い

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

冬用にあったかマットとベッドを用意したのに

b0306158_16073905.jpg

毛布の上に置いた夏用のベッドで寝てるマルチョス…
寒いのにそのまま朝まで1人で寝てたみたいでつ


しゃけ~


今朝も寝坊したぜんざいでつ♪  0538…
眠い時期らしい

そんなわけでなんだかんだで0615に出発
どうしてもまっつぐ行きたいらしいけど

b0306158_12535899.jpg

『今日はゴルフで留守だから行っても無駄なんだよ!!』と言ったところで理解出来るマルチョスでは無いので

b0306158_12541672.jpg

嫌でつ!!休みまつ!!って

行ってくれないならガウりまつ

b0306158_12543497.jpg

ルコがいっぱいでつ

b0306158_12550907.jpg

ひれ伏してやるでつ!!

b0306158_12553885.jpg

嫌でつ! ガウりまつ! 休みまつ!…

どうでもいいから早く帰りたいんでつよ!!
1時間掛かりました…

今朝は昨日より寒かったでつ んでも、午前中はお日様が出てたのでまぁまぁ暖かでした

ご飯食べ終えてから遊んでてぜんざいがカラスの練習をしていたら





マルチョスも遠吠えで応戦



洗濯物干して2階の掃除機掛けて放っておいたら

b0306158_12555346.jpg

久々に鯛に食われてました 寒くなっちゃったのかな?
ここで寝なくなっちゃったから片そうとおもってたけど

b0306158_15221425.jpg

午前中は何気に起きてたのでお昼ご飯のあとは大人しく寝てたでつ
午後は乾き出してた洗濯物も湿っぽくなっちゃって寒いのなんの

早めに夜ん歩

b0306158_18053159.jpg

洋服は嫌でつ!なので裸族でエイッホ!

ゴルフ帰りにみと様とたみばぁが寄りました

b0306158_18153026.jpg

本日の陰陽師のいでたち(爆)

b0306158_18172370.jpg

本日のぱっか~ん

その後バーミャンへ

b0306158_19020111.jpg

中華丼をご馳走してもらいました てへっ



あーもう本格的に皿冷えになりそうでつ 嫌でつね~





お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-11-13 21:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by pukorogu at 2015-11-13 21:58
遠吠えするマルチョス、かわええ~~~♪萌え~~♪
こではやっぱし0655に投稿するだべ!
あ・・・あのコーナーは静止画か?(笑

ってか、なんでzしゃんのカラスの声に遠吠えで応戦するんやろね?
もしかしたら、ほんまはど~でもええけど、
飼い主に気をつかってくれてるとか?(笑

陰陽師さま、さすがファッショナブル~~!!
しゅてきなワンピをお召しで~♪
このコーナー、シリーズ化してちょ~よ~。
ほんで、あの赤ワンピの陰陽師着画も希望!!
Commented by 962515 at 2015-11-13 22:10
らむしゃん、こんばんわん

起きれないんだから早く寝なさいなのよ!!
by ゆらん ん? 特別出演か?(笑)

マルチョス、面白いでそ?陰陽師の遠吠えには無反応なんでつよ(^O^)v Zを仲間と思ってるのか? とにかくもっちゃんも遠吠えしなかったからおかしくて(^_^;

あい、0655は静止画でつ 録画疑惑のあるRしゃんは0655を語ってはいけないでつ(笑)

陰陽師の本日のいでたち…同じ時もあるけど(笑)
イメルダじゃねぇしヾ(≧∇≦)

あい、赤子君ワンピは着るらしいのでそのうちに
んじゃあ、おばあちゃんにも着せてみてなの(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-11-13 22:31
うちの二人・・遠吠えした事無いので今度来た時やってみて(笑)
猫の方が反応するかも・・
とにかく声出すマルチョスが可愛過ぎ~~

でもってイメルダ陰陽師も素敵~~~
しかしほんとお洒落だよね
とても40過ぎの娘・・いやもっと上がいるか(笑) が居るとは思えないよ!
Commented by 962515 at 2015-11-14 10:45
yuko組長、こんにちわん

うちの2人…上様とお姉ちゃん?それともムコ殿?(笑)

先月、伺ったときにネコの真似してたらみらちゃんが反応しちゃって窓から探しちゃったの~
恐らく遠吠えはしないと思うけどみらちゃんを騙してみまつ 根が素直だからだまされてくれるでしょう(笑)

Zの声が遠吠えしやすいのでしょうか?

ふふっ イメルダは靴なんだけどね(笑)例えやすいからイメルダで!
○○年後には組長もイメルダになってまつように
Commented by yuran0131 at 2015-11-14 16:08
こんにち歯♪

遠吠えマルチョスかわええでつね~♡
柚蘭が首をかしげながら不思議そうに動画を
観てた?聴いてたでつよ(笑)
てか途中どっちがどっちの声なのかわからなくなったんだし~(爆)
うちも遠吠えはまだ一度も無いから聞いてみたい~~~!
いつか柚蘭にもやってみてなの♪(笑)

陰陽師イメルダさん、いつも若々しくて素敵☆
ワンピで正装?!なのはゴルフ帰りってのもあるのかな?
若さの秘訣があったら教えて下さいなの~!

Commented by wateyade at 2015-11-14 16:25
およっ!陰陽師の名前が変わってるし
陰陽師イメルダってしゅてきやん❤

んでほんまオサレ~~このワンピ着んなったらくで!と言っといてな~
裾がとってもちになっとりまふ
縞々が横になってる部分が広がってフレアになってるってこと?
あ~ん 裾を広げてみせてくれるか クルクル~と回ってる動画希望しまつ!
Commented by yukoayumira at 2015-11-14 16:59
あっ 私は胸元が可愛くて好き!
だからいらなくなったら上半身は私で下半身はW師匠にちょうだいなの!って言っておいて~
Commented by 962515 at 2015-11-14 21:24
魔昼のゆら魔魔、こんばんわん

なるべく声がかぶらない様にはしたんでつよ!
ゆらちゃんも反応してくれた?(笑)
おばちゃん、いくらでもやってあげるからね~

んでも、マルチョスしか反応しない気もしまつ…逃げられるかも(爆)

そうでつ、着飾ってるのはゴルフ帰りだからでつよ 普段はとてもじゃないけど見せれるものではございません(爆)
Commented by 962515 at 2015-11-14 21:27
wate隊長、こんばんわん

靴じゃないけどイメルダ陰陽師でつ(笑)

ってことはカーディでもイメルダ隊長ってのもあり?(爆)

このワンピ、かなりの年代物だと思われまつ
陰陽師、ワンピ好きで昔はワンピしか着てなかった気が…

今度写真撮ってみまつ 待っててちょんまげ~
Commented by 962515 at 2015-11-14 21:29
yukoさん、こんばんわん

二回目の登場、ありがとうございまつ♪

遺品として渡しましょうか?(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-11-14 23:08
形見分け・・って?(爆)
Commented by 962515 at 2015-11-15 11:19
yukoさん、こんにちわん

そうそう、それそれ!形見分けでつ(笑)
名前が出て来なかった(爆)
名前
URL
削除用パスワード