マルチョスの大吉

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

いつものことでつが特にネタ無しにて動画は先週のものでつ
てへっ

ぜんざいは寝坊したでつ 起きたら0532でした(細かい)
マルパパを先に出して




0600に朝ん歩出発

b0306158_16180523.jpg

そろそろ遅くした方がいいかなぁ…

b0306158_16181987.jpg

今朝はゴルフ練習場コース

b0306158_16194570.jpg

音にびっくりして止まるチョス

b0306158_16183578.jpg

公園に向かってケリケリ~ 初めてちょっとマトモなケリケリ撮れたでつ

b0306158_16192279.jpg

ひれっ!

この時だけで後はエイッホ!とよく歩いたでつよ
やっぱり確実に気温が関係してるようでつ

マルチョスなりに歩いてるのでたなくじ通り大吉を当てたようでつ 
おかぁしゃんは何気なくスニーカーの裏を見たらウンチョスが付いてたでつ ウンき上昇?

マルチョス宛てに組長からご褒美の柿が届きました
いつもありがとうございまつ<(_ _)>

b0306158_16185898.jpg

柿食べないで段ボールかじってるし

b0306158_16201493.jpg

『こではなんでつか?』

剥いてないので柿と認識出来ないようでつ(爆)
マルチョス以外食べちゃいけないらしいでつ ちっ

今日は曇りがちな晴れなので洗濯物の乾きが悪いでつ…
北風の空気が冷たくて冬っぽかったでつよ 

b0306158_16224407.jpg

実家にてぱっか~ん






日差しが少ないのにはちまき巻いて頑張ってまつ


郵便局に行って買ったモノ

b0306158_18394305.jpg

わんこの切手 最近、手紙を書くことも少なくなったけど可愛いのとか見るとついつい買っちゃうんでつね~ ズーシーもいまつ

洗濯物をしまいに家に戻る途中、花屋で花を買ってしまむ~でもパンツを買って

b0306158_18435760.jpg

ついつい…あったかかったので(^_^;

掃除機掛けてマルチョスを迎えにエイッホ!

b0306158_18211467.jpg

真っ暗でつ 






マルチョス、はっきりわんって言わないことの方が多いでつ
『わふっ わふっ』

b0306158_18221044.jpg

皆様、ごきげんよう

b0306158_19080739.jpg




お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-11-12 22:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by yukoayumira at 2015-11-12 22:08
もっちゃんが美蘭に見えて仕方ない。。。。。。

で・・マルチョスのちっこはあーサマと同じでつね
小さいトイレをくるくる回って・・片足あげてちゃんと出来てる(笑)
みらちゃんには難しい事
ワイドでも外すし( 一一)

それと・・マルコに送ったので剥いてあげるのはいいが試食はダメよ(爆)
Commented by mokoemon at 2015-11-12 23:30
ぶんままです(*^▽^*)

かわいい♡

くれくれって
マルっちゃん、おばちゃんの手でもいの(笑)
0600に朝ん歩出発に驚きました。

すみません、6時って寝ていますよ。(;´∀`)
6時半には弁当こしらえねばと起きるんです。。
明日からエイホッホですねえ(´▽`*)
Commented by yuran0131 at 2015-11-13 10:32
こんにち歯♪

朝ちっこ!くるくる回って3回転?!
柚蘭とは真逆の「壁向き左足上げ」が新鮮でつ~!!(笑)
んでも目が合わないのがちょっと寂しかったり(爆)

朝ん歩6時なんてそちら地方なら結構寒いのでは??
マルチョスがエイッホしてるなら丁度いいのかも?だけどー

配達の人「マルコ」って言う名前の人間の子?人?が
いるのかと思ったでつかね?!
えっ?カタカナなの??みたいな(笑)
でもって『わふっ』かわええでつね♡静かでウラヤマ(え?そこ?笑)
柚蘭も同じような事するけどわんわん吠えてうるさいでつww

↑私ももっちゃんがみらちゃんかと思ったでつー!




Commented by wateyade at 2015-11-13 10:42
にょ~0532で寝坊の時間なんけ?
(某Rしゃんでは考えられんな)
ほないつもは何時に起きるだか?めちゃ早起きだべな?

ちっこいトイレをくるくるを回って上手にちっこするあるね
マルチョス偉い!
ほんでもも~ち~と大きい方がやり易いじゃないかと 
シーズ飼いでないワテは思ったりするんやけど・・・

ぷぷ マルコって書いてるんやし~
組長もおちゃめあるね そのうちワテとこにも「紐様」とか書いてきたりして 爆!
Commented by 962515 at 2015-11-13 14:28
yukoさん、こんにちわん

やっぱりみらちゃんを見たときにもっちゃんに似てると思ったから同じ系統でつね(笑)

ちっちゃいトイレでも上手にしまつね 大きくしたけど邪魔だし半分しか使わないしで小さいの復活させたでつ
外さないけどたまに踏みまつ。。。

>それと・・マルコに送ったので剥いてあげるのはいいが試食はダメよ(爆)

ケチっ!!

Commented by 962515 at 2015-11-13 14:33
ぶんままさん、こんにちわん

かわいいでつかぁ? (^-^;
痛いでつよ~ 毎日何度もくれくれ言いまつ
一応わきまえてるらしくマルパパとたみばぁと3人にしか絡みません
しつこくて怒るとすぐ止めまつ

今だから起きれまつ マルが来る前なら起きてません(笑)
その代わりお弁当も作らないんだもん 仕方ないでつ(^-^;
Commented by 962515 at 2015-11-13 14:41
ゆら魔魔、こんにちわん

ほぼ、向こうむいてまつよ 足は必ず左でつ
たまにこっち向くときに見てたら『可哀想だからやめろよ』とマルパパに言われた ちっ

来週からは遅くした方がいいかもでつね 
そうするとごはんの時間がずれてすべてずれ込むので冬時間考えないとなんでつ

元々声出さないタイプなんで ゆらちゃんは来た時から『あたちを出してなの』って賑やかだったけどちょっこっと出してって言ったきり怒ったら寝た。。。意外と諦めも早いタイプでつ
心変わりも早いけど(爆)

みらちゃんともっちゃん似てるでそ? マルチョスに似てる子知らない?

Commented by 962515 at 2015-11-13 14:46
wate隊長、こんにちわん

今朝は更に寝坊したでつ 起きてたけど考えことしてたでつ
夜も眠たくて仕方ないでつ 
Rしゃん時間に起きると一日が短いでつ!!

体が大きくなったときに大きいサイズのトイレにちたんだけど
どうもちっこいサイズでもおげ~な感じなので
しかもデカいと邪魔・・・

紐様って来たら隊長は食べれませんの心~ どうしまつ?
Commented by pukorogu at 2015-11-13 21:53
>にょ~0532で寝坊の時間なんけ?
(某Rしゃんでは考えられんな)

よけいなお世話でつっ!!  (爆

>Rしゃん時間に起きると一日が短いでつ!!

よけいなお世話でつっっ!! (爆×2
そのぶん、宵っ張りで夜が長いんや~!

んでも、今朝起きたのが0815で・・・
カフェ教室さんに出発したのが0920・・・
慌ただしくて王子のチッコ時間をはしょった(笑

Commented by 962515 at 2015-11-13 22:01
らむしゃん、こんばんわん

世話好きなぜんざいでつ♪ 毎朝起こしましょうか?Z時間に(爆)

>慌ただしくて王子のチッコ時間をはしょった(笑

夕方散歩もはしょったんでつよね???
王子が可哀想で(T^T) 
名前
URL
削除用パスワード