わんわんわんわんの日

こんばんわん♪ マルでつ

眠かったのでマルまってたらベッドに置いていかれたでつ
しばらくして声を出してみたらおかあしゃんが来てくれました
早く迎えに来なさいよなの ん?違うでつね

しゃけ~ 豆乳飲んで元気が出たので朝ん歩に出たら暗かったでつ 
先週まではまだ明るかったからびっくらぽん

b0306158_12124789.jpg

シンデレラタイムは終わったので裸族でつ
犬だもん 洋服なんて着なくてもいいんでつ

久々の朝ん歩だからちょっと遠くまで歩きました エイッホ!

b0306158_12130784.jpg

街路樹で紅葉するのはこれだけかな?

b0306158_12133869.jpg

マルは興味ないでつ だから

b0306158_12135822.jpg

ジャンプして

b0306158_12141908.jpg

絡まってガウりました 

b0306158_12143792.jpg

ベロがMなんでつよ てへっ

たみばぁと会ったので一緒に歩いたけどひれ伏しました

b0306158_12155402.jpg

たみばぁ、わざわざしゃがんで写真に写ってまつ
それじゃ『マルコの日記』じゃないでつね 『陰陽師の日記』でもやるんでつか?

b0306158_12152984.jpg

♪ひれ伏しま~つ(うらみま~つ♪ の音楽でどうじょ)

b0306158_12164771.jpg

気が変わったのでエイッホ!

b0306158_12171146.jpg

飽きたのでカイカイしまつ

b0306158_12145631.jpg

ひれ伏しっ!

b0306158_12192701.jpg

おかあしゃんがカモ 改めカモノハシを上手に隠さなかったので見つけました

b0306158_12172663.jpg

今日のお気に入りはカモノハシでつ
アミアミボール? それってなんでつか?

b0306158_12190992.jpg

おかあしゃんがお化粧終わるの待ってたけど終わらないので寝ました

今日おかあしゃんは色んなお友達とらいんしたりメールしてたでつ 重なるときは重なるみたいでつ
みんなマルと同じ鼻ペチャ族のママなんだって

b0306158_19391084.jpg

あみあみが怖いんじゃないでつよ 臭いがするので嗅いでたんでつ

b0306158_19392423.jpg

ひれ伏しっ!

b0306158_19400657.jpg

ほな股~




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2015-11-11 22:00 | マルコ | Comments(16)

Commented by yukoayumira at 2015-11-12 00:46
朝ひれ・・夜ひれ・・してるね
そして裸
それでこそマルチョスなのでしょう~♪
女心と秋の空・・マルチョスも女なんでつね
もうアミアミは昔の男、、並みに気が変わるの早っ(笑)
やはり高いおもちゃはわかるのかしら?(爆)
そんなマルチョスに明日ご褒美が届きまつよ(^_-)-☆
Commented by pukorogu at 2015-11-12 10:03
>学校は『生活芸術科・コーディネートコース』
>簡単な図面くらいなら引けまつ

って!ちょっと!
ぜんじーってば、クリエイティブな専攻してたんやんか~♪
知らかった  知らんかった  知らんかった
↑Oしゃんwしゃんの分も代弁(爆

だからクリぜんざい(略した・笑)しゃんは間取り図や模様替えが好物なりね~。
んで、この前実家のカーテン買いに行くときもコーデしたげてたとか?

そういえばクリぜん(もっと略したった・爆)ってば、DIYで棚とか作ってたもんね?
ホゾから作る木工体験なんて、Rはしたことない!したい!浦山~!
Commented by pukorogu at 2015-11-12 10:08
あっ、ついコーフンしてコメント今日の分のコメわっせとった(笑

>朝ひれ・・夜ひれ・・してるね
そして裸
それでこそマルチョスなのでしょう~♪

と、わざわざ戻ってきてコピペかっ!?(爆

ひれ伏しマルチョスは星の数ほどあれど、今日の(昨日か?)
白線上でひれ伏すマルの図がR的に超ツボでつ!
背中がちょっとコンモリしてるフォルムといい、
小さな白丸模様といい、完璧!(←なにが?・笑)
Commented by yuran0131 at 2015-11-12 11:24
マルコ先輩こんにち歯♪ゆらんでしゅ。
昨日はあたちのママがラインっていうのでお世話に
なりまちた。ママとっても嬉しそうだったから
これからもあたち共々よろちくお願いしましゅなの。

あたちたちは犬なんだからお洋服なんて着なくていいと
思いましゅ。あたちも本当は嫌なんだけどママの自己満足で
無理矢理着せられてるの。ぷんぷん。
それに加えて最近は頭にパッチンでしゅよ。もうホント参っちゃう。
でもついボーロの誘惑に負けちゃって。トホホのホでしゅ。

あれだけお気に入りだったアミアミボールはどうちたんでしゅか?
まぁそういうあたちも新ちいモノが好きでしゅけどね。ぷぷぷ。
だからみらお姉ちゃんみたいにキュッキュ一筋って尊敬しちゃう。
そのカモノハシも噛み心地が良さそうだし。音は鳴るんでしゅか?
今日も頑張ってひれ伏し...じゃなくてエイッホちてなの。
んじゃまたねなの~Byゆらん
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-12 14:22 x
歯ロー♪
マルちゃんの動き、やっぱ、いちいち(笑)若くて可愛い〜♪
その可愛い動きが、うらやましいざんす。

しゃがんでポージングのたみーちゃん♡
次は、マルちゃんと一緒に、ひれ伏しポーズで是非!!
Commented by wateyade at 2015-11-12 14:27
そうそう 朝が暗くてちゃむくなってきたよね
ちゃむくても朝ひれは欠かせないよね 
裸族でマルチョスは元気やの~

なんだか たそがれてる陰陽師。
「陰陽師の日記」もおもろそうやん
やればええのにね みと様とゴルフにいったり 
本日のコーデなんかもワテみたいし~
お洋服のお買い物なんかも載せたらええのにな~

クリぜんしゃん(←気に入ってる)が開設してあげなよ~
作ってしまえばあとはスマホで投稿できるでしょん
Commented by inoinoinuinu at 2015-11-12 20:29
シスターくりぜん、こんばんわんこ♪
歯マルチョスの口からカモノハシがもがき出て来てるんですけど(笑)

おちょさんみたく、ブログを歯マルと陰陽師の二部作にしたらどない?(笑)

ジャンプしてるオサシン、お耳が躍動感あって素敵♪
Commented by 962515 at 2015-11-12 20:49
yukoさん、こんばんわん

昨日に引き続き今日もどうもでつ~♪

これでもひれは回数も時間もだいぶ減ったんでつよ 裸はいつもでつ(笑)

みらちゃんみたいに一途じゃないでつ
今日はアミアミボールとカモノハシを交互に遊んでたでつね~ 

マルチョス以外食べちゃいけないご褒美しかと受け取りました いつもありがとう ちっ
Commented by 962515 at 2015-11-12 20:58
らむしゃん、こんばんわん クリぜんでつ♪

>知らかった  知らんかった  知らんかった
↑Oしゃんwしゃんの分も代弁(爆

コピペの女王が代弁してる

あい、ちっちゃい頃から箱で部屋を作って遊んでました\(^o^)/

陰陽師が意外と(笑)模様替えとか好きで『美しい部屋』とか見てた影響もあるかも?

>んで、この前実家のカーテン買いに行くときもコーデしたげてたとか?

いまね、模様替えしたいらしいんだけどなんせ、ほら、Rしゃんのお母さんと一緒のタイプなので面倒なんでつ  カーテンの最終決定権は何故かZだった(爆)

昔、らむしゃんのZのイメージは木こりとだったかと…

>ホゾから作る木工体験なんて、Rはしたことない!したい!浦山~!

おぉ!!ホゾが通じるとは(//∇//)
先生が印つけしてくれた通りに蚤じゃなくてノミで彫ったりノコでギコギコしたでつよ
全くチンプンカンプンだったのにうまく組み合わさってびっくらぽん!
あれはいい経験したでつ(^O^)v

やりたいよね? Zもまたやりたいでつの~ 
Commented by 962515 at 2015-11-12 21:01
戻ったらむしゃん、こんばんわん

コピペで、どうもでつ~(笑)

昨日の白線は横断歩道でつ 車来てもどかないので首吊り状態でエイッホ!でした…
まさに行き倒れ状態(@_@)

こんもりね~、またタルになってきたんでつよ…
柿か?(笑)完璧頂けて嬉しいあるよ by タル
Commented by rion0701 at 2015-11-12 21:16
ぜんざいさん、こんばんは♪

もう最近は明るくなるのも遅くなって来てまつね!
寒くなってきてるし、暑くても夏の方が良いな~
なんて思いまつ。(笑)

わぁ~い、タミーちゃん登場嬉しいでつ♪
ほんとはお顔も見たいんでつけどね。

マルコちゃんは、かものはししとってもお気に入
りなんでつね。やっぱり良い物は分かるんだと思
いまつ。(笑)
Commented by 962515 at 2015-11-12 21:41
こげゆらんちゃん、こんばんわん マルでつ

マルのおかぁしゃんも昨日大笑いしてたからなんで?かと思ったら目つきの悪いゆらちゃんが見えたでつよ ばく~
こちらこそよろしくお願いしまつ♪

食いしん坊ゆらちゃんがボーロの誘惑に勝てる日は来ないと思いまつ だからちょんまげも洋服もガマンするしか無いでつね マルは何でも食べるのにお肉系はもらえないから浦山でつ
洋服なんて犬だから必要無くね? マルがガマンして着るのはお楽しみが待ってる時だけでつよ
嫌ならひれ伏しちゃえばいいんだし ぷぷっ

今日は思い出してアミアミボールでも遊んだでつよ カモノハシと交互に遊んだんでつ♪どっちもほちいのでつ 欲張りでつか?
頭と体で音が違うんだしっ! でもまだにらちゃんみたいに上手に連打出来ません
やっぱり一途じゃないとダメみたいでつよ


エイッホ!いっぱいしたからひれ伏したりガウってやったでつ マルは自分の思うままに生きたいのでつ♪ 楽しいでつよ エイッホ!

たまにはお話ししようね~ なの
あれ? 移っちゃった  byマルチョス
Commented by 962515 at 2015-11-12 21:48
じゅうべえママさん、こんばんわん 歯ロー♪

そうでつ、例え散歩でスローな老犬のようなスピードだったりひれ伏してたり座ってたりアイ~ンだったり(これは関係無いか 笑)しててもガウって、ジャンプしてる姿は若者でつ
んでも、面倒なんだーーーー!!

>しゃがんでポージングのたみーちゃん♡
次は、マルちゃんと一緒に、ひれ伏しポーズで是非!!

Z加えて川の字って、思ったけど写真撮れないでつね 地鶏棒カモーン!!
Commented by 962515 at 2015-11-12 21:56
wate隊長、こんばんわん おえ~っ

今朝少し遅く出たのには更に寒くなって暗かったでつ

マルチョスが寒がる時が来たら相当年老いた時でつね 真冬でもらんらんしてたらひれ伏すし
ズーシーの中でもかなり暑がりだと思われまつ

そうなのでつ陰陽師、『あたしがもっと若かったらブログやった』と言ってまつ 

んでもね~、日常は化粧もしなくなったし地味~な日記かも(笑)
 
米欄閉じて写真一枚とかでもいいんだよ~ って言ったんだけどらくらくスマホだから面倒なんでつよ!!

>クリぜんしゃん(←気に入ってる)が開設してあげなよ~

『ぽちん』じゃないってしんせんでつ♪
Commented by 962515 at 2015-11-12 22:06
シスター、こんばんわん おいでやつ~

>歯マルチョスの口からカモノハシがもがき出て来てるんですけど(笑)

『まだ食べられたくないあるよ』 byカモノハシ

>おちょさんみたく、ブログを歯マルと陰陽師の二部作にしたらどない?(笑)

『陰陽師が行く』『陰陽師と申しまつ』『陰陽師な日々』『陰ログ』『陰陽師ホーム』←老人ホームみたいでつな

>ジャンプしてるオサシン、お耳が躍動感あって素敵

シャンプーしたっけ?って主ったらジャンプでした…
コマチョスは激しい動きってする?プリン食べてた時は早そうでつね(爆)
Commented by 962515 at 2015-11-12 22:12
莉音ちゃんママ、こんばんわん

曇ってたからなんだけどたった1日で日の長さが変わってびっくりしたでつ
冬のダメな所…日が短いとこ 寒くてもいいから日が長いといいでつ がんばれ太陽! 
Zも夏がいいかな?と思ってたでつ
勝手でつねっ

莉音ちゃんママが喜んでくれるなら陰陽師、また載せるようにしまつね(笑)

カモノハシ、新しいからが一番でつ
違いのわからない女でつよ~
名前
URL
削除用パスワード