止まるチョス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

止まるチョス_b0306158_15512977.jpg

マルでつ…

気持ちよさそうに寝てたのでベッドに置いておいてゴミ出しやら洗顔やらしてたらマルチョスに呼ばれたでつ

洋服着せたら凹んでまつ お腹もよろしいようでつ

止まるチョス_b0306158_15515779.jpg

止まるチョス

止まるチョス_b0306158_15522565.jpg

急にエイッホ!して 左に曲がり久々ブラック先輩に挨拶
すぐに立ち去る… 気紛れでつから!

止まるチョス_b0306158_15524966.jpg

順調に歩かない気紛れ散歩が続きまつ
止まるな!! 歩けっ!!

止まるチョス_b0306158_15530630.jpg

あまりにも止まるのでゆっくり写真も撮れまつの

止まるチョス_b0306158_15532268.jpg

強制抱っこで帰りまつ

止まるチョス_b0306158_20465068.jpg

マルチョスは見た?

止まるチョス_b0306158_15544910.jpg

『何とかここまできました~ もうひとがんばり~♪』
瓶容器隊の応援に後押しされてアリンコ作りに挑みまつ
(挑んじゃいけねぇ)

止まるチョス_b0306158_15533823.jpg

じゃんねんながらアリンコにはなってないでつね?(笑)

止まるチョス_b0306158_21034182.jpg

因みに前回のアリンコ作りの様子(爆)

その後、悔しいので、やり直したのがこっち

止まるチョス_b0306158_21084779.jpg

やれば出来るヾ(≧∇≦)

隊長に確認したところ『赤いからアリンコじゃない』とのこと…
そういう問題?(爆)

それではいきまつ 高齢 恒例地鶏

止まるチョス_b0306158_15535366.jpg
止まるチョス_b0306158_15540602.jpg

ちゃんとぶーちゅとタイツも履いてまつよ
インナーを黒にしたんだけど白でもいいかな?って思ってたら
隊長が『白だとサンタさんになっちゃう ホーホーホー』とのこと
なので黒で正解♪

Sサイズでも余裕があって裏地もあるので着心地はよかち♪

R隊員も完成して地鶏してたでつね 

色も素材も違うから同じデザインでもイメージ変わりまつよ

今回は隊員が増えたのでお仲間のようでたのちかった♪エイッホ!

R隊員はちびっ子なので袖と着丈を短くしたようでつ
ぜんざいも変更しようと思ったけど今回は型紙通りのままでいきました

O隊員、待ってまつ!! うばろんが!

お出かけにも間に合いました \(^o^)/ ぱちぱち 

wate隊長、シーズン2もお世話になりました 霊 <(_ _)> 
とてもとてもたのちかったでつ エイッホ!
シーズン3もたのちみにしてまつ♪ よろぴこでつ

止まるチョス_b0306158_15551282.jpg

ワルチョスでつけど何か?

止まるチョス_b0306158_18515957.jpg

夜ん歩に行きまつよ~ エイッホ! エイッホ!

止まるチョス_b0306158_18521656.jpg

マルチョスが覗いているのは3回程お願いしたトリミングサロンでつ… 離れておくれ

お待ちかねの(爆)

止まるチョス_b0306158_18524758.jpg

ひれ伏しっ!! 

用事があってお兄やんとラインしたついでに左上の写真を送ったら
『マルちゃんがヅラを付けられてると思ったらチッポだった』だって!丁度お団子みたいに見えまつね

止まるチョス_b0306158_20293286.jpg

そして  なんかくでっっ!!

(写真は使い回しじゃないでつよ 頭切れてるし)

何かって柿でしょ?

止まるチョス_b0306158_20291047.jpg

久々にぶるちゃんで遊んでと

遊んでないでシャンプーしたいんでつけど明日にしようかな…




お付き合い頂きありがとうございまつ♪

Commented by yukoayumira at 2015-11-06 22:23
まぁね・・私は隊員じゃないから忘れてるかもだけど・・
一応みんなと同じの作って地鶏もしたんだけど
んでも・・裏地が無いからやっぱり仲間じゃないか(笑)

で~!久々に伏してるーーー!
やっぱしマルチョスはこうでなきゃね
これからの時代特異な体質持ってないとダメだと思うよ
個性よりも強烈な?(笑)
Commented by 962515 at 2015-11-07 08:17
yukoさん、おぱよ~

はい、袖まん持ってるのでお仲間でつが隊員ではありません(爆) 裏地及びファスナーも(笑)
んでも、同じの作ったんでつよね y式のスゴいとこは時短でつ\(^o^)/ そして、器用じゃないと出来ない… 

昨日の夕方、そこまで暖かくなかったと思うけど見てたら急に『よっこいしょ』とひれ伏しました
まるでおばあちゃんがよっこいしょするようなスローな感じで(爆)…

個性?特異体質?まるで組長のようでつ(笑)
とにかくもっちゃんより不思議ちゃんだったのは確かでつ まるでもっちゃんが優等生に思えまつ
Commented by otyobu at 2015-11-07 10:13
かわいい~~のができてる~~~♪
色がピンクっぽい赤でかわいいね~~~。
アリンコもきれいにできてるし~・・・・。
ちと、アセル。
やけど、アセルと踊るヒット賞を出しそうだから(爆)匍匐前進でエイッホします。
さっ!これからうばろんが!

そうだよ~~。Yしゃん。Yしゃんはnuinui組みの組長やんか~♪
W隊長とY組長とわれらのつーとっぷやでっ♪
Commented by yuran0131 at 2015-11-07 10:52
こんにち歯♪

マルチョスまたまたかわええの着てまつね♪
色は紫?私好みのお洋服なんだし~♪
今のところ手持ちが2着オソロだからママの好み?が
似てるのかも~(笑)

地鶏お似合いでつよん♡
インナーは黒の方が全体的に引き締まる感じかな?
それかいっそのこと緑にしてクリスマスってのはどうでそ?(爆)
ワンポイント?アクセント?にベルトなんか着けても似合うかも~♪





Commented by 962515 at 2015-11-07 15:40
おちょさん、こんにちわん エイッホ!

脇縫いまで進んだでつね♪ 裏地の裾をだーっと縫えばチクチクでっせ~ もう少しうばろんが!
焦ったらダメだっせ~ 踊るヒット賞は一度で十分でつ

組長は何の組かと思ってたけどヌイヌイ組だったでつね~
組長と、隊長…
どちらにも仕える我々ってけっこうスゴくね?

自分で自分を誉めてあげたい by アイ ワズ ゲイ 改め wate
Commented by 962515 at 2015-11-07 15:47
真昼のゆら魔魔、こんにちわん

あらあら、マルチョスの洋服はZ作の大きい洋服シリーズでつよ!!
脇がとんでもなく大きいのε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
赤紫って感じかな? 

世代なのか今まで2つ同じのチョイスしてましたね♪ 好みが似てる(笑) 声は似てないけど(爆)

緑ね~ 赤と緑って反対だけどけっこう合うのよね なのでタイツは緑なんでつよ 見えないけど(>_<)
Commented by wateyade at 2015-11-07 21:02
やっとコメにこられた
遅くなっちまっただよ~~はぁはぁ

祝!地鶏祭り開催
赤いのもええな~ ワテも赤好きやで~~
今は紐チョスに何か言われそうやから着んけど 一人になったら(爆)赤着るし!
爪も真っ赤にするし!ww

黒のインナーとも相性よかよ~
ラインやとちーこくてよく見えんかったけど
今はパソやからよく見えるど~♪
赤がよく似合ってぽちんかわへ~ど~❤

んでたいちゅは緑とな?あ~~んじぇんじぇん見えんよ~
今夜も緑を履いてるんかな?
雨やのにあのぶーちゅを履いたんかな??
マルパパの感想が聞きたいなりよ~
Commented by 962515 at 2015-11-08 09:31
wate隊長、おぱよ~

ちん曜日は大忙しだったでつね
ジョボジョボにクネクネにとめとめと~♪ 
おつでございまつ

紐チョス亡き後は真っ赤になってお部屋もフリフリにしてくんしゃい♪
季節柄か青より赤の方が良かったでつね♪
とっても地霊な赤でお気に入りでつ ありまと

>赤がよく似合ってぽちんかわへ~ど~❤

ぷぷっ 隊長にお誉めにあずかり光栄の極みでございまつ<(_ _)> 

今夜緑を履いて雨でもぶーちゅも履きまつ 
因みに陰陽師も着てみて今度借りるって(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-11-06 21:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい