復活なるか?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨晩はマルチョスのお腹も穏やかにお休みしたようでつ
よかち♪

11月に入ったのでマルん歩も少しゆっくりにしようと思ってたらマルパパが出た後、行く気になってたので0600には出発

復活なるか?_b0306158_18463822.jpg

皆さ~ん!!洋服着てまつよ~♪

洋服着せようとしたら逃げたけど気合いを入れたみたいでエイッホ!
形のある軟便まで戻りました 頑張れマルチョスのお腹!

復活なるか?_b0306158_18470078.jpg

公園に転がってた玉が気になるマルチョス

復活なるか?_b0306158_18471896.jpg

あれま! 同じ写真みたいでつね
帰ればいいのに実家へ

抱っこしてたら突っぱねるマルチョス…

復活なるか?_b0306158_18474023.jpg

ぜんざいは炊きたてご飯で朝ご飯をたらふく頂きマルチョスを置き去りにして戻りました

復活なるか?_b0306158_18482675.jpg

気持ちよさげでつけどトイレで寝ないの!!

復活なるか?_b0306158_18480272.jpg

食器棚の横はもっちゃんの定位置
床暖が無いので気持ちいいみたいでつよ

午後はたみばぁに連れられて

復活なるか?_b0306158_18490137.jpg

看板犬のみーちゃんがいるカーテン屋さんへ行ったようでつ

ここはマックというシーズーがいたんでつ しかも、もっちゃんとマックがそっくりでバスに乗ってたぜんざいが間違えたんでつよ
マックが虹の橋を渡った後はシーズーの保護犬ごんべえを見送って次もシーズーの予定だったけど縁あってトイプーのみーちゃんが来たんでつ

復活なるか?_b0306158_18484501.jpg

お散歩はあまり好きじゃ無いけど最近はお外でもおトイレ出来るようになったそうでつ
2わんで並んでもわんわん言うわけでも無くおとなしくしてたらしいでつ

床座りが似合うマルチョスはお店でマーキングしたそうでつ
((((*゜▽゜*))))
紙の上にしてあったのでちょっとだけほめてもらえたみたいでつが(>o<)
遊びに来る子がみんな同じ場所でするらしい…

たいして歩いて無いのにひれ伏して

復活なるか?_b0306158_18491889.jpg

近所のちびっ子に絡まる

夕方、隊長より指示がありヌイヌイちくちく

復活なるか?_b0306158_18524805.jpg

やってみないことにはよくわからないちくちくでつ

夕方にはインフルエンザの予防接種もしてきたでつよ
その足でマルチョスを迎えに行き夜ん歩 まだ固まりませんがだいどーぶでしょう♪

ヌイヌイが佳境に入ったのでうばろんが!




お付き合い頂きありがとうございまつ♪

Commented by wateyade at 2015-11-04 20:40
>抱っこしてたら突っぱねるマルチョス…
あはは~「おじいちゃん お口くちゃ~い」のCMみたいでつね 爆~

おぉ・・・「千鳥がけ」に「奥まつり」もチレイに出来あがっとるや~ん
仕事が早いあるね ありから頑張っただね 
たいへんよくでちました

もうひと頑張りじゃ!エイッホ!エイッホ!

あとはややこしや~とアリンコ地獄!爆
Commented by yukoayumira at 2015-11-04 23:54
マルチョス お腹快方に向かったようで何より
うちのみらちゃんも夜はいいブツに戻りました
私はまだちょい柔らかめでつ(爆)
みと様邸 カーテン取り替えるの?オーダーカーテンって高いよねー
Zさんが縫ってあげたらいいのに
アリンコは作らなくていいから大丈夫ぢゃね?(爆)
Commented by rion0701 at 2015-11-05 07:02
ぜんざいさん、おはよう♪

マルコちゃん、ぽんぽんの調子が悪かったのでつね!
だいぶ、回復して来たみたいで良かったです。
何度もトイレに行くと、可哀想になりまつね。
お腹痛いんじゃないかとか、気持ち悪いんじゃないか
とか・・・マルコちゃん、ママに心配かけない様にと
気を使っているのかもでつね。何て健気なのでしょう。
少しでも早く本調子に戻ります様に・・・お大事に~。
Commented by pukorogu at 2015-11-05 10:52
>おぉ・・・「千鳥がけ」に「奥まつり」もチレイに出来あがっとるや~ん

とまずは隊長のコピペから(爆

いやほんまに地霊でつよ。
Rはこういう手縫いが苦手なもんで・・・。
あっでも、ありんこ作りなら負けへんかも?(爆!

ぽんぽん冷えたんで洋服着せられたでつね。
似合ってまつよ~。かわいい♪
あっ、裸族もかわいいけどね。(笑

こうして見てると、さほど服も嫌がってないんじゃね?
毎日着せてたら慣れるでつよ。
キクは、ブラッシングのあとは必ず洋服着せられると思ってるっぽい。
だから洋服=ブラッシング終了とインプットされてるみたいで
すすんで服を着ようとしまつ(笑

ぽんぽんは今日あたりスッキリしてるかな?
マルチョス、お大臣に~♪
Commented by yuran0131 at 2015-11-05 16:23
こんにちわん♪

マルチョスお腹治ってるみたいでよかちでつ♪
てか洋服着てる!しかもそれでエイッホしてる!(笑)
赤も似合いまつね~♪
この調子で毎日着てたら慣れる(諦めともいう・笑)のでは?!

もっちゃんの名残の所で寝てるなんて...
これまた妙に泣けまつよ~(ウルウル)
ちゃんと紙の上にマーキングするなんてお利口チョス(爆)

予防接種、腫れたりしないでつか??
茄子時代は強制的に接種されてたけど腫れるし痒くなるし
人に注射するのは好きだけど(笑)自分がされるのは大嫌いww
てか注射自体が怖いんでつけど~~~(爆)
Commented by 962515 at 2015-11-05 17:54
wate隊長、こんばんわん

>あはは~「おじいちゃん お口くちゃ~い」のCMみたいでつね 爆~

なつかしや~なつかしや~ まさにそんな感じでつ もっちゃんは抱っこ嫌い犬だったのでいつも突っぱねてたでつ もしかして口がくちゃかったのか?(笑)

チクチクはやってみるまでちんぷんかんぷんだけどやってみたらなーんだってことが多いでつ
アリンコはいまだ不安でつが(爆)

ややこしや~ややこしや~も思ったよりだいどーぶでちた エイッホ!
Commented by 962515 at 2015-11-05 17:59
お腹が緩かったyukoさん、こんばんわん

今日はどうでつか?マルチョスは固まりまちた♪

みと様邸、オーダーカーテンでつ 寸法が難しいんでつよ 驚く金額でつ ロック買えるじゃん!
でつ

あぁ~ 組長までアリンコ覚えてるんでつね…
リベンジ!!
Commented by 962515 at 2015-11-05 18:04
莉音ちゃんママ、こんばんわん

今日は復活したマルチョスウンチョスでつ
o(^-^)o 一安心でつ 

何故か具合悪いウンチョスのときは、マルパパなんでつよ(笑)
仕事があるから寝させたいんでつがマルチョスがパパを選ぶから仕方ないでつね(爆)
絶対Zだと怒られると思ってるんじゃないかな?  
怒らないのに(゜∀゜ゞ)
でも、食欲もあって元気に遊んでるから落ち込まないで済みまつ ありがたいでつよ♪
Commented by 962515 at 2015-11-05 18:11
らむしゃん、こんばんわん

けっこうチクチクするのは好きみたいでつ♪
アリンコは作ってはいけません!(笑)
今回はどうでしょう? 

お腹も治ったので裸族も復活させるかな?
洋服着せると可愛いけど毛玉のお手入れが大変でつ(>o<)
ここ2日間は歩いてたけど着せるまでに追いかけっこしてて体が温まってまつ

キクちゃんは、もう慣れっこでつからね~
ブラッシングの方がいやなんでつね マルチョスはブラッシングの方がまだ好きでつ 
ボーロもらえるからでつけど(笑)
今日からお腹も復活したのでよかちでつ♪ 
Commented by 962515 at 2015-11-05 18:22
真昼の月さん、こんばんわん

お腹も無事復活!!洋服も着てエイッホ!してまつよ たまたまでつ(笑)

真冬のお散歩の時だけ着てくれたらいいんでつけどねぇ スゴく寒くても歩かなくて脱がせると歩いたり((((*゜▽゜*))))

マルチョスはとっても不思議ちゃんなのでもっちゃんとまるで違うんでつけど同じ所で寝てるとドキッとしたり…

紙の上のマーキングって意味無くね?(笑)

予防接種、腫れて熱持ってかゆいでつ
数年前はインフルエンザ状態になっちゃって肩凝りしたときもありまつ なので注射するの止めようと思ったんだけどマルチョスが来て寝込むとお世話出来ないからやっぱりやることにしたんでつ

で、先生と話したんだけどなんでインフルエンザの注射は痛いんでつかね?
針も太いわけでも無いのに~って笑ったんでつよ

注射も採血もチライでつ んでも、マルチョスもガマンしてやってるので負けちゃいらんないのε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by hhiromi39 at 2015-11-05 20:14
千鳥縫い?
奥まつり縫い??
聞いたこともないや~(^_^;)

インフルちゃんの予防接種、
私も行かねば・・・
職場がお金をだしてくれるんで~行くのよ!
なんか今年から値上げしたとか?

マルちゃん、後ろ足の筋肉がしっかりしてて
良いわ~
栞はもう少し鍛えねば・・・

Commented by 962515 at 2015-11-05 22:00
ボビーまま、こんばんわん

千鳥縫いも奥まつり縫いもぜんざいも知りませんでした~ ご安心を\(^o^)/

確か去年はままの方がインフルの注射早かった気がしまつよ♪
500円値上がりしてたでつよ… 
ままは職業的に強制でつね インフルがちびっ子には移らないと思いまつが悪はとうでしょ?(笑)

マルチョス、女の子っぽい筋肉でつよ
栞ちゃんみたいにイスにも上がれないし…
武蔵君みたいなマッチョな感じがいいでつ♪
Commented by yukoayumira at 2015-11-05 22:09
そーだよ
本宅は古すぎて市販のカーテンで合わないし別宅は凝り過ぎて市販で合わなくて両方オーダーだったので
カーテンだけでロックが二台買えまつね
だからアクセの金売って買ったんだったわ(爆)
Commented by 962515 at 2015-11-06 15:59
yukoさん、こんにちわん

あれ?アクセ売ったのカーテンだったっけ?
去年も売ったけどなんでだ? 
教えて由良魔魔~

みと様邸のオーダーカーテンは今回は応接間だけでつ

見るも無残な踊るヒット賞状態でやむを得ずなんでつよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-11-04 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい