悪いモノは出しちゃいな

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨晩、2050分頃のまん丸マルチョス

b0306158_13463634.jpg

そろそろお風呂に入ろうかと思ったら急にシートに走っていき形のある軟便… 入って無くて良かった

b0306158_13431767.jpg

冷えてると可哀想なので上に掛けてあげてお風呂前に寝室に行くとやはりいつもより冷えてるのでエアコンおん

b0306158_13433096.jpg

この気温だと確実に皿冷えで寝れません

ベッドで一緒に寝ないで床に置いた毛布で寝ました

b0306158_13434834.jpg

くるくる~ほりほり~

b0306158_19330307.jpg

その後…0030に鼻を鳴らす音でマルパパが起こされトイレかと思ってドアを開けたら寝室のしちゃった場所に案内したそうでつ(えっ?)
申し訳無さそうな顔で『ここでつと』…

それはマルパパの見解でぜんざいの見解は『おかぁしゃんに見つかると怒られるからバレる前に早くかたしなさいなのよ』だと思いまつ
具合悪くてしちゃったときは怒りませんよ 

その後0530にベッドの上で鼻を鳴らしシートに行ったら水下痢だったそうでつ 
(2回ともぜんざいは寝てたんでつ…
だってマルチョスがマルパパに言うんでつよ)

去年の今頃はケポっの治療中にお腹ゆるゆるになった日があって大変だったことが思い出されまつ あの時は1時間おきにトイレでした 

マルチョスは11月に冷えるみたいでつね

そんなわけで朝ん歩も朝ひれも無し

b0306158_13453742.jpg

ご飯はお腹に優しくふやかしカリカリでつ 

買い物に行こうとすると置いてかれちゃなんねぇと必死のアピールなので連れて行きガソリン給油するマルパパを目で追う

b0306158_13440821.jpg
b0306158_13444110.jpg

距離が縮まったようでつ

b0306158_13450999.jpg

遊ぶ元気もありまつ

b0306158_17384198.jpg

スヤスヤ

b0306158_17391783.jpg

ぜんざいはファスナー周りの仕上げをして


夜ん歩に出たらちょっとマシなウンチョスになったようでつ

b0306158_19512960.jpg

エイッホ!と進み『れ』で座る

b0306158_17385451.jpg

何か問題でも?

b0306158_19522865.jpg

今日は結婚して多分3回目の鶏の唐揚げをしてみたんでつ
 
好きなお店の唐揚げの味付けを教えてもらったのでそのようになるか実験感覚でつ
ちょっと違うか?とも思うけどかなり近い味でした わーい

b0306158_19531485.jpg

マルちゃん、相手にしないからってぶるちゃんをかかとに置くのは止めて頂きたいんでつけど

b0306158_19524771.jpg

ほなまた~(写真使い回しじゃないでつよ)




お付き合い頂きありがとうございまつ♪


by 962515 | 2015-11-03 21:00 | マルコ | Comments(10)

Commented by じゅうべえママ at 2015-11-03 23:31 x
マルちゃん、お腹Pになっちゃったのか〜。
冷えは大敵だ。
じゅうべえも、ストレス(あんだけ自由に生きてるのにww)で、Pになるだよ〜。

早くお腹治りますように。
お大事にしてくだされ〜。
Commented by pukorogu at 2015-11-04 08:29
マルチョスノウンチョス(←呪文みたい・笑)、ちょっとマシになっただね?
今朝はどうかな~?
早くええうんPがお出まししますように~。

ワンコが不調だとこっちもなんだか気あいがで~へんよね。
とはいえ、ぽちん先輩はファスナーの星どめまで出来てて
しゅごいわ♪
先輩についていきまふ~~。
Commented by yuran0131 at 2015-11-04 10:40
お歯よ~ございまつ♪

マルチョスお腹が冷えちゃったでつかね??
これからどんどん寒くなるからワンコの体調管理も
本当に気を付けないとでつね。
マルパパに報告に行くってところが妙に泣けまつ...
暖かくして早く良くなぁれ~~~
マルママの皿冷えもだいどーぶ??

唐揚げ3回目ってビックリ~!!
あ、でも我が家も年に2~3回くらいかも?!
ムネ肉じゃないとダメだからモモ肉みたいに
ジューシーにならないしパサパサ唐揚げになりまつww
最後のマルチョスかわええでつ~♡
Commented by 962515 at 2015-11-04 12:22
じゅうべえママさん、こんにちわん

年2回程Pになる傾向ありでつ
11月になって温度差にお腹が付いてかないみたいでつ

じゅちゃんは自由だけどナイーブだから(爆)
敏感とも言う~♪

少しずつ固まってきてるのでだいどーぶかな?
ありがとでつ
Commented by 962515 at 2015-11-04 12:28
らむしゃん、こんにちわん

マルチョスのウンチョスは少しずつ固まってきてまつ マルチョスのお腹うばろんが!
去年より回数が少ないだけお互いの負担も少ないでつ 
で、何故か病院休みの時にPになってる…(笑)
ありがとでつ

らむ隊員も小豆服までちゃちゃっと作ってスゴいどー!!フリンジは嫌でつね…(-_-#)
夏のワンピよりフリンジ多し ちん
今日も頑張っててエラいでつ もう少しでつよ 
一回位ミシンやって後はチクチクかなぁ
わくわくo(^-^)o
Commented by 962515 at 2015-11-04 12:35
真昼の月さん、こんにちわん

意外とPになることが無いのでアタフタしまつよ
来年も11月にPだったら確実に気を付けてあげないとでつね~ 

ひれ伏さないのにはわけがあったみたいでつ
お腹触ると温かいんだけど中が冷えちゃったみたい 頑張れマルチョスのお腹!!ありがとでつ

んで、何故かウンチョスのときは必ずマルパパなんでつ やっぱり怒られると思ってるのかなぁ
ウンチョスして怒ったことは無いのに(T^T)食べたから怒ったのになぁ…

揚げ物は買うものでつ♪天ぷらはお家でしまつ
フライは面倒だけど唐揚げならいいかも
胸肉だけって大変ーーーーー ちん
Commented by yukoayumira at 2015-11-04 16:18
あら・・うちのみらちゃんも同じ症状だよ
昨日の昼間にした部屋糞(笑)が軟便・・
そして昨夜12時頃から数度軟便・・
何べんだか数えてはないけど(笑)
で今日は一度も出てません。。
聞かれてないけど私も軟便(爆)
お大臣にね!
Commented by 962515 at 2015-11-04 18:45
yukoさん、こんばんわん

軟便流行りでつかね?(笑)
やっぱりあーちゃんの後はみらちゃんもでつか…
そして組長も(爆) 聞いてないけど教えてくれてありがとでつ♪
今日は暖かいしお腹も緩くなりまつよね

みんなお大臣に~
Commented by wateyade at 2015-11-04 20:42
ファスナー始末は星どめがある方がチレイやねぃ
やっぱMMFでもしとこか~
と言ってもすでに「最終章」も投稿すんでしもとるし~
Commented by 962515 at 2015-11-05 17:56
wate隊長、こんばんわん

星留めとかとっても懐かしいでつよ
前回は無我夢中でちた 今回は少し楽でちた♪

今からでも遅く無い 星留めやらせちゃえ!!
名前
URL
削除用パスワード