皿冷えと腹冷え?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜、寝る前にちっこしたのに0030頃ベッドから下りると言う 
マルパパが下ろすとトイレに一直線してウンチョス…
形ある軟便でつ

寒い朝もいつもと同じ時間にベッドから下りると言う
ぜんざいが下ろすとトイレに一直線
ちっこでした その後ウンチョス 形ある軟便でつ

冷えたのか?柿の食べ過ぎ? そこまで食べさせて無いでつけどねぇ 

雨なのでマルん歩行けないなぁ~という心配もせずに済みました 

b0306158_14141274.jpg

元気でつよ~ カミカミちう

b0306158_14075122.jpg

月曜恒例たなくじ ともかく吉らしいでつ

お兄やんに拾ってもらい実家へ
12月の気温らしく寒いので皿冷えしてまつ

b0306158_14144901.jpg

某Oしゃんに頂いたほっかぶりにストールを巻いて過ごしました

b0306158_14080463.jpg
b0306158_14153790.jpg

落ちてるマルチョス 悪化しないでね




今日は簡単更新で



お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-11-02 20:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by wateyade at 2015-11-02 21:25
ありあり こちらも短めなのねん
頭のお皿が本格的に冷え冷えのシーズン到来でんな~
ほんでもおちょしゃんからええもんもろたけん今年はだいどーぶじゃねーのけ?
「はよ 柿くで!」と言ってたからマルチョスもやわやわうんちになってしまったあるね
ほんでも柿は美味し♪

そう言ってたら そろそろ柿を剥くタイムになってきよるわ
ほなね エイッホ!
Commented by yukoayumira at 2015-11-02 23:12
うちのあーサマも形のある軟便でした
寒くなると多いのよね・・お腹緩めになるの。。

とにかく急に冷え込んでしまい体調崩すのは人間も同じ
私は今日は「ぼーこーえん」っぽいし( 一一)
早く寝ようと思いまつ。。。

お皿とお腹 お大臣に~
Commented by pukorogu at 2015-11-03 10:31
マルチョスゆるめで、ブログは短め?(笑
マルも冷えたんかな~?
ゼンジー・タコ先輩(笑)は皿冷えの季節にアイーンでつね(笑
ほっかむり&スカーフでちょっとは皿も温まっただか?

今日は先輩に追いつくようにWSLがんばるど!エイッホ!

Commented by 962515 at 2015-11-03 13:19
wate隊長、こんにちわん

やわやわウンチョス通り越しました~
丁度1年前もウンチョス騒ぎしてたから温度差に腹がおののいてるのでしょ~♪

Zもお腹痛くてやわやわか?とチンパイしたらおげーでした よかち
Commented by 962515 at 2015-11-03 13:25
yukoさん、こんにちわん

今日はお天気よくてよかち♪昨日の天気なら中止だったもんね~

あーちゃんも同じだったでつね 数日後はみらちゃんも?
寒暖差が激しいからでつよね? ぼーこーえん気味?Zは水分採ってないのにトイレばっかり行ってた 寒いからでつよね…

で、早く寝てないでつよね?
Commented by 962515 at 2015-11-03 13:31
らむしゃん、こんにちわん

ひれ伏さない暑くは無かったから冷えたんでつよね 
ぜんじータコわかってくれたでつか?(笑
20℃切るとさすがに皿が冷えを感知しまつ
おちょさんのとストールで首も巻いたら温まったでつよ
冷えはアカンでつ 万病の元!!

WSLサドな方、うばろんが!(爆)
名前
URL
削除用パスワード