結露始まりました

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

まだ暖房入れて寝るほどの気温じゃ無いからとエアコン入れなかったら寝室が寒かったでつ 

結露する気温だったみたいでつ おぉ嫌だ

今朝もゆっくり寝て0700起床 v(^o^)
マルパパが仕事だけど朝ん歩は行ってくれたでつ

b0306158_17443762.jpg

変な雲だって 『悪魔が出てきそうじゃん』だって
悪魔だってよ~ Bビーまま(笑)

b0306158_17441753.jpg

今朝もひれ伏さなかったらしいでつ
たまたまでつね

本日、月初めにつきフィラリア予防薬でつ

b0306158_17453490.jpg

1ヶ月振りのお楽しみ♪

b0306158_17450004.jpg

待てからの~ぱくっ

b0306158_17460746.jpg

伏せからの~ぱくっ

月初めの皆さん、お忘れなく

午前中は日の当たるリビングで

b0306158_17465475.jpg

グダグダ

b0306158_17485706.jpg

ぜんざいは脇から袖のしつけをかけて

b0306158_17491901.jpg

2階に移動してミシン掛け

b0306158_17481738.jpg

マルチョスは饅頭のようでつ

着ていく予定が出来たので勝手にラストスパートしてまつの
(隊長には確認とってまつよ 暴走はしてません)
エイッホ!

b0306158_17495791.jpg

夜ん歩もひれ伏さず

b0306158_17480164.jpg

たまたまでつ…



明日は冷たい雨のようでつ 体調に気を付けましょう

疲れた時には酢飯だよね!!ってことで

b0306158_20045478.jpg

手巻き寿司…その横では

b0306158_19151280.jpg

早よっ柿くでっ!!





お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-11-01 20:30 | マルコ | Comments(12)

Commented by yukoayumira at 2015-11-01 21:53
つうか・・今日も伏してない
どうしたマルチョス?!

それと・・どうしてそんなに柿好きなの?
人間も・・犬も(爆)

今日車に乗ってて柿見る度にZ一家を思い出し上様に「Zさんち みんな柿が好きなんだって」と会話した
(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-01 22:45 x
昨日は本当に寒かったじぇー。。
冬じゃん、冬!!って思ったよ。
他にもいろいろコメしようと思ってたのに
マルちゃんの「柿くで!」なインパクトが強過ぎて
全部、吹っ飛んだー!!(笑)
可愛いけど笑える〜♪笑えるけど可愛い〜♪
マルー!!君の「くで!」なお顔が忘れられないんだーっ♪
Commented by 962515 at 2015-11-01 23:01
yukoさん、こんばんわん

マルチョス、どうしたんでしょう?
朝ひれ、夜ひれは嫌だったのか?(爆)

たまたまでつ…

柿は男共が好きかも たみばぁはフルーツは全般に好きでつ Zはマルパパが食べなきゃ柿食べないでつよ 悔しいから一緒に食べてまつ

くしゃみしたのは思い出されてたからなのでつね
何であれ思い出してもらえて光栄でつ♪
Commented by 962515 at 2015-11-01 23:07
じゅうべえママさん、こんばんわん

明日は冷たい雨だって~ これからもっと寒くなるの嫌だーーーー!!
昨日のビールは寒かったでつね(笑)

あははっ、柿じゃなくてもこの顔で要求してまつ
この顔されたら怒るものも怒れない(爆)
得でつね♪
Commented by otyobu at 2015-11-02 09:20
おお~~~!着て行く予定とな!?どこ行ぐだ?(笑)
もうすぐ完成ですね~ん。
私も一日ウダウダ寝てたら(←よく寝られるなぁ~と言われるくらい寝たでつ)まぶたピクピクも背中ガチガチも治ったでつ。
私もちょい復活今日はやるだよ♪
カキくでっ♪かわええ~~~♪
私もあんまり果物は食べないけど、カキが好きなほうかも。
んでも、食べるとすぐ便秘になるのであんまり食べない。じゃんねん~~~。

Commented by pukorogu at 2015-11-02 09:29
>着ていく予定が出来たので勝手にラストスパートしてまつの

おや、どちらにおでかけ予定なりか?
真っ赤なワンピでマルパパしゃんとおデート?
それともまた組の集会?(笑
Rも、間に合えば着て行きたいところはあるんやけどね~♪

結露・・・うちも始まったっぽい。
暖房いれるようになるとしゃ~ないよな。
内窓つけたい!内窓プラマードつけたい!と
冬になるとずっと言うてまふ。

月に一度のお楽しみを待ってるマルのお顔が
まんまるちゃんでかわゆす~~♪
そういえば、アイ~~ンになってない!!?
ひれ伏しも封印(笑)してるようやし、マルチョスってばキャラ変えようとしてる?(爆



Commented by yuran0131 at 2015-11-02 09:37
お歯よ~ございまつ♪

朝から雨のこちら地方。今シーズン一番の寒さかも?
マルチョス昨日もひれ伏さなかったのでつね?!
逆に何かあるのか心配になったりして(爆)

手巻き寿司いいでつね~♪
柚蘭が来る前は日曜日といえばたこ焼きかお好み焼きか
手巻き寿司が定番だったけど最近は全然でつww

アイ~ンしながらの柿くでっ!!最高~~~♡


Commented by 962515 at 2015-11-02 16:17
おちょさん、こんにちわん エイッホ!

寒いでつよ~皿冷えちうでつ 
ぽきんきんから復活したようでよかち♪ 

タイミングよくお出かけ予定があったの忘れてて(もっと先だと…)何着る?そうだ!子君ワンピで丁度ええじゃん!思ったなりね~♪
そりはお楽しみになのでつ(//∇//)

柿って便秘になるの?と陰陽師に聞いたら渋柿だ
と便秘になりやすいんだって 初めて知ったでつよ 
柿って甘いだけの気がするんでつよ… 
Commented by 962515 at 2015-11-02 16:26
らむしゃん、こんにちわん エイッホ!

丁度いいタイミングで仕上がりそうなんでつ
他には着るような予定も無いのでよかち♪
組の集会はズタボロになるので着ていかんでつよ
軍の集会かも(爆) エイッホ!

マンションの結露は仕方ないもんね…内窓つけたら結露無くなるのかなぁ 減るだけなのかなぁ
寒さは軽減すると思うけど リビング下宿とともに結露も始まるんでつね~ シミジミ~

今日ほお散歩中止なのでひれ伏しは無し
薬ではアイ~ン封印だけど柿くでっ!はアイ~ンマル出しでつよ
Commented by 962515 at 2015-11-02 16:31
真昼の月さん、こんにちわん

寒・い・で・つ・よ・~ ぶるぶる

ひれ伏さなかった夜、何かあったでつ
(||゜Д゜)ヒィィィ!

うちも手巻き寿司したの久しぶりでつ
とにかく酢飯が食べたくて海鮮丼にするか手巻きにするか聞いたら手巻きって

因みにみと様は面倒なので手巻きはチライでつ

お好み焼きはフライパンでやりまつ
Commented by wateyade at 2015-11-02 21:28
アップで見ても裁ち目かがりチレイやね
なじぇにあの時(フリンジワンピ)早くこでに気が付かなかったのか・・・
んでワテも頑張るからもう~ち~と待っててくりょ
なかなかぽちんが進んでるところまでアップが追いつかないあるよ
エイッホ!エイッホ!
Commented by 962515 at 2015-11-03 13:13
wate隊長、こんにちわん

ほんとになじぇにあの時気付かなかったか(爆)
厚手の解れやすい生地の裁ち目かがりが一番地霊でつ

ファスナー周りは終わったでつ
隊長はアップもして自分の作って隊員の世話までしてるから仕方ないでつよ
待ってまつ♪ エイッホ!
名前
URL
削除用パスワード