10月も終わり

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

早いもので10月も今日で終わりでつ

水曜日は半袖で過ごせる位の気温だったのに… 
ふぅ~、今日は噂通り冷えました 風が秋を通り越して冬っぽいでつ
昨日風邪薬飲んでゆっくり寝たせいか今日は楽でつ
いつも具合悪い話でゴメンね~ 

スローな1日の始まり~ 朝ご飯の後の朝ん歩でつ
マルパパがいっぱい写真撮ってきたんだし

b0306158_13435034.jpg

エイッホ!

b0306158_13440391.jpg

裸族が可哀想に見えまつ 

b0306158_13441814.jpg

クリーンセンターの横の公園に入ったそうでつ
遊歩道みたいになってるんでつ

b0306158_13443154.jpg

どこに行ってもやることは同じで

b0306158_13444440.jpg

目が合うとジャンプしてガウ♪
水分補給するほどガウったんでつか?

b0306158_13450128.jpg

確かわんこは入れちゃいけないって書いてあった気がするんでつけどねぇ
マルパパ曰わくどこにも書いてなかったよ~とのこと

一周するといい感じなんでつよ

b0306158_13451556.jpg

噴水まであるんでつね~
開放しろ!!

b0306158_13452890.jpg

ひれ伏してないでつ(爆)

b0306158_13503323.jpg

帰ってから腕に絡まってガウるので
オモチャでガウらせました

b0306158_13504642.jpg

ちかれて候

b0306158_17563394.jpg

気持ちよさげにぱっか~ん

b0306158_13454364.jpg

カイカイ
b0306158_17524991.jpg

寄り添う

勝手にWSL パフパフ

b0306158_17370469.jpg
b0306158_17372418.jpg

見てもわからないと思われまつが先に進めました
ここまできたら早く仕上げたいのでつ エイッホ!

b0306158_17383570.jpg

Zは買い物ついでに実家に行ってフルーツをもらってきたでつ
ゴルフの皆勤賞で2人とももらったので一つわけてくれました
元気に長生きしてね(爆)

マルパパが買い物に行くのにマルチョスを連れて行ってついでに夜ん歩したそうでつ

b0306158_17375225.jpg

汚名挽回の夜ん歩 いつもと違う場所なので走り回ってたそうでつ

マルパパとの距離も縮まったでしょうか?(爆)


体調悪いなぁと思いながらも寝るお家もあってご飯も食べれてヌイヌイしたりお庭いじりもして笑えて幸せだなぁと思いまつ

体調悪いのがマルチョスじゃなくて幸せ
自分ならどうにでも出来るけど口の聞けないマルチョスが具合悪い方が心配でつ



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2015-10-31 21:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by anatatoyu at 2015-10-31 21:20
ハロ〜〜ウィン♪

今日のマルちゃんのお散歩は朝も夜もパパさんとだったのですね。
パパさんとなら、あんまりひれ伏さないの?(笑)

ご両親がお元気でありがたい、ありがたい!
お近くでいいですね。
立派なフルーツ、買えば高そう。
ビタミンCをいっぱい取って、冬に備えてください。
そうそう、何気ない毎日が幸せ〜

☆よくある質問コーナー(笑)
ぜんざいさんは、なぜぜんざいさん?
ぜんざいがお好きだから?



Commented by wateyade at 2015-10-31 22:56
>スローな1日の始まり~
ええ感じやね~
早く毎日スロースタートでいい生活になりたいどーーエイッホ!
日中と朝晩の気温差が激しいから体調こわすだね
空気が乾燥してるからねぃ ワテすでに加湿器使い初めておりんす
湿度が24%とかになっててびっくらして慌てて出したのよね

んでWSLずんちょうなり
見返しがズレずに付いててチレイ❤
見返しの始末もちゃんとできてるし
プロジェクトZが身についてるようで隊長は嬉しないよ びぇ~ん
Commented by yukoayumira at 2015-10-31 23:01
朝ひれも夜ひれもひれ伏して無い・・・
本当にマルチョスか?!
合成写真じゃないだろうね?
Commented by 962515 at 2015-10-31 23:59
ゆうさん、こんばんわん

ハロウィンももう終わり~ 次は冬至でつね
休みの日はマルパパが行ってくれるようになりました 先シーズンの冬休みから朝ん歩もなんでつよ それまでは夜ん歩は行っても朝ん歩は寝てたんでつ 人って変わりまつね(笑)
マルパパでもひれ伏しますまつ ひれ伏したかったら誰が相手でもひれ伏しまつ(爆)

両実家は近いので行ったり来たりはあっても泊まることは無いんでつ あちらも泊まりません
いいような悪いようなでつよ

お答えしまつ
マルパパとZの本名の一文字ずつとってぜんざいなんでつ ほんとはわんこの名前にしようと思ったんでつ もちろんプライベートでぜんざいと呼ばれることも無いんでつ でも、最近はぜんざいと呼ばれることの方が多い気がしまつ(爆)
ぜんざいは2回しか食べたこと無いんでつ
共食いでしょ?(笑) 無理!
Commented by 962515 at 2015-11-01 00:05
wate隊長、こんばんわん

外国のようにスローでロハスな生活に憧れまつ
実際は時計が無いと落ち着かない性格でつ(>_<)
せっかち

乾燥島倉千代子でつね 24パーセントは喉がやられまつね 結露もすごそう びえ~ん

WSL、悲しいこと(笑)に大した踊るヒット賞も出ずつまらん
シーズン1であんなけのことよくやったなぁとシミジミしてまつ
頭が忘れてても体が覚えてる感じでつね
疲れるけど、楽しいでつ エイッホ!
Commented by 962515 at 2015-11-01 00:06
yukoさん、こんばんわん

そうなんでつ
パパん歩なんで実際はどうだか謎でつがひれ伏さずに走ってたそうでつ

使い回しかも(爆)
Commented by pukorogu at 2015-11-01 09:56
>>スローな1日の始まり~
ええ感じやね~
早く毎日スロースタートでいい生活になりたいどーーエイッホ!

あい、毎日がスロースタートなRでつ。ごめんなすって~♪
んでも、wしゃんがスローライフ(?)になるころ
こんどはうちが軍隊生活に突入かもちれん。
いまのうちにスローでフリーな生活を満喫じゃ~♪

ぽちん先輩、今朝の調子はどないでっか?
Rは昨夜は早寝(2300)してみた。健康のために。
したら、なかなか寝つけなくてちゅかれた・・・(爆
んでも、寝る前に肩もみもみして(自分でね・笑)
湿布も貼って寝たら、今朝は頭重感なく起きれまひた。
先輩もお大臣に~~。
Commented by yuran0131 at 2015-11-01 09:57
お歯よ~ございまつ♪

朝ん歩夜ん歩の呼び方に戻ってたからどして?と思ったけど
昨日はひれ伏してなかったんでつね?!
パパさんちゃんと写真も撮って来てくれるし散歩を任せられて
ウラヤマでつww その間自分のやりたい事出来るし...

フルーツ美味しそう♪
ちなみに果物の中ではパイナップルが一番好きでつ♪

今日の体調はいかがでつかね?
不調なのが自分で幸せ...ってすご~くすご~くわかりまつ。
柚蘭の苦しみなら変わってあげたいけどこれがパパなら
何とも思わなかったりして~(鬼嫁・爆)
Commented by さくつくママ at 2015-11-01 11:49 x
エイッホ!
ひれ伏し写真がないざんす。
寒くなってきてひれ伏さなくなったのはつくしだけど。
マルちゃんも?
裸で風邪ひかないでねん。
フルーツテンコ盛り。。
有難いね〜
Commented by hhiromi39 at 2015-11-01 18:39
奥様!今日から11月よ!!
あっという間に年末じゃん(-_-;)
一年って早すぎない?

体調悪いんだ・・・
無理しないでくださいな!
私は絶好調↑↑
すまんのぉ~
まぁ「ババァ湿疹」はまだ出てるけどさ(^_^;)
Commented by 962515 at 2015-11-01 19:24
スローな生活のらむしゃん、こんばんわん
ちっ 早くぽろんちょパパしゃんカモーン

宵っ張りでつね その時間には布団に入りたいひょっこZでつ昨日はまだ下にいたけど
無理に寝ようとしちゃあかんねんて~
夜早く寝るより朝早く起きるようにしないと健康にはなりません! 高血圧ガールのままでつね
(爆)

昨日お風呂上がりに湯冷めしないようにカーディガン羽織ってしつけしてたら大汗かいたでつ
なんでだ?(笑)

一時よりは全然いいでつよ~ 
ありがと(^з^)/チュッ    
Commented by 962515 at 2015-11-01 19:37
真昼の月さん、こんばんわん

ひれ伏さないんでつよ~ 2日程
たまたまでつ(爆)

躾は入って無いけどブログのために写真だけは撮っておいてくれまつ なので悪いのでボツ写真でも載せまつ(笑)
お家のこと頼まれるよりはマルん歩に行った方がいいみたいでつ…
Zもお家のことやってくれるなら休日もマルん歩行っていいんでつけど(笑)

パイナップルが一番好き?初めてでつ 
陰陽師の妹は南国フルーツ食べると胃痛になるんだって 熟したパイナップルは美味しいでつね
んでも、S州っぽくないでつね(笑)

今日も体調はいいでつよ いいなと思うと次の日悪かったりするんでつ…
パパしゃんも元気じゃないと 働き手だから(笑)
Commented by 962515 at 2015-11-01 19:58
さくつくママさん、こんばんわん

あぁー1,000葉県の特徴なんでつかね 
ひれ伏しっ
つくしちゃんも特徴あって面白いもんね~♪
蜂の被りもの見せてね~

ママさんはずんちょうでつか?匍匐前進でエイッホ!でつ
Commented by 962515 at 2015-11-01 20:02
ボビーまま、こんばんわん

11月になったでつね 早いでつよ そろそろ年賀状考えなきゃ…

寒くなったでつね ボビー君焦げないように…
こっちの寒さと違うけど寒いのよ~

ままが絶好調で何よりでつ わんたちのためにも(父ちゃんは?)元気じゃないと!!
湿疹は相変わらずでつか ぜんざいの指もちっともよくならずでつ 老化か?(爆)
名前
URL
削除用パスワード