ソーラー雪だるまと柿ハロウィン

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日は昼間暑くて夜に気温が下がると言うので覚悟してたら
部屋が温まり過ぎてて暑かった…
夜中にパラパラと雨が降ったらしいでつ

b0306158_14344725.jpg

曇り空なので余計に暗い

信号を渡らず右に行きまつ!!と言うのでマルパパとはあっけなくサヨナラでつ

今週はずっと飲んでて遅いので朝しかマルチョスとの時間が無いのに可哀想なマルパパ(爆)

今日はマルチョスの意志とは関係無く実家でつ

アミアミボールをくちゃくちゃ

b0306158_14351250.jpg

カミカミ棒をカミカミ 熱心にやってたでつ

b0306158_14352695.jpg

こで、じっかにある雪だるまなんだけどソーラーで首が動きまつ 
みと様のでつ(爆) 

みと様の妹のお家に飾ってあったらしいんだけどかわええからともらったんだって~

多分もっちゃんのイメージなんだと思いまつ

b0306158_14361338.jpg

そしてこではたみばぁが柿に描いてたハロウィンのカボチャもどき(笑)

Zは昨日、ぽちったぶーちゅが届いたんでつ~
某w隊長が買ったぶーちゅと同じ会社のモノでつがもっとラフな服装でもおげーな感じでつ
基本的にはお散歩では使いません もったいねえ

b0306158_14363011.jpg

普通っぽいでつね(笑)

『とってもクッションがいいあるね』と言うのでお高いけど買ってみたらとっても柔らかいクッションでつ

かれこれ7年位、足底に合う靴を探してたので嬉しいでつ(T_T)

興味があったらこちらへ 

b0306158_18403252.jpg


マルチョス、今日は顔無しか?



お付き合い頂きありがとうございまつ♪
  

by 962515 | 2015-10-29 20:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by anatatoyu at 2015-10-29 20:20
本当にお高いのですねえ。
びっくりしました。
でも、ぜんざいさんの足に合って良かったです。
私は目の保養だけにしときます。

大阪も冷えて来ましたよ。
今朝ベランダに出たら始めて感じました。
あ、サラが冷たい!って(笑)
Commented by 962515 at 2015-10-29 20:30
ゆうさん、こんばんわん

普段なら絶対買いません 買えません(笑)
数日前にクッションがええ と2度言ってたのでダメ元でつ

自分自身のクッションが無いので靴選びに困ってたんでつ 足底が痛くて出掛けるのも億劫で(>_<)

高かったけどこんな感じなら安い買い物かも?なんでつよ 

そうでしょ? これからの季節、皿冷えする人が増えると思いまつ 
皿が冷えたらZを思い出すでしょ? それだけでもなんとなく幸せでつ(笑)
Commented by pukorogu at 2015-10-30 09:41
柿ハロウィン!!
そのセンスと画力に爆笑でつ!!
さすが陰陽師様、すばらしい~~~❤
んで、ソーラーゆきだるまくんは100均で売ってるやつよね?
いろんな種類があって、けっこうかわいいよね。

んでんで、ぶーちゅ買っただね~。
え?そんなにお高いの_???と思って覗いたら・・・たかっっ!!(笑
ぜんじー・ぽちん、清水の豚・・・ちゃう・・・清水の舞台からバンジージャンプしたずらね?(爆
お高くても気に入ったならよかち!!
価値ある一足♪
Commented by rion0701 at 2015-10-30 09:50
ぜんざいさん、お羽よ~♪

マルパパさんは、飲みが多いのでつね~。
莉音パパもこれから多くなるのかな~?
とっても素敵なブーツをお買い上げしたのでつね。
靴は履き心地が良くて足が楽なのが何よりでつ。
お値段良いのには理由がありまつよね。履いてみ
たくなったでつ☆
タミーちゃんの柿にお絵かきしてハロウィンとて
もナイスなアイディアで、可愛いでつ~♪
マルパパと同じく私も果物の中で、柿が一番好き
なんでつよ~。硬い柿が好きでつ♪
マルコちゃん、今日は正面のお顔が無かったでつ
ね。(笑)
Commented by otyobu at 2015-10-30 10:10
ソーラー雪だるま。首をかしげてかわいい~~♪
それにしても、かっちょええ~~サイドゴアブーツ買ったね~~♪ええなぁ~ええなぁ~~♪
なるほろ~~。クッションがええのかぁ~~。ええなぁ~~。
そう。足は大事だよ~。まだ何十年て、この体を乗っけて歩かなくちゃいけないんだから。以外と、体のほかの場所の不調も治ったりするかもやしねっ。
Commented by 962515 at 2015-10-30 13:10
らむしゃん、こんにちわん

らむ画伯に爆笑してもらい陰陽師も光栄だと思いまつ(笑)
Zも『何やってんだ?』と、思いながら爆笑

ソーラー雪だるま、100均にあるんでつか
いくつか置いたら来る人来る人がかわええともらっていくんだそうでつ
因みにこでははちまきしてるんらけど陰陽師が頑張って動くように巻いたそうでつ(爆)

はい、ぶーちゅ買いました… 今までで一番高い靴でつ 
スカイツリーからバンジーでつよ!!
んでも、履きやすいからよかち♪
Commented by 962515 at 2015-10-30 13:17
莉音ちゃんママ、こんにち湾

ずっと飲まない日々が続いてたのにここ数週間は飲んでまつ
飲みが続くとご飯作るのが面倒になりまつ(大笑)

ぶーちゅね、とっても柔らかいクッションでつ
今まで苦労したので高くても履きやすければおげーでつね(笑) ということにしておきまつ

柿は固い方がいいでつよね♪
一番好きでつか?二人目でつ ともばぁが、果物なんて全然食べなかったのに~ってびっくりしてたんでつよ
マルパパはフルーツ大好きでつ

そういえば莉音ちゃんママも画伯だった(笑)
Commented by 962515 at 2015-10-30 13:22
おちょさん、こんにちわん

んちゃか んちゃか んちゃか んちゃか♪
とリズムよく首降ってまつ
静かな時に聞こえるとけっこう耳につくんでつけど(-_-#)

動きが遅くなると律儀に明るい所に動かすみと様でつ(爆)

たみばぁ曰わく、その値段に見えないらしいんだけど(笑)何より履きやすければめっけもん
Zの場合、足裏の痛みなのでヒドいと立ってるのもちゅらかったんでつね…シミジミ
Zの全てを受け止める足裏、うばろんが!
Commented by yuran0131 at 2015-10-30 15:14
こんにち歯♪

今シーズン初めて「寒っ!」と感じたこちら地方でつ。
でも昼間はまだ暑いのなんの。
お散歩後は汗だくになってまつww

雪だるまは100均のでつかね??
これ色々な種類があって動物シリーズ?を3個くらい
買ったけど見てると妙に癒されまつよね♪
たみばぁのお茶目なセンスにはもっと癒されまつ♪

ぶーちゅクリックしたらそれ以降広告がいっぱい出まつ。
ここ数年冬はずっとUGGのぶーちゅばかりでちょっと飽きて
来たから(笑)これ私も欲しいかも♡

↓色違いの洋服って白×ピンクのでつかね?!
迷ったけど柚蘭はピンク似合わないのでww緑にしたでつよ♪
マルチョスが着たら似合いそうでつね♡

Commented by yukoayumira at 2015-10-30 16:12
ほんとだ~
今日はマルチョスの全顔が無い(笑)
パパも無いし
ゆきだるまと柿の顔だけだ~

んで あのブーツ買ったのねー
W師匠に色で悩むなら二色買っちゃえばって言って値段見たら一足も変えない値段だった(爆)
私は身体が曲がってる?ので底がすぐにすり減るの 外側。。クッションよさげだけど私が履くとすぐに底が汚くなるだろうな・・
あっ そんな心配しても買えないんだけどね(爆)
Commented by wateyade at 2015-10-30 19:30
柿でハロウィンをする陰陽師のセンスにやられまひた
ワテも冷蔵庫から柿を出して書いてみよっかな~~
明日だよねまだ一日飾れるあるね
ほんまは仮装したいんやけどね~

んでぶーちゅ 履き心地がえかったようでよかち
んだこりはよそいきやね w
黒はやっぱ鉄板やね~ええな~♪



Commented by 962515 at 2015-10-30 20:45
真昼の月さん、こんばんわん

寒暖の差が激しいでつね~ 昼間は気持ちいいんだけど…

やっぱり100均にあるんでつか 見てないだけなのか記憶に無いでつ 近くにダイソーしかないけどあるのか見てみよ~♪

たみばぁ、面白いでしょ?(爆)

ぶーちゅ、広告が出たでつか? ごめんなさいね
なんでつかね…勝手に載せるなでつね(-_-#)

色違い洋服、今度出してみまつね
Commented by 962515 at 2015-10-30 20:49
yukoさん、こんばんわん

気付いたらマルチョスの顔が一つも無かった(笑)
雪だるまと柿のアップはあるのに(爆)

このぶーちゅはそれでも隊長のよりちっとばかし安いんでつよ 
底が厚いから減りも遅いと思われまつ(笑)
またまた~( ̄。 ̄;)買えるけど買わないだけでしょ?
諭吉溜め込んでるんだから!!
Commented by 962515 at 2015-10-30 21:14
wate隊長、こんばんわん

自分の親でつがまさか柿に顔描いてハロウィンにするとは思わず大爆でつヾ(≧∇≦)
仮装もじぇひしちくりまんぼo(^-^)o

おかげさまで履きやすそうでつよ
よそいきぶーちゅ、日の目を見る機会があるのか今のところ気付いた(爆)
名前
URL
削除用パスワード