どこの子?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨晩、頭痛がヒドかったので早く寝よう~と寝ているマルチョスを2階に連れて行ったら『ちっこしまつ!』と

b0306158_08594952.jpg

意外とすぐしたのでよかち

寝室に連れて行ったらベッドには上がらず自分のベッドに入ってお眠りになられました 暑かったんでしょうね

b0306158_09000461.jpg

明け方0400頃には『あげてちょんまげ~』とマルパパを起こしたそうでつ

b0306158_09001892.jpg

マルパパが勝手にマルチョス用のケープをぽちってました
今朝装着してみるとケープでも固まってる(爆)

雨が降るという予想も外れ曇りのまま朝ん歩へ

b0306158_14242226.jpg

エイッホ!

るると会って一緒に散歩してたらみと様に会い、公園に行く途中でダースベーダーの音楽が

b0306158_14223299.jpg

これはZ また一緒に行ってしまいました…
マルチョス、あなたどこの子よ

その後、ひれ伏して

b0306158_14225782.jpg

ひれ伏して

初めてのわんこに挨拶して

b0306158_14231419.jpg

歯じめまして~

b0306158_14233253.jpg

座るチョス

b0306158_14234656.jpg

『ひれ伏してばっかりで進まない!!』と電話が入りました(爆)

毎日こうでつけど何か?

b0306158_14240187.jpg

庭に放牧されるマルチョス

b0306158_15373980.jpg

寝る場所じゃないとこで寝て

b0306158_18355420.jpg

月も出てないのでひれ伏し祭り

b0306158_18373447.jpg

裏地がつながり表地もつながったでつよ

b0306158_20314475.jpg

シワシワだけどもメドがたってきたでつ エイッホ!

b0306158_20365885.jpg

遊びたいし眠いし(笑)




お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-10-28 21:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by wateyade at 2015-10-28 21:45
いやん ケープかわへ~のに~
マルチョスはかたまってしまうあるか?
ほなワテが着るあるか?くで!爆

WSLもずんちょうに進んでるやんけ~
頭痛はだいどーぶやったなりね?
ちょきちょきはしただよね?w
んで形になってきたね~うほほやね~

でもワテは本日ちょびっと~しか進んどりまへん
明日のアップは無いかもれす エイッホ(←小文字)
Commented by 962515 at 2015-10-28 22:34
wate隊長、こんばんわん エイッホ!

このケープぽちったって聞いてたけど見たとき一瞬、頭痛持ちの皿冷えのZに帽子買ってくれたかと思った(爆)
マルチョスにはほいほい買うけどZはあーじゃないこーじゃない文句言うから買わないんだって~
ちん

で、文句言わないマルチョスは言わない代わりに態度で示す… 嫌でつ!!  
袖を通すと嫌がるからとケープにしたらしいんでつけどね~(爆)
マルチョスがホントに着なかった暁には隊長にプレゼントしまつ

ちょきちょきはあの後すぐしたでつよ 
頭痛しながらマルチョスの居ないうちにやっちゃいました(^O^)v

いいんでつよ 隊長、他にもやってるし匍匐前進でアップしてくんしゃい
で、家事はちゃんとやったでつか?(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-10-28 22:50
>『ひれ伏してばっかりで進まない!!』と電話が入りました(爆)
うん 私も電話する(爆)
もうさ・・マルチョスには「散歩」の文字いらなくね?
朝ひれ伏し、夜ひれ伏しでいいんじゃん
何も犬だからって散歩が好き、メインとは限らない

で・・WSLもうすぐ完成なのね~
あちこちで素敵な地鶏楽しみにしてるね(笑)
Commented by 962515 at 2015-10-28 22:58
yukoさん、こんばんわん

Zも電話する(爆) 自分ちの子だからガマンしてるけど だから他の人には頼めない
朝ひれ 夜ひれでつね(笑) 
散歩行く?って聞くと一丁前に喜ぶんでつよ
休みながら散歩したいみたいでつ 

WSLは、めどがたったけどまだ手縫いとか処理しなきゃならんことがあって2日じゃ仕上がらないみたいでつ(笑)

ステキじゃない地鶏をお送りしまつ!!
Commented by otyobu at 2015-10-29 09:36
裏地もできてまつね~Z先輩っ♪エイッホ!
小文字のoも、がんばるでつよ~~♪
朝ひれ夜ひれのまるちょっす。
やっぱりかわええなぁ~~♪
あの坂道をかけあがる貫太と足して2で割りましょう~。
寒いんだけど、あれを駆け上がるとハァハァぜぇぜぇで汗かきます。
Commented by pukorogu at 2015-10-29 11:01
ポロンチョ・・いや、ポンチョ・・・あっ、ケープか?(笑
ぽんぽんつきのフードまでついてて、かわいいでつ♪
マルチョスに、めっさ似合っててキュートなのに固まってまうの~?
んでも、寒い日に試したら「これ温かいでつ。」と
マルパパの愛に気づいてくれるかもよ?
ダメだったらマルパパ愛はw隊長にゆずるか?(爆
w隊長に送って、ぽちんしゃんの皿冷え防止帽子にリメイクしてもらいなよ~。(笑

うらら~うらら~うら裏地~~・・・出来とる!
Z隊員(大文字!)一歩リードでつね。
Rも今日はがんばるど!
ってもう、昼前やけど~~(汗
Commented by yuran0131 at 2015-10-29 11:10
こんにち歯っ♪

マルチョスのチッコ!!
柚蘭は右足だから左足が上がってるのが新鮮に見えまつ(爆)
寝る前にはちゃんとチッコするのでつね??お利口チョス♪

ケープ姿のマルチョスかわええ~~~♡
パパさんがぽちってくれるなんて...ウルウル(感動)
ちなみにゆらパパはワンコに洋服は反対派なんでつよww
でもいつだったかな?私が
「人間の子もいないし...女の子に可愛い服を着せる楽しみを
人生で一度は味わってもいいぢゃんか...(嘘泣き・笑)」と
しんみり言ったらそれ以降何も言わなくなったでつよ(爆)
今は内緒で洋服買いまくりでつ(大爆)

↑朝ひれ夜ひれ?!
その言い方の方がしっくりく来るかも(笑)
地鶏楽しみにしてま~つ♪
Commented by 962515 at 2015-10-29 14:59
おちょさん、こんにちわん エイッホ!

おちょさんもやり始めたら早いでつよ
Zは裏地も2回目なので飲み込みがちっとばかし早いかもでつ そんでも踊るヒット賞出してるし(爆)

えっ?朝ひれ、夜ひれでもかわええでつか?
調子悪いときは置いていきたくなりまつ…
カンチョスみたく走ったりで休むひれ伏しならいいけど『まだ大して歩いて無いじゃん』ってときでもひれ伏しまつよ…
全くもって運動したる気がしません!!

坂道駆け上がる…殺す気か!!(笑)
それも嫌でつ(爆)
Commented by 962515 at 2015-10-29 15:04
らむしゃん、こんにちわん

ぽろんちょ言うな~(笑) ポンチョでつ
いや、ケープでつ(爆)

わざわざ掛けるだけのケープにしたらしいけどマルパパの思いは通じるのか?(笑)
マルパパ愛は隊長には通じないでつ 何故なら年下だから!!

で、r隊員は(小文字)今頃うら裏地~に入ってるのでしょうか?先輩は踊るヒット賞出しながらも一歩前進でつ 
あともうちょいでつよ~ エイッホ!
Commented by 962515 at 2015-10-29 15:12
真昼の月さん、こんにちわん

左派のマルチョスでつ 男の子は両方出来るけど女の子は決まった足だけなのかな?右を上げてるの見たことないでつ
ここ数日は寝る前にちっこしてるけどしない方が多いでつ 

うちもわんこに洋服は反対派でつ だから散歩以外は裸族でつ 散歩だけでも毛玉になるもんね
特に今は若いから寒がってないし 逃げるし
でもちょっと可愛く見せたい時は服着せてみてまつ(笑)
嘘無き、親子揃って殿方を手玉にとってまつね~

ゆらちゃんが着てた洋服(背中に緑のリボンでスカートが黒に白の水玉)、色違いマルチョスも持ってるかもなの!
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-29 17:24 x
うわー♪
可愛い〜♪ケープのフード被ったまるちゃん!!
あ、フリーズしてるのか〜?(笑)
可愛いよ〜、森の小人みたいで♪(会ったことないけどなっ、小人ww)
Commented by 962515 at 2015-10-29 20:15
じゅうべえママさん、こんばんわん

フリーズしてるときってマルチョスなりに可愛いんでつよヾ(≧∇≦)
洋服関係は全てフリーズしまつ!! そのくせらんらんに行くときは関係無く遊んでるクセに(笑)

小人会ってないでつか?
神戸辺りにも1人いるみたいでつよ(爆) 
あぁ~東の小人に言われたくねぇ!って言われそう(爆)
名前
URL
削除用パスワード