久しぶりにマルチョスといた1日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日は皿が冷えたからか悪寒がしてヒドくなると困るので風邪薬を飲みました

b0306158_12082546.jpg

家の中のひれ伏しっ! 完璧でつ

b0306158_12074637.jpg

薬のせいで眠いのでおかぁしゃんは早く寝まつね

起きるのが嫌だった位薬が効いてた曇りがちな空の元…
朝ん歩出発

b0306158_12042932.jpg

先に出ても待っててくれまつ♪

公園に行くと

b0306158_12044742.jpg

朝ん歩に起こすというメンバー集合

b0306158_12051514.jpg

連結してまつ(笑)

b0306158_12052964.jpg

やっぱり発情期なんでつかね~ 
あっちでクンクン こっちでクンクン

b0306158_12055691.jpg

消防署の前でひれ伏してはいけません

b0306158_12064180.jpg

いっぱい歩いたから眠いらしい(笑) 
ぜんざいも眠気が覚めずに寝たかった 
んでも、寝ちゃうと夜寝れなくなるからと用事を済ませてWSLを進めることに
でも、眠かった
 

『ひとりでもコンシールファスナー付けれるかな?』の巻

2階に移動してミシンで背中部分を縫い合わせてから

b0306158_17133949.jpg

定規を当てながら待ち針を打ってしつけをかけて…

1階からマルチョスに呼ばれました…

b0306158_17122735.jpg

2階に連れて行くと久しぶりにぶるちゃんを咥えたままスマホに突進(右上)
のってたのに遊んで攻撃…

b0306158_20234193.jpg

仕方ないので洗濯物をたたみながらお相手を

b0306158_17125002.jpg

洗濯ネットが好きでつ

一段落ついたのでコンシールファスナー付けにいきまつ
エイッホ!

b0306158_17141056.jpg

今までの工程で合ってるのだろうか? ちょっと不安だけど

b0306158_20273949.jpg

気にしないの助に後押ししてもらって進めて

b0306158_20281836.jpg

隊長におげーをもらえました パチパチ

b0306158_20291703.jpg

一応開け閉め出来まつ


マルチョスがファンファンうるさいので終わりにして少し遊んで夜ん歩出発

夕方もクンクン業務に励んでたのであっという間に日が暮れちゃったので写真も無し

b0306158_20311572.jpg

『おかぁしゃん、柿くで』
毎日こんな顔で待ってまつ(爆)




お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-10-23 21:00 | マルコ | Comments(8)

Commented by wateyade at 2015-10-23 21:37
♪きにしない~~のすけ~~~~
ア、ソレっ!

ぽちん隊員の成長を目の当たりにしてワテは感動でうるうるきとるど!
チレイに付いてるで~~
もうコンシールファスナーならドンと来いやな!
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-23 21:38 x
あー、やべ、やばいよっ!
「柿くで」な、まるちゃんってばー♪
可愛い過ぎでしょーがっ!!
あげちゃう、あげちゃう、うちに食べにおいでよー!!

そして消防署の前でのひれ伏し。
もはや、スフインクスのようだし(笑)
それか、某デパートのライオンの像(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-10-23 23:57
ほんと~~~綺麗についてるね
今汁チャック(爆)
なんか今の所ヒット賞が出てないみたいだけど大丈夫?(爆)

んで・・家の中でも完璧なひれ伏し~
10年後もこんなかな?(笑)んでも・・10年後は伏したまま寝てるな
あゆみら・・昼間の寝てる時間はあーサマが圧倒的に多いから。。

でもって・・皿が冷えて悪寒がするのはヤバいので早く寝てね!
お代官に~
Commented by 962515 at 2015-10-24 08:09
wate隊長、おぱよ~

先程はどうもでつ~♪

お褒めにあずかり光栄の極みでございまつ
<(_ _)>
勘違いしたとこあったんでつが無事終わりました
復習にて発表至しまつ 
じゃんねんながら踊るヒット賞程のものでは無いでつが~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
エイッホ!
Commented by 962515 at 2015-10-24 08:13
じゅうべえママさん、おぱよ~

こんな泥棒顔のアイ~ンで待たれた日にゃあげずにはいられない(爆) 声出さずに待ってまつよ

スフィンクスも某ライオンも後ろ足は伸びてないと思うけど(笑) 
とにかく休憩しながらじゃないと進まない散歩なんでつね 早よ歩け!!
Commented by 962515 at 2015-10-24 08:18
yukoさん、おぱよ~

>今汁チャック(笑) もはや何かわからない(爆)

踊るヒット賞出さないと隊長が悲しむ?けどパーツが少ないから出ない(爆)
後輩隊員に頑張ってもらいませう♪

マルチョスもだいぶ寝てる時間多いでつよ 
りかちゃんによるとアーロンはもっと動いてるらしい やっぱりシーズーとトイプーの違いなんでつかね

1日の寒暖の差が激しいから気を付けないとでつね 
お代官に~ 年末に向けてまた流行語か?(笑)
Commented by pukorogu at 2015-10-24 10:26
おぉ!
Zしぇんぱいってば、もう今汁(笑)ファスナー付けちゃってるしっ!
早い!うまい!きれい!!
もう尊敬するだす~、ひれ伏すだす~!はは~~~っ

こうして見ると今汁ファスナーもやってみたくなるな~。
シーズン1を再読して、トライしてみっか?
その前に虫店(笑)を習得せねばや!
うばろんが~!

>後輩隊員に頑張ってもらいませう♪

その期待には応えたくない・・・(ー_ー)

で、しぇんぱい、皿冷えはだいど~ぶけ?
Rも昨夜はひさびさの頭痛で、鎮痛剤飲んで寝たでつ~。
季節の変わり目、ご用心でつね。
Commented by 962515 at 2015-10-24 20:08
ひれ伏してくれたらむしゃん、こんばんわん

ありがと♪
今度汁ファスナー付きました(^O^)v
虫店ファスナーやってからの方がとっつきやすいと思いまつ 
隊長の説明読んだけど虫店もチンプンカンプンだったでつよ~ 今度は、シーズン2を見て虫店やってみようと思いまつ エイッホ!
  
らむしゃんもうばろんが!!

皿冷えした暁にはOしゃん作の必須アイテムをかぶったでつ 家の中だけど(爆)
頭痛って嫌でつね いつもの頭痛とは違うから風邪っぽい頭痛だったかも~ 

らむしゃんもお代官に~(笑)
名前
URL
削除用パスワード