まさかの連続アップ(爆)

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

写真が復活したのでとりあえず本日分アップしまつ(爆)

まさかの連続アップ(爆)_b0306158_19160306.jpg

出歩いた次の日も意外と元気なマルチョス 
夜ご飯も食べて出すモノも立派でつ ありがたや~\(^o^)/

本日は0550に朝ん歩出発して

まさかの連続アップ(爆)_b0306158_19172410.jpg

本日はいちご公園にて休憩

まさかの連続アップ(爆)_b0306158_19175315.jpg

狙われるおかあしゃん  

そのまま実家でご飯食べさせて家に戻るぜんざい

まさかの連続アップ(爆)_b0306158_19182579.jpg

再び戻ってブラッシングして~のスポット垂らし
今月も忘れずにでけたでつ よかち 

お忘れの皆様、飲ませたり垂らしたり忘れずに~

まさかの連続アップ(爆)_b0306158_19191422.jpg

日向ぼっこして暑くなったら玄関でクールダウンしてたでつ
ここまでで下書きしておこ~う っと思ったら何か押して写真削除したんでつよ…

んで、とりあえず復活出来たけど時系列がバラバラなんで先が思いやられまつ( ̄^ ̄)



というわけでぼちぼちやりまつ

まさかの連続アップ(爆)_b0306158_19531017.jpg

今年最後であろう梨 




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




米閉じたらw隊長に『ぱっか~んせよ』との伝達あり開けまつ(爆)

Commented by wateyade at 2015-10-14 21:09
開いた!
ぱっか~ん!
Commented by wateyade at 2015-10-14 21:11
オサシンが消えてしもたとしんぺーしたけど無事に戻ってきてよかち
きっとSPZ業でお疲れやったのらね
まぁ小指が無事やったのでそれは何よりでごわす

マルチョスはじっと我慢の子であった ww
Commented by 962515 at 2015-10-14 21:14
wate隊長、こんばんわん

ぱっか~ん ぱっか~ん
Commented by 962515 at 2015-10-14 21:17
続きのエロガッパ隊長 エイッホ!

やっぱり高速運転した次の日は何気にちかれて候
なもんで、必ず下書き消したりなんらかの踊るヒット賞してまつ(爆)

マルチョスはガマンしたこともガマンしなかったことも色々あったでつよ~ 
待っててくんろ~
Commented by yukoayumira at 2015-10-14 22:57
あっ・・・
忘れてるよ!!あれ!
ちょっと急いで飲ませまつ!
Commented by 962515 at 2015-10-14 23:05
yukoさん、こんばんわん

お役にたてて光栄でつ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-15 07:06 x
ぜんざいちゃん、おはー♪
組長御殿では、お世話になりました。
もう、天真爛漫なマルちゃん、見てるだけで可愛いくて、うらやましすーで、抱っこさせてもらうの忘れてたという。。。
なので、次はハグハグさせてね。
仲良し母娘でマルちゃんと一緒だなんて、幸せだよー。
私も親孝行すればと。。
あ!!!まだ、困るほど(笑)元気だったわっ!(≧∇≦)

マルちゃんの予防薬は、垂らすタイプのなんだね、じゅうべえは飲むタイプのだよ、いろいろ忘れるけど(笑)、じゅうべえの事に関してだけは、忘れないし、ちと病的神経質なのー(≧∇≦)
ぜんざいママも、とても楽しくて素敵なマダムで、私もお手本にしまつ!
よろしくお伝えくださいましー。
Commented by otyobu at 2015-10-15 09:27
ぱか~んしてる(笑)
オサシン消えちったの・・・大変だったね~。
まるちょすはひれ伏してたけど、すっかりあゆみらちゃんと仲良くなったみたいで、ちっとおねえちゃんになったみたいだね~。
あとはモデルさんかぁ・・・・。
Commented by hhiromi39 at 2015-10-15 10:28
私、写真整理じぇんじぇんやってなーい!!
PCが壊れたらタイヘンな事になるよね!
やらねば・・・(-_-;)

もうこっちは雪虫が飛んでるし~
昨日は夜中に初雪が降ったし~
少し気温を分けてほしいよ( 一一)

Commented by yuran0131 at 2015-10-15 11:46
こんにち歯♪

お預かりサービスってアクセスした事ないから
どういうシステムなのかよくわかってないでつww
いっぱい撮り過ぎてパンクしたとか?(笑)
SPZ業ブログ楽しみに待ってまつよん♪

あゆみら邸には車でつか??
マルチョス疲れも出なかったみたいで良かったでつね♪
裸族の方が見慣れてるせいかしっくり来るけどお洋服姿も
やっぱり可愛いでつ♡
スポット垂らしもお利口さん♪

ブログはスマホから書いてるでつか??
先に動画だけ観ちゃったんだし~(爆)


Commented by 莉音ママ at 2015-10-15 13:59 x
ぜんざいさん、こんにちは♪

先日はyukoさんちで、久しぶりに会えてとっても嬉しかったでつ〜♪涼しくなったらねと話してて、やっと会えたでつね。可愛いマルコちゃんと麗しのタミーちゃんにも会う事が出来て、本当に良かったでつ。
色々とありがとうでつ。

お天気にも恵まれて、みんなでいっぱいお散歩も出来て、次回は是非莉音も一緒に宜しくでつ♪

お写真大変でしたね!アップ楽しみにしてまつね。
Commented by 962515 at 2015-10-15 20:11
じゅうべえママさん、こんばんわん

遅れてごめんなさい<(_ _)>

こちらこそお仲間に入れてもらえて楽しかったでつ(^O^)v
若さだけでなくかなり個性的なマルチョス、楽しんでいただけたでつか?(笑)
次回は抱っこだけでなくぜひぶーぶーにも参加してちょんまげ~

実に珍しい3世代参加でつ(爆) 元シーズー飼いなんでたみばぁもいつも楽しみにしてるんでつ♪
お互い元気過ぎる親を持って幸せでつね(笑)
ヾ(≧∇≦)

マルチョスの薬は食べるタイプにしたんだけど2回吐いちゃったんで合わないみたいでつ 合わない食べ物もあったらしい(爆)
そうそう、みんな我が毛深い子には神経質になってまつね うちもそうでつ 親バカ発揮♪
親バカ万歳\(^o^)/

今後も3世代ともよろぴこでつ(//∇//)
Commented by 962515 at 2015-10-15 20:59
おちょさん、こんばんわん

遅れてごめんなさい<(_ _)>

はい、ぱっか~んしまちた(爆)
お写真無事復活(^O^)v これこそ、よかち♪

マルチョスとあゆみらちゃんはちっと年が離れちゃってるので一緒には遊べないんでつよ…カンチョスと丁度いいみたいでつ♪

モデルはマルチョスがひれ伏してるときに並んでくれたら出来るみたい(爆)
Commented by 962515 at 2015-10-15 21:11
ボビーまま、こんばんわん

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

ぜんざいの場合スマホ写真だったけどマジメに青くなった(笑)
ちょっと前に整理はしてたんだけどお出かけ分が消えたので…やっぱりやっておいた方がいいでつよ 面倒だけど

そうそう、初雪でつね( ̄。 ̄;)
雪虫の季節到来でつか…本格的な冬間近?
いや~ん 暑いのも寒いのも嫌 丁度いい季節は短くて嫌になる(-_-#)

体調崩さないように
Commented by 962515 at 2015-10-15 21:19
真昼の月さん、こんばんわん

お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

少し前にスマホ写真整理したときにやったお預かりサービスなんでつ やっておいて正解だった
Zもいまいちよくわかって無い(爆)

パンクしそうだったから削除してたら全削除しちゃったみたいな…多分 
ゴミ箱に移しただけだったのでなんとかなったわけでつ( ̄^ ̄)

あゆみら邸は車でつよ 運転嫌い、お出掛け嫌いなのによく行きました(笑)
マルチョス、お出掛けした後で具合悪いってこと今まで無いのでつ 
ご飯食べなかったのはヒートの時位でつ♪
その点は楽でいいでつよ

ほぼスマホ投稿でつ スマホだとどこでも出来るから(笑)
動画見ちゃった! よくやりまつ♪
Commented by 962515 at 2015-10-15 21:24
莉音ちゃんママ、こんばんわん

遅くなってごめんなさい<(_ _)>
後でゆっくりお邪魔しまつ!!

こちらこそ色々ありがと♪ そうそう、表も裏も2人して言われたら逆らえない(爆)
んでも、こうして声を掛けてもらえるって有り難いでつ なんせお出掛け嫌いなんでヾ(≧∇≦)
こうでもしなきゃ出掛けない

今回はパパと莉音ちゃんが居なかったので次は是非みんなで参加してね

削除したとき…血の気が引いたでつ…
復活出来てよかち♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-10-14 20:00 | マルコ | Comments(16)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい