トリミング前なので子ダヌキでもガマンしてくさい

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜な夜な繰り返される寝る前の儀式…

b0306158_16410692.jpg

早くちっこしてくれ… 眠いんでつ


先に朝ご飯にして朝ん歩はマルパパと0745出発
少しはゆっくり寝れたでしょ~

b0306158_16413017.jpg

楽しかったんでしょうね~ 1時間以上帰らず

b0306158_16424496.jpg

珍しく新聞読みのジャマをして

午後からはちょんぼしお出掛けの打ち合わせをしていたらマルチョスもテンションアゲアゲだったのにぜんざいが『お留守番する?』と言ったら神妙な面持ちになっちゃった(爆)

一緒に行きまつよ~

b0306158_20503895.jpg

ここは、霊園でつ

マルパパのパパの命日が来るのでお墓参りでつ
『お参りなんて関係無いでつ~♪』とダッシュしまくりで姿見えず

b0306158_16474447.jpg

で、お参りしてる後ろでひれ伏してまつ 
しかも尻向けて(爆)

広場に移動してアメリカンドッグを食らうぜんざい
マルパパがマルチョスの写真ばっかり撮ってるからジャマしてやった

b0306158_16443567.jpg

モデルの練習させようとしたって親子でキャッチボールしてるボールが気になってこっち向かないのでつ

b0306158_16431314.jpg

離れたら下りちゃうので

b0306158_20252325.jpg

脱走防止に持たれてまつ

b0306158_16433912.jpg

左後ろ足変でつ 

この後ホールインワンの話を聞きに実家に寄って帰りましたとさ

b0306158_20274214.jpg

久しぶりに人間のテニスボールとぶるちゃんで遊んでカミカミ棒を熱心にかじってたでつよ

今日は予報より曇り空で寒かったでつ 
これから明日は雨降りだって おとなしくしてよ~♪



お付き合い頂きありがとうございまつ♪

by 962515 | 2015-10-10 21:00 | マルコ | Comments(4)

Commented by yuran0131 at 2015-10-11 09:43
お歯よ~ございまつ♪

子ダヌキなマルチョス好きでつよ~♡
うちは今イモトだし(爆)

アメリカンドッグ大好物でつ♪
コンビニのレジ前にあるとつい買っちゃう♪
どこかで調達して行ったんでつかね?
幸せ家族の見本みたいな写真でよかちよかち♪
ちょっとだけベロが見えてるマルチョスがかわええでつ♡

ゆらパパにホールインワンのこと話したら凄い~!って
言ってたでつよ。保険に入ってて幸いだったねと(笑)
今日は小雨で肌寒いこちら地方でつ~


Commented by otyobu at 2015-10-11 09:57
雨でつ。明日はかんちょす連れてお出かけしようと思ってるので晴れてほしいの~。
おお。今まで文句を言っておったが、カリカリ完食しましたでつ。おなかも治ったみたいでつ。
まるこだぬき、モデルさんしてかわいい~~のです♪
お墓参りに行ったのね。イイコだ。
お尻向けてるけど(爆)
Commented by 962515 at 2015-10-11 14:29
真昼の月さん、こんにちわん

いつもより子ダヌキになるペースが早くて!!
寒いと毛も伸びるのが早いのかな… イモトは眉だけだから(笑)

アメリカンドッグはファミマで買ってくれました マルパパはフランクフルト?だっけ 一本ずつしか無かったんだって 

珍しく幸せ家族みたいだけど寒くて(>_<) 
マルチョスは歯がジャマするのかベロが長く出ないのでつ それはそれで可愛いけど最初は不思議でした(//∇//)

こっちは雨はあがったけど曇りで寒いでつよ

ホールインワン、保険入ってて正解でつね いいことなのにてんやわんやでつ♪
ぜひゆらパパも頑張って\(^o^)/
Commented by 962515 at 2015-10-11 14:36
おちょさん、こんにちわん

こっちは雨あがりだけど~もう降らないでつよ
明日のお出掛けはもしや?親びんさんが乗り気というアレでつか?
晴・れ・ろ・晴・れ・ろ♪
思いっきり面白おかしい話が聞きたい\(^o^)/

カリカリも完食されてPも治まって良かったでつね なんでみんな親びん似なんでつかね~

ご先祖様に尻向けてる(笑)モデルさんは… 待て!言うと来ちゃうし
よし!!言うとますます喜んで来ちゃうし(爆)
あーちゃんってすごかね~♪
名前
URL
削除用パスワード