留守だったの

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今日も寝坊したぜんざいでつ( ̄。 ̄;)
なので0605にエイッホ!と出発した朝ん歩

b0306158_14590062.jpg

エイッホ!エイッホ!裸族は元気に歩きまつ

b0306158_14591568.jpg

マルチョスがひれ伏してるのはこの小山でつ 小山目掛けて走って上ってた~
これぐらいだと怖がることも無いみたいでつ

b0306158_16114806.jpg

で、ガウる (-_-#)

小山の上のマルチョスを撮ろうと離れると一緒に付いて来ちゃうんでつ なのでモデルは出来ません

ジャンプしてーーーーーガウ♪

b0306158_14593208.jpg

アゴ強調されてる(爆) こんなにはアゴじゃありません

んで、このまま実家に行って両親不在だったけどウォーキング行ってもすぐ戻ってくるからと朝ご飯食べさせて置いてきたんだけど何か嫌な予感してたみばぁに電話かけたら

ゴルフでした \(^o^)/ 

はい、留守でつ そのうちお兄やんが来るからいいんだけど通りに出たところだったので戻ったぜんざいでつ(@_@)
今日、仕事だと思ってたのに拍子抜け…

そんなこんなで食後にあまり歩かせるわけにいかずほぼ抱っこちゃん ちかれた…

b0306158_16192994.jpg

マル、悪くないも~ん

なので寒いけど

b0306158_16195919.jpg

アイス食べたりして

一方ゴルフのみと様は…

b0306158_16214104.jpg

ホールインワン 出したそうでつ 

2回目? 保険に入っててよかち  す・ご・い・す・ご・い

日暮れも早いので早めに夜ん歩に出るけれど

b0306158_17182367.jpg

洋服着てないのに公園に行って、野球の見学

b0306158_17183690.jpg

ボール狙い ボールが気になって動かず日没になりました…動いてないと寒いんでつけど



何もやる気が起きない… エイホ
 



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



by 962515 | 2015-10-08 20:00 | マルコ | Comments(12)

Commented by otyobu at 2015-10-09 09:48
みと様とたみたみかっちょいい~~♪

まるちょすもお山の大将するのね~。
貫太もちょっと高いとこ好きでつ。
まるちょす、じゃんぷ~~!してかむちょす?(笑)
ここんとこ、かんちょすとってもおとなしくなってきたですよ。
ガウリますけど(爆)
ああ。さっき、お菓子の箱をいっこバリバリにしたけど(爆)
今寝てます。まとめてよく寝るようになったんだよ。大人になっただね。
Commented by yuran0131 at 2015-10-09 10:12
お歯よ~ございまつ♪

アゴマルチョス可愛いでつね~(笑)
寝坊でも6時なんて凄いでつ。
私もナス時代は6時起きだったけど今はそんな早い
時間にはとても起きられないでつよww

みと様ホールインワン?!凄いっ!!
私も一応ゴルフセットは一式持ってて以前はゆらパパと
2人で行ったり大勢で行ったりもしてたんでつけど
腰痛が悪化してからはすっかりご無沙汰でつww
結構歩くから健康維持には最適なスポーツかと。
きっとゴルフがお2人の若さの秘訣なんでつかね♪

Commented by wateyade at 2015-10-09 11:55
>みと様とたみたみかっちょいい~~♪
コピペの女王が来ぬまにワテが先にコピッたった 爆~

ほんまみと様ホールインワン出したなんてす・ご・い!
んでお二人ともとってもオサレやし~~
みと様のコーデはたみたみ(←何気におきにやし)が選ぶあるか?
スタイリストたみたみけ?

>何もやる気が起きない… エイホ(小文字)
そんな日もあら~な いいのいいの

Commented by yukoayumira at 2015-10-09 16:02
いつからたみたみに?(笑)
もうみんな名前が改名されててわかんなくなっちまってるよ。。みと様は変わらないのね?みと玉とかみと穴とか(爆)

んでみと様 おめでとう~~!
お祝いぱーちぃはいつ?記念品は何配るの?
Commented by 962515 at 2015-10-09 19:50
おちょさん、こんばんわん

>みと様とたみたみかっちょいい~~♪

アハッ♪喜びまつ んでもね~ 普段はその辺のおじいちゃん&おばあちゃんでつよ 

マルチョス、お山の大将しないタイプだからびっくりでつよ この間はゆっくり一緒にあがったんたけど今回は猛烈ダッシュであがっちゃって!
ジャンプしてガウからの~噛むチョス 
またはジャンピングカミカミでつ こわい

そうそう、だんだん寝てる時間が増えてきて淋しかったりしまつ 夏前からベランダに出なくなったでつよ去年は暑くても寒くてもくっついてたのにね… 
Commented by 962515 at 2015-10-09 19:59
真昼の月さん、こんばんわん

アゴマルチョス可愛いでしょう?(笑)
ボケボケだけど面白かったので ヾ(≧∇≦)

マルチョス来る前はマルパパを寝室から見送った日々(//∇//)マルチョスに起こされて早起きになったようなもんでつよ それが今じゃ起きないし

おぉ~ ゆらママもゴルフ経験者なんでつね
たみばぁは運動音痴でつ でもゴルフだけは続いてまつよ 
みと様も腰痛持ちだけどゴルフがやりたいからとウォーキングしてまつの 
ゆらちゃんとお散歩するようになって腰痛も良くなるといいでつね♪ がんばれゆらん!! 
Commented by 962515 at 2015-10-09 20:04
wate隊長、こんばんわん

>みと様とたみたみかっちょいい~~♪
コピペの女王が来ぬまにワテが先にコピッたった 爆~

その女王様はまだお見えになっておりません
カフェ教室なのでしょ~♪ クソ

みと様はみと様で、たみたみはたみたみ、時々スタイリストぜんじーでつ
スタイリストマルチョスだと真っ裸でつ♪

今日は何気に忙しかったでつ エイホ(小文字)
ちかれた候
Commented by 962515 at 2015-10-09 20:08
yukoさん、こんばんわん

>いつからたみたみに?(笑)

今日から?

マルコの日記の登場人物…名前多過ぎーーーーー
いや、女だけか(爆)

>みと様は変わらないのね?みと玉とかみと穴とか(爆)

んでも、やっぱり玉と言えば王子だし(無いけど)穴は… いや~ん(//∇//)

>んでみと様 おめでとう~~!
お祝いぱーちぃはいつ?記念品は何配るの?

ありがとでつ♪
たみたみに聞いてみてくさい
Commented by pukorogu at 2015-10-09 22:09
>>みと様とたみたみかっちょいい~~♪
コピペの女王が来ぬまにワテが先にコピッたった 爆~

その女王様はまだお見えになっておりません
カフェ教室なのでしょ~♪ クソ

呼ばれて飛び出て、ジャンジャンジャジャ~ン!!  ←ハクション大魔王風に(笑)知ってるぜんじ~?

みと玉はダメでつよ。
玉は王子の専売特許でつから!  とられたけど(爆
みと穴は・・・・・・エロガッパが喜ぶからダメ~~!!(爆

そんなわけで、今日は一日カフェ教室でちた。
ちゅかれて候なので
ぜんじーのマネしよ~って決めた、コピペの女王!イシシ
Commented by 962515 at 2015-10-10 10:34
らむしゃん、こんにちわん

ハクション大魔王知ってまつ~♪ハンバーグが好物だったかと…

玉は王子無しに語れません 今は無き王子のタマタマ 穴もエロガッパの好物でつ

はい、お疲れのときはゆっくりお休み下さい
Rbaはゆっくり出来へんけどなっ イヒヒ
Commented by wateyade at 2015-10-10 20:37
好物は穴じゃけじゃなかよ
玉も好物なり~~~

んでみと玉に爆笑!
こりからは「みと玉」がええど~ええど~~
Commented by 962515 at 2015-10-11 14:22
wate隊長、こんにちわん

穴も玉も好物でつか~ 棒は?
みと玉?響きは似てまつけどねぃ(爆)
名前
URL
削除用パスワード