10月4日 イワシの日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

お家に帰ったマルチョスはぜんざいが寝る時間になって元気復活して寝室で暴れてなかなか寝なかったでつ ちっこしたらやっと落ち着いて寝てくれた…

本日の朝ん歩は0600スタート

10月4日 イワシの日_b0306158_12205393.jpg
10月4日 イワシの日_b0306158_12210886.jpg
10月4日 イワシの日_b0306158_12212310.jpg

公園にてひれ伏しっ! 女の子に見えない

10月4日 イワシの日_b0306158_12213820.jpg

何故か置いてある靴に向かって『わんっ!』と声を出した

10月4日 イワシの日_b0306158_12215485.jpg

ふぅ~

10月4日 イワシの日_b0306158_12221104.jpg

マルチョスはママシャンして

10月4日 イワシの日_b0306158_17484884.jpg

立派なアイ~ンに仕上がりました

10月4日 イワシの日_b0306158_17391361.jpg

ぜんざいは2ヶ月経ったのでトリミングに行って

10月4日 イワシの日_b0306158_17472205.jpg

画像はお借りしたでつ

今回もラインは有働アナ風だけど前髪はぱっつんで


10月4日 イワシの日_b0306158_18033891.jpg

一方、マルパパとお留守番マルチョス

10月4日 イワシの日_b0306158_18035399.jpg

夜ん歩 すっかり真っ暗でつ


しゃけ~~~


もう、ご本人がアップされてたので載せちゃう(爆)

関東連合の組長、裏組長2人だけのカラオケ大会(爆)

何故か交互に2人からラインがきたでつよ(笑) 
曲名当てクイズ出されたり…
飲みまくり~の、歌いまくり~の脱ぎまくり~の(えっ?)で楽しかったみたいでつよ~♪

年上のお姉さんが(笑)ラインしてきてちょっと可愛いと思ったぜんざいでつ(笑)

10月4日 イワシの日_b0306158_12304423.jpg

裏組長、お誕生日おめでとう~ございまつ♪

しかしこのお2人、止まると死んじゃうタイプで似てまつ



お付き合い頂きありがとうございまつ

Commented by yukoayumira at 2015-10-04 20:46
まずこの場をお借りして・・
>あゆみらちゃんは2010年の4~5月に実家に4泊と
ドッグホテルに1泊の合計5泊の修行済みでつ。
組長のお父様が入院中の時でつよ。
2人とも元気に過ごしてたそうでつ。以上!(笑)
実家にあゆみらだけで4泊はありえないでつ!つうかあゆみらだけで一泊もした事ないよ!
不安で1泊も預けられない(爆)

それと・・
おばちん二人のカラオケ大会(爆)載せてるし~~~
私達二人が出て行ったあとムコがあの後でよく出かける気力あるよなーって驚いてたって(爆)
いっぱい歩いて混んでるバスや電車乗り継ぎ・・しかも一人1本づつワイン飲んで・・
上様が送って行かなかったら「歩いて行こう」って言ってるし(笑)
帰りも上様が仕事終わらないようだったら歩いて帰ろうかってデカンタ1本づつ空けて言ってたし(爆)
しかも帰って来てから弁当とケーキ食べてるし(大爆)

・・・・あぁ・・疲れた
今夜は早く寝る予定♪
ゆらちゃんママ~聞いてる?
Commented by yukoayumira at 2015-10-04 20:48
肝心な事聞くの忘れた
マルチョスを二泊も実家に修行に出したって目的はやはり「アレ?」なの?
ゆっくりアレする為?
Commented by wateyade at 2015-10-04 22:21
きゃ~~~前髪ぱっつん!ぽちん、しゅてき♪しゅてきよ~~
かっけ~ずらよ ほんまほんま!
眉もチレイや❤

シャンプーしてふわふわになったマルチョスにコメしようと思ったのに
ぽちんの前髪にもってかれても~たねぃ
そりほどしゅてきってことね
Commented by 962515 at 2015-10-04 23:06
yukoさん、こんばんわん

>おばちん二人のカラオケ大会(爆)載せてるし~~~

だって~面白すぎて載せずに居られない(爆)
一応アップされてから載せたでつ♪
ホントは先にバラしたかったでつよ(//∇//)

聞けば聞く程パワフルなんだし(笑)

その学年の人はみんなそうなのかと思っちゃうけど羊しゃんはそこまで行動的じゃ無い…東と西の違い?(笑)
Commented by 962515 at 2015-10-04 23:08
再びのyukoさん

>マルチョスを二泊も実家に修行に出したって目的はやはり「アレ?」なの?
ゆっくりアレする為?

やはりソレでつ ゆっくりソレするためでつ(笑)

ってなんやね~ん
Commented by 962515 at 2015-10-04 23:15
wate隊長、こんばんわん

ぽちんが前髪ぱっつん しゅてき?かっけ~でつか?
よかちでつ❤ ありがとでつ

前髪はうっとーしくて長く出来ないでつ すぐ伸びてジャマだし 眉には時間かけてまつ♪

『マルチョスにも米してほちいあるでつよ』
by マルチョス
Commented by pukorogu at 2015-10-05 10:31
>きゃ~~~前髪ぱっつん!ぽちん、しゅてき♪しゅてきよ~~
かっけ~ずらよ ほんまほんま!
眉もチレイや❤

と、コピペの女王降臨!(笑

いやいや、ほんまにしゅてきよん!
Rもこういう髪型したいねんけど、髪質的にも顏的にも
できね~んだな~。

>眉には時間かけてまつ♪

えっ?そうなん!?
ぽちんのくせに(くせに?・笑)眉に時間かけるって
どのくらいかけてるの~~?
Rなんて両眉で1分もかけてへんけど!
ソレがあかんのか~~~?

あ~・・・やっぱりぽっちんにもっていかれて
マルへのコメがナッシングになってもた~~(爆
Commented by pukorogu at 2015-10-05 10:32
あっ!
マルへの米、ひとつしとくわ。

片方だけの靴に吠えたのって・・・見えたんじゃね?(笑
な~~んか、見えたんじゃね~~~!?ヒェェェェ~~~~
Commented by pukorogu at 2015-10-05 10:35
ごめん・・・もう一個コメがあった。

>その学年の人はみんなそうなのかと思っちゃうけど羊しゃんはそこまで行動的じゃ無い…東と西の違い?(笑)

いやそりは・・・東西とかでないかと・・・(笑
たぶん、育ちのちがい?
羊さんは深窓の令嬢やけんね~~(ばく~~
Commented by yuran0131 at 2015-10-05 10:36
こんにち歯♪

ママシャン後のマルチョスおひげが飛び出てて可愛いでつ♡
ママの前髪ぱっつんも素敵でつね♡
ここまで短いショートカットが似合う人はなかなかいないでつよ!
小顔だからこそ出来る髪型でつね♪
スッキリ眉毛も濃すぎず薄すぎず(笑)いい感じ♪
ちなみに私は眉もアイラインもアートメイクしてまつよ。
ナス時代夜勤で仮眠した後とかアイメイクが崩れるのが嫌で。
といってももう4~5年前だからだいぶ薄くなって来てるけど
ガイドラインっぽく残ってるからゼロから書くより全然楽でつ。

マルパパとお留守番は大丈夫だったでつかね?

Commented by yuran0131 at 2015-10-05 10:43
そうそう私の勘違いでつ。
組長と一緒なら修行じゃないでつね。
記憶もあいまいなので私の方が引退宣言でつ~ww
Commented by yukoayumira at 2015-10-05 16:46
二人とも引退しないで(爆)
Commented by 962515 at 2015-10-05 17:38
らむしゃん、こんにちわん

ぷぷっ、ショート似合うでつか?自分でももうロングに戻れないと思いまつ で、逆にらむしゃんのようにボブ系はボリュームも無いので出来まへん( ̄。 ̄;)

うーん、眉毛は3分位かなぁ あれ?そうでもないか(爆) 眉毛もヤンキー位に薄いので8年位前にゆらママと同じくアートメイクしたんでつよ
じゃ、描かなくてもいいじゃん?って、いうとそうでも無くヌリヌリしてまつ♪

珍しくマルチョスに勝ったな(爆)
Commented by 962515 at 2015-10-05 17:50
羊しゃん、マルでつ

マルチョスには見えるでつ その靴の向こうにもう生地は買わへんと言いつつ増やしてる影が見えるでつ
Commented by mokoemon at 2015-10-05 19:04
ぶんままでつ

マルちゃんのひれ伏しかわいいです。

組長と裏組長なんですか。。φ(..)メモメモ(笑)
ラインでお知らせくるなんてうらやましい♪
パワフルで楽しいですよね。
体力すごいなって思いますね。
ぜんざいさんはお顔が小さいのでショートお似合いですよ。顔が大きいのでロングでモコもロングでね。
実は父ちゃんが無いので切るなもったいないというんです。(〃艸〃)
Commented by 962515 at 2015-10-05 21:23
深窓のRしゃん、こんばんわん

霊場じゃなくて令嬢はスプリングマット解体ショーとかしないし(爆)

にしても、あの2人のお姉様たちはスゴいでつよ
あの場に居て楽しむには飲むしかない…
っつーか飲めねぇだろ!!っちゅう話でつ(>_<)
Commented by 962515 at 2015-10-05 21:33
真昼の月さん、こんばんわん

ほんとだ ヒゲちょびだしてまつね このヒゲがけっこうチクチクするでつね~ 食後のペロペロタイムで痛いらしくマルパパが切ってまつ
目玉に当たったりしても痛い(>_<)

学生の頃はオンザ眉だと笑われたけど今はとにかくうっとーしくてカット時期に丁度いい位の前髪にしてもらってまつ なんであんなにオデコ出すの嫌がったんだろう?(笑)

眉毛は↑ぜんざいも同じくアートメイクしてまつ
そうそう、縁取りあるだけでも楽だしゴミ捨てにも行けちゃう(爆)
眉の形は自分で決めた形でやってもらったからいいでつよ♪

ぜんざいが居なければマルパパとのお留守番も全然おげーなマルチョスでつ 却って居るとダメ
 
Commented by 962515 at 2015-10-05 21:37
ゆらママ

そうそう、修行はママパパ無しでつね
んでも、マルチョスは実家以外は避妊手術時の病院一泊しかしたこと無いでつ

多分寂しがるとは思うけど相手してくれる人が居たらおげーだと思いまつ♪

↑引退しちゃ、だめだって(爆)
Commented by 962515 at 2015-10-05 21:40
yukoさん、こんばんわん

でも、、、お月見してたのに忘れて落ち込んでたとか言ったし(爆) 自信喪失

ゆらママ、予習し直す?(笑)
Commented by 962515 at 2015-10-05 21:52
ぶんままさん、こんばんわん

遊びに来てくれたっていうことはモコちゃんだいどーぶだったのかな??? お大事にでつね
ぶんままさんもお疲れでしょうからお大事に!!

>マルちゃんのひれ伏しかわいいです。

かわいいけどやっぱり変でつ(爆)
こんなにひれ伏して休憩してる子見かけないんでつ… すぐ真っ黒になりまつ( ̄。 ̄;)

>組長と裏組長なんですか。。φ(..)メモメモ(笑)

あい、組長は皆さんご存知の通りでつ
裏組長も組長同様に止まると死んじゃうタイプでスゴく似てると思いまつよ~♪

>ラインでお知らせくるなんてうらやましい♪

はい、ぜんざいもびっくりしたでつ(笑)
しかも交互に2人からなんで面白かったでつ
なんて元気なんでしょう(笑) 

皆さんが言ってくれるので顔は小さいんでしょうか 背も小さいけど態度はデカいでつよ(爆) 
もう、ロングの自分が想像つかないでつ なのでマルチョスもショートカットなのかも(笑) 

>実は父ちゃんが無いので切るなもったいないというんです。(〃艸〃)

あーわかりまつ(笑) マルチョスの毛をみと様にあげたいでつ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-10-04 20:00 | マルコ | Comments(20)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい