マルチョスのご帰還

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

あまちゃんの再放送が終わり、再びのあまロスになりそうでつ



昨夜も寝不足だから嫌だと言うみと様と寝たらしいマルチョスでつ

0500頃ちっこさせて0600にペロペロ舐められて起こされたそうでつ

ウォーキングに行くのでぶっ散らかってるたみばぁの部屋に預けられたマルチョスは0800頃までベッドで寝んね

b0306158_16224682.jpg

ぷはぁ~ 

b0306158_16233122.jpg

お歯よ~ございまつ

b0306158_16230948.jpg

朝ご飯のあと豆乳をもらって

b0306158_17361289.jpg

お散歩で用を足して今回の2泊3日の修行も無事終了

朝ん歩に行かないで済むぜんざいは0700、マルパパは以前の休日時間で0930に始動でつ 全然寝た感じが無いけど寝坊した気にはなりまつ

買い物がてらマルチョスを迎えに行き

b0306158_17373148.jpg

車内で伸びてる

b0306158_16235429.jpg

戻ってからは忘れずにフィラリア予防薬でつ 1日にあげる予定だったんだけど修行中だったので… (ラマダンか?)
開封する前からクンクンして興奮 美味しそうに頂きました

b0306158_18301485.jpg

お忘れの方は忘れずに

早速アミアミボールで遊んでと言うのでウサギちゃんをアミアミに通してみたらボールがくっついてるのがわからずボールを探してました(爆) 

b0306158_16241628.jpg

やっと気付いて遊びに付き合わされるおかぁしゃんでつ

b0306158_18273010.jpg

ワルチョス(爆)

その後、マッサージからの帰りにみと様と陰陽師が立ち寄ってマルパパのパターしてるたみばぁ

b0306158_16243967.jpg

目指すはマルチョス

b0306158_16245246.jpg

ぜんざいもやってみた(笑)

その後は踊るヒット賞の手直しをしたでつ (^O^)v


b0306158_18221195.jpg

夜ん歩 いつもと変わらず



お付き合い頂きありがとうございます♪


by 962515 | 2015-10-03 21:00 | マルコ | Comments(6)

Commented by yuran0131 at 2015-10-04 10:41
お歯よ~ございまつ(笑)

無事に修行から戻ってよかちよかち♪
ちょっと大人びたワルチョスに見えまつよ(爆)
フィラリア予防薬は柚蘭は10日の予定でつので
忘れてたら教えて下さいなの♪

↓引退するにはまだ早過ぎるでつよ(笑)
マルママ&ゆらママの二本立てであゆみら邸の
安全な暮らしを守らないと!(爆)
Commented by 962515 at 2015-10-04 12:09
真昼の月さん、こんにちわん

無事に戻ってにぎやかなマルチョスでつ 絡まって絡まっていいような悪いような…(>o<)

あい、覚えてたら10日に言いまつ
だいどーぶかなぁ(^_^; 最近物忘れが激しくて

引退させてもらえないんだ…しょぼーん
では一緒に頑張りましょう~♪
Commented by pukorogu at 2015-10-04 20:03
タル・・・いや、マルが修行中でも更新休まなかったぽっちんしゃん、えらいでつね。
マルチョス、おかえり~♪

↓地鶏した自分が現れてビックリでつよっ!
しかも画像大き目だしっ!
肖像権でwしゃんとふたり訴訟を起こすでつっ!(爆

ぽっちんもええとこどりチュニック、また雰囲気が違ってよかち♪
可愛いでつよ~❤
お袖のスカラップがええ感じ~♪
踊るヒット賞は・・・Rも似たような経験があるから
笑えね~~(^_^;)

Commented by 962515 at 2015-10-04 21:26
らむしゃん、こんばんわん お久しぶり🎵(笑)

らむさん、ただいまでつ(タルチョス)
まさからむしゃんが更新お休みするとは思わずちんぱいしたでつよ
あい、怖くてびくびくしてるのでちゃんと更新はしときまちた
くわばらくわばら~

>肖像権でwしゃんとふたり訴訟を起こすでつっ!(爆

いやいや、お2人とも素敵なんで見逃してなのでつ

やっと、ええとこどりが出来上がってよかちでつ
可愛いでつか~❤ありがとでつ<(_ _)> これもスカラップレースの
成せる業かと(爆)

シーズン2では必ず毎回踊るヒット賞を出さないとダメでつよ(笑)


Commented by wateyade at 2015-10-04 22:24
でましたっ!お久しぶりのワルチョス!
しかもワル度が増してね?最高じゃ~~!

でも「お歯よ~ございまつ」のアイ~ンもかわへ~ね~❤
Commented by 962515 at 2015-10-04 23:00
wate隊長、こんばんわん

お久しぶりっのワルチョス(爆)写真撮ってても生で見てもワルチョスで(^∇^)ワルち磨きが掛かってたでつ♪

マルチョスのアイ~ンも歯並びいいので自慢気でつ♪
名前
URL
削除用パスワード