あっけないお気楽生活

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

あっけないお気楽生活_b0306158_14212355.jpg

アーロンのボールを守ってさすがに疲れたらしく夜は遊んで~も無くお休みに でもそこジャマなんでつけど 
仕方なくマルパパの布団をかけてマルパパの方で寝てたら真横に寝てたぜんざいでつ…どうやって移動してたのか?

今朝は0430にマルチョスに起こされてまた寝たら0630
雨が降ってたから先にご飯にしましょう

0920に朝ん歩出発

あっけないお気楽生活_b0306158_14215256.jpg

ひれ伏して伸びてまつ 

あっけないお気楽生活_b0306158_14221373.jpg

顔をキョロキョロ動かすので『止まれ』と言ったら偶然止まったいつでもアイ~ン

あっけないお気楽生活_b0306158_14223020.jpg

ガウるでつ





ガウるでつ

お散歩から戻ったらタイミングよくくろねこさんが来てマルパパのゴルフバッグが届きました

えっ?!今日プレーしないで帰って来るのかよ!!

夜ご飯いるってことでつね…(-_-#)

もうひとつの荷物
昨日、アミアミボールを、買いに川向こうのホーセンターに行こうと思ったんだけど他に用事もないしネットでポチったら届いちゃった

あっけないお気楽生活_b0306158_14232553.jpg

ニュー アミアミボール
(どこでもドアーのイントネーションで)

ひとつは2階に置いといてもう一つは実家
そしたら

あっけないお気楽生活_b0306158_14242270.jpg

マルの!

あっけないお気楽生活_b0306158_14230377.jpg

新しい方の守りに徹して古い方は放置プレーされてるし(爆)
どんなけ新しもん好きなんでつか!!


しゃけ~~~


ぜんざいもお散歩用のおニューなブーツをLocondでポチりました

あっけないお気楽生活_b0306158_14234687.jpg

サイズ交換の送料一度無料ってやつ ありがたや~
足首が緩いけど冬だからだいどーぶでしょ~
結局実用性重視

マルパパは1430帰宅… ふぅーーーーーーー

でも、、、夜ん歩行ってもらえるし よしとしませう

あっけないお気楽生活_b0306158_17550876.jpg

3回ウンチョスされたそうでつ

あっけないお気楽生活_b0306158_17555399.jpg

いっぱい走ってひれ伏して

あっけないお気楽生活_b0306158_17563492.jpg

かわええーーーーーーー  けど毛が伸びたな




お付き合い頂きありがとうございまつ♪


Commented by wateyade at 2015-09-27 21:21
止まれのアイ~ンが得意げでかわへ~し~❤

んでマルチョスは新しいもん好きなのね
やっぱ女の子やねぃ

お~ぶ~ちゅ~買うてるし~~
可愛いやん 履き易そうやしええやんええやん♪
まだオニューやからたたみの上でもおげ~なのね ぷぷ

ワテん所にもそろそろ来るで 来るで うしし~
Commented by 962515 at 2015-09-27 22:03
エロガッパ隊長、こんばんわん アヒー♪

>止まれのアイ~ンが得意げでかわへ~し~❤
でしょ?(笑)完ぺきなアイ~ンだったから止まれ!と言ってみたでつ♪

あい…マルチョスは古ダンナはんの恩を忘れてさっさと若いツバメに走るタイプでつ( ̄^ ̄)

ちゃんと隊長のぶーちゅもチェックしてたんでつよ ふと気付いて普段のぶーちゅがくたびれてたから来年買おうと思ってたことに気付いて(^_^;

んで、結局隊長は何色にしたんだろう?お楽しみ(^∇^)
Commented by yukoayumira at 2015-09-28 00:21
えっと・・・パパさんはお泊りはしたけどゴルフはしなかった・・って事?
それとも二日間プレーのとこ一日目だけやったという事?
まぁ 聞いた所でどーでもいい事なんだけどさ(爆)

>新しい方の守りに徹して古い方は放置プレーされてるし(爆)
どんなけ新しもん好きなんでつか!!
うちのMは新しいのより醬油で煮しめたようなヤツが好きです(笑)

んで、、
昨年の十五夜は何で落ち込んでたんだっけ?(笑)
Commented by rion0701 at 2015-09-28 05:48
ぜんざいさん、おはよう♪

マルパパお留守で、寂しかったでつね~!
マルコちゃん、パパが帰って来て大喜びだったでつね。
マルコちゃんは、アミアミボールが大好きでお気に入り
なのでつね。色んな色のアミアミボールが増えて来て、
マルコちゃんも嬉しいけどどれにしようか迷ってるの
かもしれないでつね!(笑)莉音もアミアミボール渡
したら、喜ぶかな~と思ったでつ。
おニューのブーツ可愛いでつ~♪絶対ぜんざいさんに
似合う~って思ったでつ☆
Commented by otyobu at 2015-09-28 09:33
おお~~~。新しいフブーツに新しいアミアミボールや♪
ええね♪ええね♪
関東地区は雨やったんやね~~。
こっちはピーカンで暑い毎日だよ。
ゴルフ中止でお早いお帰り~~~。
まるちょすは早いパパのご帰還に喜んだことでしょ~~。
Commented by pukorogu at 2015-09-28 10:40
うんうん、マルチョスかわええど~♪
最後の一枚なんてとってもキュートよ~。
いまくらいの毛の伸び具合が一番見ごろ(笑)かもね?
モサモサ一歩手前くらいがシーズーの旬かと❤

んで、隊長よりさきにぶ~ちゅ買ってるし~!
こりは散歩用=実用ってことでつか?
んでも、実用以外のぶーちゅって、履くときなくね?(笑
裏毛つきであったかそうでよかち~♪


Commented by 962515 at 2015-09-28 13:59
扇風機抱えてるyukoさん、こんにちわん

先程はどもでつ<(_ _)>

どうでもいいけど(爆)プレーは1日目だけして昨日はやらなかったと…なので夕方前にはご帰還でつよ

みらちゃんは何はともあれ煮しめたきゅっきゅっが一番でしょ?うちのMは新しい方が好きでつよ
執着するくせに(爆)

去年は確かお月見忘れててやらなかったの んで、『私としたことが!!』って言ってた気がしまつ 多分Rしゃんとの米だったかなぁ…忘却の彼方( ̄^ ̄)
Commented by 962515 at 2015-09-28 14:05
フットワークの軽い(笑)莉音ちゃんママ、こんにちわん しかも早起き♪

>マルパパお留守で、寂しかったでつね~!
ん??? ん??? 寂しくないでつ(爆)

マルチョスも最初だけウェルカメだったけど結局遊ぶ最終目的の相手がZなので(^O^)v

アミアミボールは柔らかいし鼻ペチャでも咥えやすいみたいでつ 莉音ちゃんも食いつくと思うけどちょっとゴム臭いので臭いに敏感な子はダメかもでつ 顔もビミョーな香りがしまつ(笑) 

おニューのブーツはまぁ、よくある形でつがお散歩用で普段履きに気軽で丁度いいでつ

でも、きっと莉音ちゃんママとの集会でも履いてると思いまつ(爆)(^_^;
Commented by 962515 at 2015-09-28 14:10
おちょさん、こんにちわん

今日は晴れて南風で暑いでつよ!!
具合悪くなりそうでつよ!!

おニューのブーツは履きやすそうでつ これで真冬のお散歩も安泰なのでしょ~♪ クソ

実家で緑のニューアミアミボールを出したら放置されて転がってまつ 飽きたか?(笑)

ゴルフはね、1日だけの予定だったらしいでつ
神社にお参りしてウナギ食べて帰ってきた
マルチョスは最初だけ喜びました 結局ボール持ってくるのはZの方 マルパパじゃんねんでとぅ
Commented by 962515 at 2015-09-28 14:16
らむしゃん、こんにちわん

いつもよりカットが長かったのかモフモフになるのが一週間早いでつ トリミング時には立派なコダヌキになるのでしょ~♪ クソ

隊長より早く次の日に届いたおニューのぶーちゅでつ 

>んでも、実用以外のぶーちゅって、履くときなくね?(笑

おっしゃる通りでございまつ♪ とりあえず必要な方を選び(笑) お値段とも相談して(笑)
だって、隊長のぶーちゅ、隊員のぶーちゅ5人分でつよ!!奥さんっ!! 
それでも歩きやすいならほちいと悩んでおるところ… イメルダになりてぇーーーーー

できれば足底もあったか仕様がいいでつね
モカシンでは見かけるけどぶーちゅはなかなか無いでつ( ̄。 ̄;)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-09-27 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい