通常に戻ってまつよ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日忘れた月曜恒例たなくじ

通常に戻ってまつよ_b0306158_13592617.jpg

頑張りまつ

おとうしゃんは玉打ちに、おかぁしゃんは0550に朝ん歩に 
空気が乾燥して嬉しい反面、眼も顔も乾燥して突っ張りまつね
布団を干してしまうのに窓枠触ったらパチパチ君 静電気の季節になったでつよ おっかないでつね

通常に戻ってまつよ_b0306158_13594496.jpg

エイッホ!!今日も暑くなりそうでつ

通常に戻ってまつよ_b0306158_14000142.jpg

スーパーで音にびっくりして振り返る(笑)

通常に戻ってまつよ_b0306158_14003852.jpg

お澄ましして!!

通常に戻ってまつよ_b0306158_14001858.jpg

こうでつか?

先日マルチョスがひれ伏してた『こ』は↑でした~
ちゃんちゃん

通常に戻ってまつよ_b0306158_14005749.jpg

休憩始まりました 久々ガウられ

通常に戻ってまつよ_b0306158_14011331.jpg

花水木の実も色ずいて坂道で寝る 頭に血がのぼるんじゃね?

通常に戻ってまつよ_b0306158_14013132.jpg

白線で寝る

通常に戻ってまつよ_b0306158_14014749.jpg

移動距離こんなけ

通常に戻ってまつよ_b0306158_14021332.jpg

至福の顔してまつ

通常に戻ってまつよ_b0306158_14022920.jpg

距離が出来てきたでつよ(笑) アミアミボールの守備もお疲れで2日間出掛けたから眠いらしいでつ

通常に戻ってまつよ_b0306158_16180718.jpg

目が覚めると番をしまつ 

夜ん歩行くよ!って言うのにマルパパがりんごジュース開けたから欲しくて(飲ませたことはありません)香りにつられたのでは?

通常に戻ってまつよ_b0306158_19392028.jpg

家の中でひれ伏してるから写真撮ってたらマルパパも撮ってた(爆)どんなけマルチョスふぁん?

通常に戻ってまつよ_b0306158_19383431.jpg

早くーーー(-_-#)

家を出たらメイママに会って絡まって離れないので通りまで誘導してもらいまつ

通常に戻ってまつよ_b0306158_19385818.jpg

おえっ 

今日はいっぱい人とわんこに会って絡まって話してたから遅くなっちゃった 

りかちゃんのお家の前でりかママに会ってりかちゃんが、出てきて5分程度相手してもらったけどもう真っ暗だし
日が短くなりました



しゃけーーー



今日の昼間に送られてきた写真でつ

昨日、いとこに呼ばれて隣の部屋にに行ったら409の隣にU5が寝っ転がったらマルチョスも仲間に入ってたらしい

通常に戻ってまつよ_b0306158_16184690.jpg

いや~ん 可愛いでつね♪

通常に戻ってまつよ_b0306158_16190059.jpg

おかぁしゃん、来たでつか?

通常に戻ってまつよ_b0306158_16202590.jpg

ぶーぶーして♪ そうきたか(笑)




お付き合い頂きありがとうございまつ♪

Commented by yukoayumira at 2015-09-23 01:39
道路で寝てる…(爆)!
あゆみらはいままで道路で寝たこと無いかも…
マルチョスもほんと面白いよね〜

超眠いのでまた日をあらためて出直すわ…
Commented by 962515 at 2015-09-23 08:59
yukoさん、おぱよ~

道路で寝てまつ(爆) 寝る子は珍しいでつよ
地域性でしょうか? シーズーのラッキーも寝まつ 会うと向かい合って寝てまつ(爆)

またお越し下さい(笑)
Commented by pukorogu at 2015-09-23 11:24
お墓詣りに行ったり心霊スポットに行ったり
お彼岸らしい過ごしかたやな。(笑

ランランしてひれ伏してアミアミ守ってひれ伏して
ハサミの神様にマット見つけてもらってひれ伏して
ちびっこといっしょに寝転がってガウってひれ伏して(笑
まるころーねねえさんのするばーなうぃーくは
とっても楽しく充実してたでつね~♪

ぜんじーしゃんは黄色のパフ袖トップスが
とっても似合ってまつね。
半袖以上長袖未満が着心地ええ季節でつ。
今日からうちもほぼ平常営業になったし
Rもnuinuiするぞ~!エイッホ!


Commented by 962515 at 2015-09-23 16:02
らむしゃん、こんにちわん

もう平常に戻ったみたいでつね~ お疲れ様でした      ちっ

Rしゃんが一気読みしてもマルコローネのするばーうぃーく全てにひれ伏しが入ってまつね(爆)
これはするばー以外でもでつね 失礼しました

あい、黄色は似合うと思ってまつ(爆) 今日はユザワヤでぶらぶらしたけど布は買いませんでした

やっとヌイヌイ出来まつね その前に下糸巻き巻きでつね(爆) ちん
Commented by yukoayumira at 2015-09-23 17:05
子供たちとの写真の一番上 409君とマルチョスの胴回りが同じに見える‼(笑)
Commented by 962515 at 2015-09-23 19:44
yukoさん、こんばんわん

そうなのでつ
これがマルコデラックスの決定的な写真だった!! 
Commented by wateyade at 2015-09-23 20:46
お~マルチョスを撮る時はこういう格好してるあるね~

道路でひれふしてるオサシン撮る時もこんな恰好け?爆~~
こうして撮ってるのを見ることないもんね 
マルパパええオサシン撮ってくりたのことよん♪
Commented by 962515 at 2015-09-24 18:31
wate隊長、こんばんわん

こんな格好してまつ またはひれ伏し(爆)
道路ではもう少し丸まってこじんまりした形だと思いまつけどどうかな? 

マルパパがマルチョスの写真撮るときはルコになってるくせにぜんじーが入るとちゃんと写してる 怖いのか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-09-22 21:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい