参りまつ

こんばんわん♪ マルでつ

参りまつ_b0306158_20142292.jpg

離れられません 

あれれ?おとうしゃん、朝ん歩の写真は無しでつか? 
ケポったからってヒドいでつね (`ヘ´) プンプン。

今日はおかぁしゃんと一緒にお墓参りでつ おとうしゃんは自分のおとうしゃんのお墓に行って別行動でつ 

参りまつ_b0306158_20153297.jpg

ちょっと眠いでつ おかぁしゃんは『具合悪い?』とかケポったから優しかったでつ 

シルバーウィークで、お彼岸だから道路がめちゃ混みでつ
予定より30分多く掛かっちゃってみと様がブツブツ文句言ってたので『だから日にちズラせばいいっていつも言ってるじゃん!!』とおかぁしゃんが怒ってまつ

似た者親子でつね 

そんなことよりお腹が、空きました 

早くくれなさいよ!なの ん? ゆらちゃん憑依?(笑)

参りまつ_b0306158_20155030.jpg

車の中で陰陽師からカリカリを手で食べさせてもらいました
おばあちゃんの味がしたでつ ばく~♪ 

参りまつ_b0306158_20161042.jpg

お墓でエイッホ! 

なんかね、みんながマルチョス肥えたって言うんでつ おかぁしゃんと一緒にカーヴィーやらないとダメかなぁ

晴れて暑くなっちゃったのでちっこしに木陰のあるところまでおかぁしゃんが日傘をさして抱っこで連れて行ってくれたでつ 

暑くてお口全開でつよ

参りまつ_b0306158_20163493.jpg

ホントは何か写っちゃいけないものが写るといけないのでお墓では写真撮りたく無いって言いながら写真撮影してたでつ

参りまつ_b0306158_20172300.jpg

実家に戻ってマルはお昼ご飯の残りをもらってみんなの仲間に入れてもらいました 

参りまつ_b0306158_20175651.jpg

ちゃんとおとなしく出来まつよ♪

参りまつ_b0306158_20170457.jpg

U5と409ももれなく付いてきまつ

409は5ヶ月で8キロあって大きいんだって 愛想が良くてすぐ笑うけどすぐ泣きまつちっちゃいクセに大きい声でマルチョスびっくり 

参りまつ_b0306158_20181209.jpg

U5はおかぁしゃんとツータカターして遊んでいっぱい笑ってたからマルはおかぁしゃん取られてちょっとつまらなかったでつ

参りまつ_b0306158_20475805.jpg

ブレブレでつね

おちりを向けるので『おちりにちっぽ生えてるよ』と言うと『生えてないもーーーん』って、繰り返してたでつ おかぁしゃん、マルと遊んでよ~ 

参りまつ_b0306158_20182989.jpg

夜ん歩行くよ!って出たけどまだなんとなく暑くて休憩してたらウンチョスしたら終わりになったでつ ちっ

参りまつ_b0306158_20441801.jpg

お家に帰ってアミアミボールで遊んだけどとうとう別れの時が

参りまつ_b0306158_20454119.jpg

ちかれて候

残りのお休みはおとうしゃん、玉打ちでつ


お付き合い頂きありがとうございまつ♪

Commented by wateyade at 2015-09-22 12:59
お~~ちいろいバルーンやん♪
ええやんけ~
んでこりはワンピ丈なりけ?ボトムはどんなんや?
もっともっと全体像がみたいぞな~
んでみと様だけモザイク無しね 
そして食事中は帽子を着用なのね 爆~
Commented by 962515 at 2015-09-22 13:38
wate隊長、こんにちわん

このバルーン暑いんでつよ だから真夏には着れなくてやっと着た でも、暑かった
おぇってなったので試しにハンドタオルをおっぺーに足したらマシになったからおえっ=おっぺーの大きさだと判明(爆) 丈はチュニック丈でつよ

みと様はサングラスでつからね どこぞの将軍様みたいでしょ? だって一番手前で目立つ頭たんだもーーーん(笑) 
Commented by yuran0131 at 2015-09-22 13:47
こんにちわん♪

「早くくれなさいよなの!」のゆらママで~つ♪
秋のお彼岸でつね~!
モザイク越しだけどZさんって陰陽師さん似?!
着てるのはいつかのバルーンスリーブのトップスでつね♪
すごくお似合いでつよん♡笑顔がとっても花マルチョス♡

みんなの仲間に入ってちょこんと座ってるマルチョスお利口さんでつね♪
子供も無邪気で可愛い♪
私は人間の子なら男の子が欲しかったでつよ(笑)

アミアミボールはとうとう別れの時?!




Commented by yukoayumira at 2015-09-22 13:51
そっか そういう事か…なんでお墓で写真はダメなの?って初めてわかった(爆)!
知らないから今年も普通に撮ってたし(-_-;)

黄色いバルーンは裾はどんな処理?ゴム入?
Commented by 962515 at 2015-09-22 16:49
真昼の月さん、こんにちわん

陰陽師しか見てなければ陰陽師似、でもみと様だと思われまつ もう少し毛はあるけど(爆)

バルーントップスはお気にでつ 色が好き
ただ暑い(>_<)

人間の子は男の子? Zは人間の子こそ女の子がいいでつ 2人見てたら今はいいけど大きくなるにつれ食べる量も増え靴もデカくなってしまいにはお嫁さんに取られちゃうんだと思った(笑)

わんこもやっぱり女の子は楽♪

今アミアミボールが消えて大変でした ハサミの神様に頼んだらあった(笑) 
Commented by 962515 at 2015-09-22 16:53
yukoさん、こんにちわん

結局なんでお墓で写真NGなんでしょうね 魂抜かれるとか?(笑)
お葬式も撮るのためらわれまつ 何か写ったらコワい(T^T)

裾は普通に2つ折で直線縫いでつよ 
Commented by yukoayumira at 2015-09-22 17:00
思わず調べてみた(爆)!

「お墓参りをみんなで行ったときに写真を
パシャリなんてしても大丈夫?

お墓参りで写真を撮ってもマナー違反、
縁起が悪いなんてことはまったくありません。」

別に大丈夫らしい・・良かった。。
Commented by otyobu at 2015-09-22 20:22
将軍みと様のグラサンかっちょええ~んだし。
カニだ!!カニ!(笑)
にぎやかで、ご先祖様も喜んだことでしょう~。
後ろでピースとかしてるかも♪
バルーン。。。そうか。オエーっとなるんは、胸の大きさとカンケーするのか。私もタオル入れてみよか(笑)
シャツなんかは最近抜いて着るのが流行りらしいけど・・・。
Commented by 962515 at 2015-09-22 21:00
yukoさん、こんにちわん

調べてくれてありがとうございまつ♪

自分の身内が写る分にはいいけど知らないモノが写ったらコワいでしょ?だから撮りたく無いんでつ(^_^;

うん、組長の写真では何も見えないけど見える人には見えるかも!?
Commented by 962515 at 2015-09-22 21:06
おちょさん、こんばんわん

みと様は年のせいか、眼病のせいか眩しいのでよくサングラスかけてまつよ でもね、確か自分の無くして陰陽師の借りててそのまんま放置プレーで陰陽師の分、Zがネットで頼んだ(笑)

カニ!!よくわかったでつねo(^-^)o
陰陽師の妹、おはぎさんが2度目の骨折復帰の回復祝いということで持参してくれた(爆)

そうでつね~ 自分たちのご先祖様ならいいんでつけどね♪ 
相変わらずもっちゃんは会いに来ないし 
ちっ 

おちょさんもおえっ仲間?試しに入れてみて(笑) 自分じゃないみたいで笑えまつ 
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-09-21 21:00 | おでかけ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい