あっちこっちどっち?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

あっちこっちどっち?_b0306158_17005189.jpg

昨晩・・・早よ寝てくれ

朝ん歩に出て行った音が聞こえたのにすぐ戻ってきた
アミアミボールが心配で帰ると言う(爆) 

あっちこっちどっち?_b0306158_17011062.jpg

庭でちっこ(-_-#) 駐車場でさせてくれ

ウンチョスの為に出て行くけどまた戻ってきてまた出て行ってやっとウンチョスして戻る 

あっちこっちどっち?_b0306158_17013316.jpg

アミアミボールLove

本日は珍しくお出掛けでつ

向かうは①マザー牧場②成田ゆめ牧場③いつもの県立ランラン
答えはでつ(爆) 

Zの希望は① ②で牛とか羊を見てマルチョスの反応みたかったのとソフトクリーム食べたかったんでつ♪ ランランもあるしわんこおげーだったから

でも、混むだろうということと、マルパパがきっと牧場『臭い』と言いそうだから ちっ
そんなわけで貧乏人と犬は0730出発でいつも通り高速代もかからない(笑)県立北総花の丘公園へ

あっちこっちどっち?_b0306158_17015856.jpg

日本一高いと言われてた北総公団鉄道でつ 今はどうだろ?

あっちこっちどっち?_b0306158_17022423.jpg

裸族じゃないよ

車の中で洋服着せても嫌がらないんでつよ 

到着してコンビニのおにぎりを食べるおとうしゃん、おかぁしゃん、を凝視するマルチョスボーロをもらいました 

あっちこっちどっち?_b0306158_17025984.jpg

シルバーウィークでみんな遠出をしてるのか貸切でつよ~
貧乏なんだか(笑)暑くなるといけないからと早過ぎたのか





貸切でつ お友達が誰も居ないのでおとうしゃんと遊ぶ

あっちこっちどっち?_b0306158_17032847.jpg

あーあーあーあーあー
夜露でこんな羽目に




お隣のフリーゾーンの柴わんも貸切でつ フェンス越しに吠えられひれ伏す ちゃんと日陰に行きまつ(笑)






早過ぎて顔が撮れねぇーーー




あっちこっちどっち?_b0306158_17034480.jpg

らんらんせずにおとうしゃんの帽子で遊んでまつ






〆はひれ伏しっ


まだ9時半なのでちょっと先に場所を変えて『県立 印旛沼公園』へ エイッホ!

あらら彼岸花が咲いてまつ この時期の彼岸花の群生を見てみたかったからこれでガマンしましょう
願わくば白が良かったんでつけど 

あっちこっちどっち?_b0306158_17041564.jpg

珍しいマルチョスとおかぁしゃんのお散歩写真 ぷっ

なんだか曇り空だしうっそうとしていて彼岸花も異様な雰囲気でつ
淋しい群生でつね 

あっちこっちどっち?_b0306158_17043518.jpg
↑ぜんざいが撮ってる写真がこで

で、何故ここに来たかと言うと

あっちこっちどっち?_b0306158_17295601.jpg

画像はお借りしたでつ

ここ、風車があって春はチューリップ畑がチレイなんでつ
チューリップは無くても風車とマルチョスを撮りたかったの!

それが展望台に着いて見た風景というと

あっちこっちどっち?_b0306158_17050441.jpg

どよよ~ん

到着した場所が違かった そもそも丘の上の公園じゃないし ちん 
移動するにも風車見えないし(爆)
心霊スポットだし(爆) 

あっちこっちどっち?_b0306158_17052600.jpg

おかぁしゃん、何してるでつか?
じゃあマルチョス、モデルさんしてみてくれる
どうでつか? 
マルチョスにしてはまぁまぁでつ

あっちこっちどっち?_b0306158_17055221.jpg

さぁ風車も見えないし帰ろう

でも珍しく帰らない(爆)
だってまだ1030だも~ん
貧乏人と犬でもシルバーウィークらしくハシゴでつ

あっちこっちどっち?_b0306158_17062207.jpg

帰り道にあるホームセンター内に出来たパン屋さん 
テラス席はわんこおげーなんでつ

あっちこっちどっち?_b0306158_17064114.jpg

あぁ~パンの写真が無い…
持ち帰る様にしちゃったからってことで(笑)
マルチョスもお昼ご飯の分を半分もらいました

しかし、おとなしくしてくれるので助かりまつ

ここは、ちっちゃいながらトッグランが併設されてるんだけどマルチョスはさすがにちかれたみたいで入りたい素振りもしなかったでつ

あっちこっちどっち?_b0306158_17065779.jpg

さっきまでどよよ~んとした天気だったのに晴れてきたらパラソルの下でも暑くて撤収

おかぁしゃんだけガーデンセンターを覗いたりウロウロしたけどこの時期は中途半端でほちいモノも無かったので何も買いませんでした ちっ つまらん
あっちこっちどっち?_b0306158_17084862.jpg

おかぁしゃん待ちの車のなかで







舟漕いでウトウト お疲れのご様子でつ(爆)

あっちこっちどっち?_b0306158_17071670.jpg

帰りは信号の無い側道を使ってびゅ~ん 高速じゃありません

お彼岸前だけど霊園渋滞があって回り道したら『まるぜん』というお店発見 車が動いちゃったからよく撮れなかった…

買い物して戻ったら1300 早っ!!
でも涼しい時間に遊べて良かったでつ♪

お疲れなのでシャンプーはご飯の後で

ぜんざいが用意して短パンに履き替えたのを見てへそ天でお腹出して勘弁してくださいって(笑)

容赦無く浴室に連れ込んで

あっちこっちどっち?_b0306158_21015282.jpg

アイ~ンの出来上がり♪

あっちこっちどっち?_b0306158_21020721.jpg

終わった途端またアミアミボールを持ってきてぜんざいの片付けを股間に入ってジャマルチョス 

短パンで足が見えちゃ申し訳無いのでタオルで隠しておきまつ

あっちこっちどっち?_b0306158_21022852.jpg

おかぁしゃん、玉いりまつか?
おかぁしゃんは玉は間に合ってまつよ(爆)



お付き合い頂きありがとうございまつ♪

Commented by yukoayumira at 2015-09-20 23:52
凄い!
お出掛けしてる!!!!!
Commented by 962515 at 2015-09-21 05:38
yukoさん、おぱよ~

洋服着てるし(^O^)v 
米があってびっくり(^-^)
Commented by anatatoyu at 2015-09-21 06:01
ぜんざいさん
おはよー!
早起きでしょう?
お出かけ楽しそうですね。

マルちゃんがお気に入りのアミアミボール、私もずっと気になっています。
あかりちゃん(偽孫)がお気に入りのボールとそっくりなんだもの。
コメントに写真入れられないので、近いおちにうちのほうに入れますね。
今日もお出かけ?
Commented by 962515 at 2015-09-21 12:06
ゆうさん、こんにちわん

そちらはそれぞれに時差があるから(笑)
珍しくお出掛けしたでつよ 珍しく
想像と違う展開で楽しかったでつよ ぷぷっ

ははっ 人間のお子ちゃまのアミアミボールでつね なんかね、Rさんの豆ゴンが持ってたのをキクさんが欲しがってたでつよ 多分おんなじ感じかな 

今日もお出掛けでつ お墓参り(//∇//)
Commented by yuran0131 at 2015-09-21 14:51
こんにちわん♪

動画5本立て!!!!!
y子さん並みに長くてどこからコメしていいかわからない
くらいでつよ(爆)
とりあえず...
アミアミボールを愛するマルチョスが可愛すぎまつ♡
みらちゃんのキュッキュ並みにLOVEでつね♪
柚蘭はそこまで執着するおもちゃは今のところ無いから
このゴムボール試してみたくなりまつよ(笑)

お出かけは早めの出発が余裕が持てていいでつね♪
マルチョス生き生きとしてる~!楽しそう~~~!
洋服も気にならないくらい楽しかったのかな?
風車は残念だったけど(爆)ちゃんとモデルさんも出来てまつね♪
テラス席でもおとなしくて本当にお利口さんチョス♪
んでいつかのカフェマットはこういう時に使うのでつね。
私もお気に入りの端切れで手始めに作ってみよっかな~
、、、なんて思うだけで終わりでつが(爆)

最後のウトウトしてるマルチョス可愛い~~~♡
後部座席でつかね?
ちなみにドライブボックスなんかは使わないでつか?

お疲れでもアイ~ンは完璧でつね(笑)
パパさんもママさんもお疲れさまチョス♪



Commented by 962515 at 2015-09-21 22:36
New真昼の月さん、こんばんわん(笑)

写真と動画の用意は出来てたんでつが文章で時間が掛かり遅い更新になったでつよ 何度も休もうか悩んで頑張って更新(^O^)v

新しいモノ好きなんでそのうち飽きると思うけどなんせ腕に絡みついてガウることを忘れてるのでかなり執着してまつ(笑) ゆらちゃんはどうかな? 跳ねるからかなりバタバタと暴れてまつよ
お試ししてみてね~

うちはマルチョス時間にお出掛けしてるので(暑いと動かないから)寒いときはもっとゆっくりでつよ 

他のわんこさんがいたらもっと遊んだと思うけど身内だけでも楽しそうにしてひれ伏してたでつ♪ランランでは洋服着せても平気でつね 認知したみたいでつ 1人だとそれなりにモデル出来まつ
高い石段に置かれて怖かったせいもある(爆)

カフェマットはこういうときに使うみたいでつ ブログ徘徊してたときにお勉強しました で、去年これからお出掛けするときに必要かな?と作ってみた次第でつ 縫い目見えてるけど(爆)
ぜひミシン始動させてみてなの!!

ドライブボックスは助手席にセットしてまつ
2人のときはボックスにインでつ マルパパ運転のときはZと後ろに追いやられまつ ボックスは夏は暑いみたい(^_^;
パピちゃんのときは車に乗せたらすぐ寝てたのに外の世界を知ったらなかなか寝なくなっちゃって落ち着かない(>_<)

いつでもアイ~ン出来まつ(^O^)v  ありがと~
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-09-20 23:00 | おでかけ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい