更新お休みしまつという更新

こんばんわん♪ マルでつ

更新お休みしまつという更新_b0306158_20143392.jpg

アミアミボールが心配で離れられないでつ夜中も何回も起きておとうしゃんを寝不足にしたでつ

更新お休みしまつという更新_b0306158_20091512.jpg

朝ん歩 おとうしゃん、おちりばっかし(笑)

更新お休みしまつという更新_b0306158_20095832.jpg

夜ん歩、おかぁしゃんとたみばぁのお家に行ったでつ
今日は暑かったから歩いてひれ伏して抱っこされてやっとこ着きました
そのままおいてかれておかぁしゃんとおとうしゃんは多分15回目の結婚記念日だからって焼き肉食べに行ったのに道が混んでて着いたら入れなかったんだって(爆) 人間の子供も居ないのによく続いてまつね(笑)

更新お休みしまつという更新_b0306158_20102091.jpg

それでラーメン&餃子でお祝いしたんだって お祝いじゃないみたいでつね(笑) 美味しかったのが救いだって ちん♪
 
更新お休みしまつという更新_b0306158_20235042.jpg

もう!!おかぁしゃんがくしゃみしたからびっくりして離しちゃったでつよ 気になるけどもうダメ  眠いのでつ

おとうしゃんまで風邪っぽいって
ネット感染しないように気をつけてね~ イヒヒ


お付き合い頂きありがとうございまつ♪


by 962515 | 2015-09-19 21:00 | 記念日

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい