お気に入りに執着し過ぎで困るチョス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ 

昨日はツチノコうちの子記念日にお祝いありがとでつまた1年楽しく頑張りまつ

お気に入りに執着し過ぎで困るチョス_b0306158_13445869.jpg

あまりにもお気に入りで肌身離さずアミアミボールから離れず寝るときも病めるときも?ちょんぼしでも離れるとパニックでつ

朝、0500頃から雷が鳴って雨が降ってたのでマルパパを駅まで送り戻ったらいつになく大歓迎したマルチョス

やっぱり雷の音で怖かったのか~と思いきや視線が玄関下に…

アミアミボールが落ちちゃってただけなのね~

誰も居ないんだから降りても起こられないのに しかも 

お気に入りに執着し過ぎで困るチョス_b0306158_18550741.jpg

低いのに(笑)

お気に入りに執着し過ぎで困るチョス_b0306158_13455896.jpg

マルの♪

お気に入りに執着し過ぎで困るチョス_b0306158_13451872.jpg


今日はひれ伏しの写真が無い代わりにアミアミボールの写真しか無いでつ

お気に入りに執着し過ぎで困るチョス_b0306158_13453213.jpg

今日、お利口ちゃんのマルチョスは誘導もしてないのにお家ウンチョスされました パチパチ♪

お気に入りに執着し過ぎで困るチョス_b0306158_13462388.jpg
お気に入りに執着し過ぎで困るチョス_b0306158_13464050.jpg

実家にもアミアミボールを持ってへそ天でも押さえてまつ
もう口の周りがゴムくちゃいのでつ

お気に入りに執着し過ぎで困るチョス_b0306158_18290748.jpg

お昼過ぎに少し晴れ間もあったけど予報より天気がズレて寒いし雨だし ポツポツ雨の中なんとか夜ん歩には行けたでつ
用を足すだけ

お気に入りに執着し過ぎで困るチョス_b0306158_18292056.jpg


『おかぁしゃん、早く開けなさいよなの』 ん? ゆらちゃん?

お気に入りに執着し過ぎで困るチョス_b0306158_18293316.jpg

お尻浮いちゃったけど 短い時間のたっちも出来るようになってまつ 姿勢よろし 伏せのあとにたっち


陰陽師風邪でダウン ぜんざいは左耳が真っ赤 しもやけ?(笑)

皆様、お気を付けて楽しいシルバーウィークを過ごしてちょんまげ~

お付き合い頂きありがとうございまつ♪

Commented by yuran0131 at 2015-09-19 12:41
こんにちわん♪

「早く開けなさいよなの」のゆらママで~す(笑)
アミアミボール相当気に入ったみたいでつね♪
最初の4枚が「誰にも渡さないでつ!」って顔してまつ(笑)
マルチョスは玄関の低い段差は降りられるんでつかね?

おうちdeウンチョスおめでとうございまつ(爆)
ちゃんと出来るんでつね~!お利口さんでつ♪
昨日はそちら地方は雨だったんでつね。

たっち練習中でつか?!姿勢が良いでつね♪
これでお尻が浮かなければあーちゃんのちょうだいポーズになる??

シルバーウィーク、パパさんはカレンダー通りでつか?
うちは仕事でつ。その方が有り難い(爆)
耳がしもやけ?!謎でつね~(笑)
陰陽師さんお台場にして下さいなの~


Commented by pukorogu at 2015-09-19 13:36
あ~ん、お気に入りのオモチャに執着するって、かわええわ~♪
キクにはそういうとこがないから、なんだか浦山よん。
みらちゃんのキュッキュッみたいに
この先もずっと同じの買いだめせなあかんかもね?
そしたら、ず~~~っとゴムクサマルチョスなのでしょ~♪クソ(笑

え?耳、しもやけってか??
いくらなんでもまだそこまで寒くね~し~。
末端の血行が悪いんかな?耳のマッサージしてみたら?
んで、陰陽師もダウンでつか?
季節の変わり目やからね~。Rのノドもすっきりしてまへん。

お大豆に~~~!
Commented by 962515 at 2015-09-19 14:29
真昼の月さん、こんにちわん

新し物好きなマルチョスでつが今回は特別 りかちゃん家でも咥えられるようになったら執着してたけど
(ぜえぜえが止まらなかった)すごいでつ 離すのが大変。。。

>マルチョスは玄関の低い段差は降りられるんでつかね?

その段差を言ったんだけど、降りられまつ でも、降りてだれか来たときとか玄関出てったら困るので(門扉が無いので)降りないように躾けたんでつよ 道路まで抱っこが基本 ぜんざいが散歩のときは抱っこされるの待ってまつ

そしたらマルパパが散歩に行くときに玄関たたきから外に出るまでダッシュさせてて(=_=)マルパパのときは抱っこじゃないと覚えて
マルパパの躾けもしたでつ

昨日はだらだらと1日雨っぽかったでつ 夜予報に無い時間に音がしてたり 

どうしてもしたかったらちゃんとシートに行って出来るのでつよ🎵
ただ見てないと食べるかもしれない恐怖(爆)

たっちは座った体勢で出来るんでつ 相手が陰陽師だとお尻が浮いちゃう 5秒位で止めさせてまつ
もっちゃんはあーちゃんと一緒でロングたっちの腕振りしてたんでつよん

SW、暦通りでつ 早速熱っぽい(爆)

陰陽師はだいどーぶそうでつ ありがとでつ🎵
Commented by 962515 at 2015-09-19 14:40
らむしゃん、こんにちわん

糸氏じゃなくて愛しのきくちゅ、お誕生日おめでとう(^^)v

新しものに執着するマルチョス 古いものはさっさと見切る
おかぁしゃんも若いママがいい って言いそう(爆)
みらちゃんのきゅっきゅっが無くてパ二くる感じと同じでつ
で、巣に運び温めてまつ

きくちゅはみらちゃんのきゅっきゅっに執着してたんじゃ?
案外飽きっぽい(爆)さっさと捨てるタイプ

まさかしもやけじゃないと思うけど急に11月上旬の気温になったからか? 今日は平気でつ 冬寒くなりそうでつね。。。 いやや~

相変わらずエヘン虫がいまつよ(-_-)
お互い気を付けましょう
Commented by yukoayumira at 2015-09-19 17:14
マルチョス・・うちの玄関飛び降り~の外階段飛び降り~の・・・
あれは幻か?(爆)
マルチョスのアミアミがうちのみらちゃんのキュッキュッだね 万が一の紛失や醤油で煮しめたようになる前に買い置きしといた方がよいかもよ~

んで・・陰陽師もZさんもお台場にね~
つうかそのだけ霜が降ったのけ??(爆)
Commented by 962515 at 2015-09-19 17:42
yukoさん、こんにちわん

うちでも玄関から飛び出したこと無かったからあのときはびっくりでつ(笑) よっぽど旅先で奔放になったのかと…その後一度りかちゃんが着たときに出てっちゃった 
基本ビビりだから出ないでつよ ぷぷっ

みらちゃんの執着きゅっきゅっと同じ~ とにかくゴムくちゃいでつ(爆)

陰陽師は風邪は平気みたいだけどとにかく眠いみたいでつ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-09-18 21:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい