ブエルタも終わっちゃって

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ブエルタが終わり今年のグランツールが終わりました…つまらん

おかげさまで悪化はしないで済んでまつ 目の奥は熱っぽいけど引き続き気を付けまつ

おかあしゃんが熱っぽくてボーッとしてるときマルチョスはお家の中でもひれ伏してた

ブエルタも終わっちゃって_b0306158_14495571.jpg

何回かちっこに行きたくて目が覚めたけど眠たいのでそのままガマンして無事朝を迎え

ブエルタも終わっちゃって_b0306158_14501322.jpg

エイッホ!!

ブエルタも終わっちゃって_b0306158_14505856.jpg

涼しい位の朝ん歩

ブエルタも終わっちゃって_b0306158_14503463.jpg

マルパパを放ったらかして向かった公園でつ
誰か来まつよ

ブエルタも終わっちゃって_b0306158_14511837.jpg

モモ隊員がエイッホ!と匍匐前進で近付いて来まつ
逃げろ!!マルチョス(笑)

ブエルタも終わっちゃって_b0306158_14520207.jpg

モモ隊員に絡まれてたら仲良しの『シンバ』登場10歳のチワワん ♂マルチョスはチワワんの♂と仲良しなんでつ トム、シンバ、ふうか、 男の子との相性はチワワが一番よろし

ブエルタも終わっちゃって_b0306158_14522386.jpg

ジャマするモモ隊員(笑)

ブエルタも終わっちゃって_b0306158_14555255.jpg

ひとりでポーズしてまつ 

いつも通り実家に行きぜんざいは戻りまた実家へ

ブエルタも終わっちゃって_b0306158_17514998.jpg

珍しい伸び~んのポーズ

ブエルタも終わっちゃって_b0306158_17525903.jpg

梨を下さい

ブエルタも終わっちゃって_b0306158_17532581.jpg

夜ん歩は1700出発 誰にも会わないかと思いきや アーロンとりかちゃんママに会って合流 

ブエルタも終わっちゃって_b0306158_17534209.jpg

ウサギちゃんをいたぶる頼りないマルコ部長

おっと!!本日はノミ・マダニ予防薬の日でつ と、思い実家に持って行こうと頭で思ってたのに忘れマルパパ帰宅を待ち垂らす

ブエルタも終わっちゃって_b0306158_19523106.jpg

無事完了 お忘れの方、思い出してちょんまげ~♪

急に涼しくなってきたでつ 体調にお気を付けて~



お付き合い頂きありがとうございまつ♪


月曜恒例たなくじ

ブエルタも終わっちゃって_b0306158_20115084.jpg

だれの事???


Commented by yukoayumira at 2015-09-14 21:07
昨夜2時頃銃声が響いたのは遠いの?
と気になったのでひとまず聞きに来た(笑)
Commented by 962515 at 2015-09-14 21:15
yukoさん、こんばんわん

銃声の音は聞こえなかったけど意外と近いでつ
家を買う前住んでた町 今はお兄やんが住んでまつ んでも、お兄やんもニュースになるまで知らなかったんでつよ
詳しい場所まで出てないから明日の新聞かな

13発はやり過ぎだと思うんだけど…
Commented by yuran0131 at 2015-09-14 22:49
こんばんわん☆彡

目の奥ジンジンは大丈夫でつか?
37℃位の微熱って高熱より辛い気がしまつ。
季節の変わり目でつからね。
こちら地方はちょっと寒いくらいでつ。
お台場にして下さいでつよ。

んで今も朝ん歩は早朝なんでつか??
マルチョス仲良しワンズと会えて良かったでつね♪
モモ隊員のおジャマが入ったけど(笑)

柚蘭はいつもこの珍しい伸び~んのポーズでつ~
猫のポーズの伸び~んは竜太はしてたけど柚蘭は一度も
見た事ないでつよ。もしかして出来ない?!

マルチョスお薬だったんでつね。
嫌がらずにやらせてくれまつか?

↑13発って(>_<)
めっちゃ痛かっただろうなぁ...
ちゃんと虹の橋を渡れたらいいけれど。。。


Commented by yukoayumira at 2015-09-15 00:54
モモちゃん イケイケだね
何だかマルチョスが超お姉ちゃんに見える(笑)

そうね・・13発は多過ぎると思う。。。
Commented by pukorogu at 2015-09-15 09:36
>だれの事???
陰陽師じゃね?(笑
それか組長・・・(爆
今週中に呪術を奪い取って組長に昇進!
イケッ!ひよっこぜんじーぺきんぽきんぽちん!!←長っ!(爆

13発ね・・・たしかに多い。
射撃がヘタやったんか?・・・とも思ったけど
できれば命中させずに捕獲したかったのかも。
なんにせよ、きちんとしつけできないまま飼って
しかも逃走させちゃった飼い主の責任は重いよね。

で、ぜんじーのおねちゅはもうだいどうぶ?
Commented by otyobu at 2015-09-15 10:08
お熱は下がったけ?
微熱がいっちゃんしんどいんだよね~。
ゆっくりするだよ~~。

もう、きちんとしつけ、管理できないと飼えない資格性にするとか。。。。
・・・あ・・・そうすると私も勉強しないと落ちるかもだけど・・・。
Commented by 962515 at 2015-09-15 14:25
真昼の月さん、こんにちわん

大丈夫でつ ありがとでつ♪
朝晩はとっても冷えてきたでつよ 昼間は暑い
こういうときは気を付けないとでつね

今月中は0540出発のままでつ 来月から少しずつ遅くしまつ 気温によって変えてまつの
はい、わんずと仲良しでつ これも冬時間になるとメンバーが替わるんでつよね

マルチョスは足を伸ばして伸び~んをしないでつ これからするようになるのかな?

お薬はやらせまつよ ただ、食べ物だと思ったみたいでつ(爆) じゃんねん

やっぱり13発は多過ぎでつよね…(-_-#) 
Commented by 962515 at 2015-09-15 14:28
yukoさん、こんにちわん

モモ隊員は1歳過ぎてもイケイケでつ マルチョスもイケイケだったけど1歳過ぎたら落ち着いたと言われたんでつけど モモ隊員、自分より大きい子は怖くてちっぽが下がりまつ(爆)
マルチョスは獲物でつ

犬なんて13発も撃たなくてもいいのに… 
Commented by 962515 at 2015-09-15 14:33
らむしゃん、こんにちわん

組長だと真夜中まで動かなきゃいけないしたまに目を腫らさないといけないし(爆)
陰陽師もねぇ~ 隊長だとクネクネしてじゃんねんな○△言わないといけないし 画伯?おばあちゃんに振り回される?(爆)

猟犬みたいな子は興奮すると手がつけられないから気を付けないとダメでつね
鼻ペチャ族達もいちころでやられちゃうから気を付けないと 

おねちゅは下がってまつ エヘン虫がいまつが
Commented by 962515 at 2015-09-15 14:37
おちょさん、こんにちわん

いつもゆっくりしてまつ…(//∇//)
思いっきり高熱だと何もしないけど微熱ってなんとなく動くし 意外とちんどかったりね…

飼い主のしつけも大事でつね わんこは本能だし 

おちょさん、陰陽師も落ちると思いまつ(爆) 
Commented by wateyade at 2015-09-16 14:45
撃たれたワンコは可哀想やったよね
ありは飼い主が悪いわ じぇんじぇんお世話してないみたいやったし
ほとんどお散歩にも連れて行ってなかったと近所の人が言ってたど
何年かに1度くらいって・・・そんなんあるか! 
ぽちんからも「このバカチンが!」と言ってやってくさい。

まぁ警察もヘタpやわいね 射殺するなら一発で決めんかい!
あい ご一緒に「このバカチンが!」
Commented by 962515 at 2015-09-16 16:02
wateしゃん、こんにちわん

今日ネットで見たところベランダで飼っててじぇんじぇんお散歩に行って無くてわんわん吠えてたってね…
こげな人はこんな狩猟犬かっちゃいかん!!
お散歩行かないなら行かなくていいわんこ飼えばいい それより飼う資格ねぇなぁ(-_-#)ぷんぷん


13発中8発命中したんらってね 興奮してれば仕方ないけど落ち着かせる方法だってあるんちゃう? こんな飼い主の元で最後は銃殺なんてね、
あまりにも哀れでつ…

『このバカチンが!』(●`ω´●)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-09-14 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい