組長に会いました

オラ ブエノスディアス こんばんわん♪ ぜんざいでつ

0455 マルパパがマルチョスと朝ん歩に出掛ける音で目が覚めた 『何で月曜日なのにマルパパが朝ん歩に行くの?(@_@)』
1655 お昼寝から目が覚めたのでした…

お昼寝の間、組長とシスター地方に旅をしてちょんぼしスリムになったおとさんと相変わらずデカいスリムなシスターに駅まで送ってもらい『おとさん、またすぐ来まつ!!』と言ってたぜんざいでつ(爆)

会いたいのか?(爆) 日曜日のお昼寝タイムに組長と会う確率高し

組長に会いました_b0306158_17422002.jpg

お昼寝の理由…今日は熱っぽかったんでつ 目の奥が痛いの…

組長に会いました_b0306158_17423214.jpg

昨晩、マルパパを見たらマルチョスを抱えているかのように肌掛けを抱えてたでつ ぜんざいの寝場所が無い…マルチョスは床でボールを確保しながら寝てた

組長に会いました_b0306158_17424759.jpg

その後自分のベッドに入り~のボーロ欲しさにシートに行き~のその後1人でちっこしに行き~のボーロもらえず~のしながら明け方またマルパパに上に上げてもらってた

組長に会いました_b0306158_17430761.jpg

朝ん歩は1時間位 ぜんざいは庭掃除に励んでました 
その疲れでダルいのかと


組長に会いました_b0306158_17432373.jpg

がお~

組長に会いました_b0306158_18045327.jpg

陰陽師のとこ行くよ~ っとちょんぼし遊びに行ってきたでつ その後熱っぽくなってきたんでつ

組長に会いました_b0306158_18052098.jpg

組長とおかあしゃんが関西査察中のマルチョス リラックス

組長に会いました_b0306158_18053914.jpg

夜ん歩 日が短くなりましたね~

組長に会いました_b0306158_18055600.jpg

てなわけで、薬飲んで寝まつ 悪化しませんように




ムーチョスグラシアス お付き合い頂きありがとうございまつ♪








Commented by wateyade at 2015-09-13 20:56
ありゃ~ぽちんはお熱なりか
そりはいかん今夜はゆっくり寝ててちょんまげ~~

お台場に~
Commented by yukoayumira at 2015-09-13 22:43
今回の査察は内緒で・・って言ったのにバラしちゃったの?(爆)
関西方面・・特にRさんに何で立ち寄らなかったの?って怒られるじゃん(笑)

そー言えば先日ママちゃんに梨をお裾分けに行ったら「マルちゃん 来ないの?」って聞いてたよ
連休あるのにって、、

んで、微熱・・つうか大人で37度は結構ダルダルだよね
なんか難しい事して知恵熱とかでは無い?(笑)
Commented by pukorogu at 2015-09-13 23:11
そやで!
シスターのとこまで来てんのに、なんでうちを素通りなんよっ!!プンプン!(爆

んでも、お熱があっても更新してるぽちん、
そんなに組長からの電報がこわいのか?(笑

ゆっくり休んで隊長・・・いや、体調を戻してけろ~。
お大豆に~~。
Commented by wateyade at 2015-09-14 11:54
ぽちん、具合はどーでい?
おねちゅが下がってることを祈る!
無理せんよーに 引き続きお台場に~
Commented by 962515 at 2015-09-14 13:50
wate隊長、こんにちわん エイッホ!!

お昼寝で熟睡して寝れないだろうか?とチンパイしたけどぐっすり寝たから悪化はせずだいどーぶでつ 

ありがたま○ん(爆) <(_ _)>
Commented by 962515 at 2015-09-14 13:56
yukoさん、こんにちわん

そうでつね~ 西に行ったらグラバー邸に行かずともR邸には行かないとでつね~
放置プレーの布チェックしたりベッドの寝心地確認したり(爆)

ママちゃんが言ってくれたの?! 感激 マルチョス 印象的だったんでつね(笑) そりゃそうよね~ 『あたちも!あたちも!!』っておやつもらってたし そろそろでつね っつーかシルバーウィーク長すぎて混みまつよね… 

>なんか難しい事して知恵熱とかでは無い?(笑)

なんちゃって画伯とか??

夢ね、駅に着いてからお寿司やさんみたいなとこにはいったんだけど組長がトイレから出て来なくて列が出来てた お腹痛かったらしいでつ(笑)
Commented by 962515 at 2015-09-14 14:00
らむしゃん、こんにちわん

なんで素通りしたんでつかね~(@_@) R邸は外せないはずなんだけど ミシン探しの旅にでてたから? ちっちゃくて見えなかった?(爆)

組長の電報は怖いでつ…(爆)夢に見たし

とりあえず悪化はしてません んでも、今日爽やかな陽気で油断したら風邪引きそうでつ

ありがた○きん<(_ _)>
Commented by 962515 at 2015-09-14 14:02
wate隊長、こんにちわん エイッホ!エイッホ!

あい、隊員の為に安否確認ありがとでつ
悪化はしてまへん うばろんが!!
がんばりんご♪がんばりんご♪ ありが○まきん
Commented by rion0701 at 2015-09-14 17:58
ぜんざいさん、こんにちは♪

お熱大丈夫でつか~?
お薬飲んで、効いていると良いのでつが・・・
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。
ところで、裏組長には会っていないのですか?(爆)
Commented by 962515 at 2015-09-14 20:07
莉音ちゃんママ、こんにちわん

ありがとうございまつ♪ 悪化せず済んでまつ♪今日は涼しいので気を付けないとでつね

ぷっ(//∇//)裏組長にも会えるように念じてなの!!\(^o^)/

ところで莉音ちゃんパパがどなたかに似てるってずっと思ってたんでつ そしたら陰陽師が電話してきて『○○!!』って言うんでつ 
その人、知らなかったんだけど見たら似てた(笑)
その人は一体誰でしょう?
で、ぜんざいが似てると思った人は誰でしょうね
未だかつてわかんないけど(爆)
後でらいんで連絡しまつ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-09-13 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい