いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?

オラ ブエノスディアス こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨晩、トイレから戻るとマルパパとマルチョスがくっついて寝てた ほのぼの~♪ マルパパ、いびきうるせぇーーーと思ったらマルチョスだった その後、床に下ろして明け方まで寝てたでつ

いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?_b0306158_12374643.jpg

朝は地震で目がさめた関東人が多いと思いまつ 

マルチョスはその前にマルパパにベッドに上げてもらってZの足元にいたんでつ

下からど~んと突き上げられてガタガタという揺れ きょとんとしてました おっかないでつね~(左 北海道の方言らしいでつ)

マルパパは元々仕事だったけど出動しなくてはならず駅まで送り 面倒だ

いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?_b0306158_12380403.jpg

なので朝ん歩は0700出発 日差しが出て来たので暑くなりそう なのに日陰が少ない方面に向かうんだものーーー

いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?_b0306158_12382468.jpg

いいお天気

いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?_b0306158_12384620.jpg

クンクン クンクン クンクン ちっこの匂いチェックだけどかわええ~♪

いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?_b0306158_12392720.jpg


いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?_b0306158_12390993.jpg

ひれ伏したって日陰が無いので日陰を作ってあげたんだし…背中が暑いよーーー いつも朝ん歩はお水飲まないのに飲んでまつ

いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?_b0306158_12401090.jpg

坂道でもひれ伏し

いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?_b0306158_12402539.jpg

100メーター進んで休んで

いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?_b0306158_12404187.jpg

いい加減引きずられる

いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?_b0306158_12410167.jpg

止まらないで~ 

 で止まるチョス

いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?_b0306158_12411710.jpg

アイ~ンじゃねぇ!!

いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?_b0306158_12413158.jpg

 までしか動かず…

いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?_b0306158_16300227.jpg

犬相悪い

いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?_b0306158_16303664.jpg

悪くないもーーーん

いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?_b0306158_17132106.jpg

ちょっとシャープペンでお絵かきしてしてみたでつ マルチョス難しいーーー
なんとなく似てまつか?アップで見ないでね…<(_ _)>

朝ん歩だけで更新完了 とはいかぬ

いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?_b0306158_18492765.jpg

座るチョス

いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?_b0306158_18495455.jpg

待つチョス 鼻ペチャでもすっぽり

いつもだけど…ひれ伏しスペシャル?_b0306158_18502189.jpg

入れるのに入らない エラいべ



ムーチョスグラシアス お付き合い頂きありがとうございまつ♪

Commented by anatatoyu at 2015-09-12 19:17
朝の地震大きかったですね。
下から突き上げは阪神大震災もそうでした。
時間帯もよく似ています。
お散歩に出られたなら大丈夫でしたね。
次々といろんなことがありますね。

道路の「こ」は何のこと?
どちらから見ても「こ」ですね。

Z画伯のスケッチ、なかなかお上手ですよ。
色塗らないですか?
Commented by wateyade at 2015-09-12 21:39
そやった今朝の地震大きかったよね?
朝起きたらスマホに地震情報が着てて「関東5弱」って書いててしんぺーしてたずらよ
なんともなかったようでよかち。

んでマルチョスのいびきってそんなに凄いんけ?爆~

道路の「こ」って何の「こ」?
まるこの「こ」け?w

獅子舞にウケル~~~大爆!
獅子舞の左はデスノートのリュークのお口に似てるあるよ~
リンゴをお食べ~w

入れるのに入らないマルチョスかわえ~し~賢いんやね

ちっこくしか見えねーけど ちゃ~んとマルチョスに見えるだよ
んでR画伯に弟子入りするべか?

Commented by 962515 at 2015-09-12 22:31
ゆうさん、こんばんわん

ど~んときてびっくりしたでつよ びっくりしただけで済んでよかちでつ 緊急地震速報も鳴らなかったので震源が近いかなと…ニュースでも言ってたけど首都直下地震になるかとヒヤヒヤしました東日本は長ーい揺れでしたのでそれはそれで地震酔いしたんでつよ 
大きいの来ないことを祈るのみでつ 

『こ』… 自分でも何だったっけ?と(^_^;
先に中学校があるので『この先スピード落とせ』の『こ』だと思いまつ

なんとなくマルチョスに見えまつか?(//∇//)
一度も描いたことがなかったのでどんな感じかの確認でつ 慣れてきたら色鉛筆に挑戦しまつ
Commented by 962515 at 2015-09-12 22:40
wate隊長、こんばんわん

あい、だいどーぶでつ(^O^)v 地震も怖いでつ
地震あっちへ行け!!

マルチョスのいびきはズーシーの中では静かな方だと思いまつ この鼻ペチャ族のいびきって人間顔負けでつよ 

『こ』はマルコのこ
↑ゆうさんのとこ参照にしてちょんまげー

で、『止まれ』は止が無いと『まれ』じゃーん
と1人ほくそ笑んだり(爆)

獅子舞と左の写真、同じようだけど獅子舞(笑)
命名者はシスターいのいのだけどすっかり、静かに力を温存中みたいで(笑) 

Z画伯はこのあと少し足したらもうちょっとマルチョスっぽくなったでつよ 
隊長、組長、画伯…らむしゃんは長が付かないけどいいの?
Commented by pukorogu at 2015-09-13 10:22
『長』がつかないRでつ、おぱよ。

おっ!マルコ画伯登場なりね!
・・・じゃない、ぜんじー画伯や。まちご~た(爆

似てるやん似てるや~ん♪
かわええし~❤
んでも~、どことなくキクにも似てへん?
やっぱキクフェチ体質のZやから?(笑
で、色鉛筆画にも挑戦するだか?
フフフ・・・楽しみにしちょるよ~~。

地面に「る」ってないんかな~?
「ま」「る」「こ」って並べてほしい~~!!
Commented by 962515 at 2015-09-13 11:05
らむしゃん、こんにちわん

画長にする?(笑) がちょーーーんみたいでつけど

Z画伯も途中眉毛のとこやってたら『ん?キクノスケはん?』って思った(爆)
要は眉毛=キクノスケ の法則
久々お絵かきしてたのちかったでつ いっぺーマルチョスお絵かきしよ~♪ 色鉛筆もやるでつよ

ま こ はあるけど る って思いつかない

全国の皆さんに探してもらいましょうか?
マルチョスって全国区か?(爆)
Commented by さくつくママ at 2015-09-13 12:53 x
地震は慣れるものじゃないね。
首都圏直下型地震、いつ来てもおかしくないっていうけど
どこか他人事でいる自分。。いけないよね。

「ま」から「れ」の距離(≧∇≦)
つくしの散歩もダッシュは最初だけで
うんPすると…座る、歩く、座る、歩く、ひれ伏す。。
歩かないくせに帰るのはイヤなんだよねぇ。

画伯ーーースゴイ!
つくしも描いてちょ〜
Commented by yuran0131 at 2015-09-13 14:43
こんにちわん♪

1枚目の写真!見るだけでほのぼ~の♪でつね~
んでも間違えるほどマルチョスのいびきは大きいんでつか?!
パパさんモザイク越しでも口を閉じてるから大丈夫でつ。
ゆらパパはいつも仰向けで口ぱっか~んでつww

関東は結構大きな地震だったんでつね?
水も地震もホントおっかないww

犬相悪いマルチョスはワルチョスではないんでつね?!
この顔つきメッチャ好きでつ♪

Z画伯スゴっ!!
なんとなくでもここまで描けないでつよ?!
マルチョスの特徴捉えてまつね!さすがママ!
ぜひ柚蘭もお願いしまつなの(笑)

柵にすっぽりはまってるマルチョス可愛い~~~♪
お口むぎゅ~ぱふぱふってしたくなりまつ♪
入れるのに入らない!エラいエラい!!
柚蘭なら間違いなくすり抜けまつよーww


Commented by 962515 at 2015-09-13 14:57
さくつくママさん、こんにちわん

大雨の後で地震っておっかないでつ 首都直下地震は一瞬だからスゴく怖いでつ… 改めて気を引き締めないと!!

そうそう、お外は好きなんでつだからひれ伏したり座ってるのが好き ま→れ の距離…これを数回されると流石にイラっとしまつよ 最後はひれ伏さないようにスピードアップして歩いたし
トホホ( ̄。 ̄;)

つくしちゃん、描きやすいと思いまつ マルチョスで練習したらつくしちゃんにチャレンジしてみようかなあ へたくそだけど

さくつくママさん、p(^-^)q
Commented by 962515 at 2015-09-13 15:07
真昼の月さん、こんにちわん

あっ、マルチョスのいびきはまだひよっこでつ寝息が大きくなったくらい マルパパは寝息でもうるさいでつ ぜんざいもうるさいらしいからお互い様でつけどね…

大雨の後は地震 東日本のときのように長い横揺れも気持ち悪いけどドーンとくるのも怖いでつ

今回はワルチョスまでいってなかったんでつなかぬかワルチョスのタイミングが難しいでつよ

つくしちゃん、ゆらちゃん、の順でつ 『何となくシリーズ』で展開させる?(笑)
毎日のように見てる顔なので(^_^;それなりに似てて良かったでつよ

柵は完全に開いてても入りません そんなに怒ったこと無いのにぜんざいに怒られると怖いみたいでつ  散歩意外では手がかからな
Commented by yukoayumira at 2015-09-13 22:46
「こ」は何のこ??

でー
鉛筆画!凄いじゃん!!!何よ?今度はR師匠に弟子入りでもするわけ??(笑)
練習であゆみらも描いてみて~~~
Commented by 962515 at 2015-09-14 13:39
yukoさん、こんにちわん

『こ』はマルコのこ(笑)
『この先スピード落とせ』の こだと思いまつ

R画伯に弟子入り?募集してる? 
こんなんでもいいの?  そのうち描いてみまつ
あーちゃんは難しいと思う…

↓ゆらママと隊長が米欄について書いてくれてまつよ 参考にしてちょんまげー
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-09-12 19:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい