雨多過ぎじゃね?

オラ ブエノスデイアス こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日の竜巻突風被害はもうちっと東と南の地域だったからマルぜん地方は被害もありませんでした~ ぺきんはぽきんとなってませんでつ(笑)

気にかけて頂きありがとうごじゃいまつ

雨多過ぎじゃね?_b0306158_17564585.jpg

昨晩、ぜんざいがお風呂中、激しい雨 数回雷が鳴ったらマルチョスはむくっと起きてちっぽをさげさげしてマルパパの横で寝てたそうでつ ↑そのあとのリラックス

雨多過ぎじゃね?_b0306158_17570875.jpg

朝、雨が止んでたので外に連れ出したら固まってまつ

諦めて戻ろうとしたら家に向かってテクテク歩き出して張り紙の家のとこでウンチョスされました 

ちゃんとキャッチしてるから平気なんだけどね 何となく冷や冷やもん

雨多過ぎじゃね?_b0306158_17595767.jpg

月曜恒例たなくじ 旅行じゃないけどひとつ予定がありまつの
イヒヒ 

雨が止みそうに無いのでお兄やんの車に便乗で実家へ

雨多過ぎじゃね?_b0306158_17575442.jpg

もらうもんもらったらすぐにお休みでつ トイレシートでつけど

雨多過ぎじゃね?_b0306158_17573019.jpg

掃除機の間はベッドに入ってました…とにかく食べるか寝るかしかしてないマルチョスでつ 

午後になったらボールを咥え始めて復活の兆し 

雨も止んで涼しかったので散歩がてらお兄やんを待たずに帰ることに 歩くかな?

雨多過ぎじゃね?_b0306158_17582839.jpg

歩いてまつ よしよし

雨多過ぎじゃね?_b0306158_17585043.jpg

あらら

雨多過ぎじゃね?_b0306158_17590638.jpg

ひれ伏しも復活でつ

雨多過ぎじゃね?_b0306158_17592768.jpg

りかちゃんのお家の前でもツチノコ 『待てよ!』と練習したら付いてくるんだし…で、強制抱っこで 

付き合ってらんねぇ~し 

帰ったらガウるし完全復活したみたい

雨多過ぎじゃね?_b0306158_20023827.jpg

あげないでつ ごっこに付き合わされ

雨多過ぎじゃね?_b0306158_20025502.jpg

取り合いっこに付き合わされ チンパイながら静かな2日間は終わりまちた

雨多過ぎじゃね?_b0306158_20031207.jpg

何か? 

明日は1日雨だからホントにお家でしてちょんまげーーーーー




ムーチョスグラシアス お付き合い頂きありがとうございまつ♪



雨多過ぎじゃね?_b0306158_20302455.jpg

行き倒れか?

Commented by yukoayumira at 2015-09-08 01:27
えーーーっ 明日も雨なの?!
もういい加減うんざりなんだけど、、、
こんなんじゃ作物も出来なくね?
それにしてもマルチョスの肉球色が揃ってるね
綺麗な黒!しかもツヤツヤ♪
これも・・ひれ伏しの副産物かしら・・
うちのあゆみらは両方とも汚い肉球。。。。。( 一一)
犬は・・肉球が命なのに(爆)
Commented by rion0701 at 2015-09-08 06:45
ぜんざいさん、おはよう♪

昨日はありがとうでつ♪
莉音の肉球さんも全部真っ黒なんでつ~。
マルコちゃんと同じでつ!
莉音も若い頃は、遊んで充電しての繰り返
しでした~。トイレシートでも寝る事あっ
て、夏に多いのだけどもしかしてひんやり
するのかな~なんて思いまつ。
Commented by pukorogu at 2015-09-08 08:32
>旅行じゃないけどひとつ予定がありまつの イヒヒ 
え?
なになに?どんな予定?
また組長宅で集結とか?
まさかの絶縁状受け取りにじゃないよね?(爆

マルチョス、トリミング後のけだるさから脱皮しただね~。
疲れてたのか?
それとも刈られたあとの違和感がなじまないのか?
キクは、そういうのなかったからわからんけど。

ぜんじーがママトリ出来たらええね~。
いまから練習する?
組長んちのお姉ちゃんに指導してもらってさ?(笑

キュン!のオテテがかわええ~~♪
「とまれ」の「ま」は「まるこ」の「ま」♪
Commented by yuran0131 at 2015-09-08 10:26
こんにちわん♪

マルチョス雷怖かったんでつね。
柚蘭も肉球真っ黒でつよ。ツヤツヤ黒光りしてまつ。
まぁ顔も黒いけど(爆)

マルチョスがトイレで寝てるしーーー!!
これ見て何だか安心したでつよ(笑)あー良かった(笑)

2日間くらいはトリミング疲れを引きずるんでつかね?
柚蘭は当日夜には復活して大暴れだったけど(笑)

イヒヒの予定が気になる~~~(笑)
おでかけにはこれからいい季節でつもんね~♪

Commented by 962515 at 2015-09-08 13:55
yukoさん、こんにちわん

今日も雨明日も明後日も雨 雨、雨、雨…
おトイレ問題もそうだけどカラッと晴れてもらいたいでつね…

肉球、そう言えばみんな真っ黒でつね ピンクが無いでつ ひれ伏してるけどザラザラしてまつよ
肉球クリーム塗りたい位でつよ
マルチョスは歯が命(爆)
Commented by 962515 at 2015-09-08 14:00
莉音ちゃんママ、こんにちわん

昨日はどもでつ♪ 莉音ちゃんも真っ黒なんでつね 気にしてなかったのでヾ(≧∇≦)言われて気付きましたf(^_^)
にゃんこは鼻の色によって肉球の色が違うらしいでつよ~

あら、莉音ちゃんまでシートで寝んねしてたでつか?自分しか使わないから落ち着くのでしょうか(笑)
シートは暖かいとは聞きまつ だから寒がってて何も無いときにシートをかけてあげるといいと聞いたことはありまつよ 

今日はあまりかまって攻撃せずに寝てるマルチョスでつ  おトイレどうする気なのか?(笑)
Commented by 962515 at 2015-09-08 14:06
らむしゃん、こんにちわん

西の方に襲撃するかも 淡路島とか… イヒヒ

トリミング後は耳毛をつるんつるんにされ、爪は短くされ肉球の間もかられ、緊張疲れかと…
肉球の間も違和感あるみたいでつ
毛の伸びないわんこだったら良かったのにね~

虎刈りでもマルチョスは文句言わないからやるのはいいけど爪きりと耳毛抜きと肛門腺絞りもあるでしょ?無理… 最初はやろうと思ったけど 
でも、シスターもバリカンは使ってるもんね
やれないことはないか(爆)

ずっと雨でひれ伏しも週末までお休みでつ
Commented by 962515 at 2015-09-08 14:12
真昼の月さん、こんにちわん

>まぁ顔も黒いけど(爆)

たすかに~(爆) ゆらちゃんはまだ肉球キレイだろうね 肉球のぷにぷにはお散歩してすぐ無くなっちゃったから歩かせたくなかったでつよ…

シートで寝てまつよ 実家だとよく ベッドと並んでるし お家だと離れてるのでやらないけど
安心するんだと思いまつ ただおやつは食べません(爆)

私のお出かけはたかがしれてるんでつけどね
どこでしょうね~
Commented by yukoayumira at 2015-09-08 15:06
>なになに?どんな予定?
また組長宅で集結とか?
まさかの絶縁状受け取りにじゃないよね?(爆
ほんと!出かけない人が何?どこ?誰と?
気になって眠れない。。。。
Commented by 962515 at 2015-09-08 16:03
組長、教えてあげない(爆) 
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-09-07 21:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい