横向いちゃったのね

オラ ブエノスデイアス こんばんわん♪ ぜんざいでつ

横向いちゃったのね_b0306158_16250132.jpg

朝ん歩に行く気の無いマルチョス なかなか帰って来ないので歩いてるのかと思ったらほとんど抱っこだったって トリミング後は仕方ない 

家の中でピーポーピーポー聞こえたと思ったら近所で鳴り止んだ マルチョスいたら遠吠えしたのに…って思ったら近所で事故でちた マルパパ撮影

横向いちゃったのね_b0306158_16244539.jpg

横向いてまっせ

横向いちゃったのね_b0306158_16252666.jpg

不思議そうに見守るマルチョス 犬のお巡りさんでつか?

横向いちゃったのね_b0306158_16254402.jpg

ホントに?

横向いちゃったのね_b0306158_16260130.jpg

ぼーって聞こえまつけど?

横向いちゃったのね_b0306158_16263962.jpg

朝ご飯の足元でアイ~ン 

今日は川を渡ったホームセンターにお出かけでつ

横向いちゃったのね_b0306158_16262464.jpg

車中でもねむねむ トリミング疲れが抜けないらしい

横向いちゃったのね_b0306158_16350020.jpg

途中セブンで買い物してる間おとうしゃんとお留守番

目やにに気付いてとったんだと言うけどついてるよ
横向いちゃったのね_b0306158_16271225.jpg

駐車場から歩く歩く トリミング疲れはどした?

横向いちゃったのね_b0306158_16265694.jpg

とりあえずわんこチェックに向かうぜんざいでつ ズーシーはおらず

本日の目的は先日らむ画伯が描いてくれたマルチョスの額でつ


横向いちゃったのね_b0306158_17135183.jpg

こんなんなりました~ んで、らむ画伯のサインは『chi』って入ってるんだけどマルパパが『○○のサインが入ってるね』って言うんでつ
何かと思ったら『よく ちっ て言ってるから』だって(爆)
それ、ぜんざいじゃなくて組長!!


帰りに水元公園に寄ってちょっと遊んでドッグカフェでも行こうかと思ったんだけどマルチョスが眠そうだし気温も上がってきたのでまっつぐ帰りました また今度ね

15時過ぎには雨が降り出す予報だったのでとりあえず出たら座るチョス 

横向いちゃったのね_b0306158_17253932.jpg

何とか用は足してきたら雨 少し降られたらしいでつ

横向いちゃったのね_b0306158_17260412.jpg

家から撮るとこんなんしか撮れないでつ~ 
とにかくいっぱい降ってまつ!!


ずっと雨だからお家でしてくれる?
横向いちゃったのね_b0306158_17352237.jpg

えっ?




ムーチョスグラシアス お付き合い頂きありがとうこざいまつ♪

Commented by さくつくママ at 2015-09-06 21:07 x
車が横っちょ向いてるー。
マルちゃん遠吠えするの?
さくらがよくしてたんだよ。
救急車と消防車のサイレン鳴るとね。
つくしはギャン吠えするだけ~

トールペイント?のマルちゃん、すっごいね~
こんなん描けちゃう人尊敬しちゃう。
額でまた絵が引き立つね。

水元公園の近くってドックカフェあるの?
雨が降る前に帰ってよかったよ。
私は出かけてて帰りはザーザー降りで
靴がびちょびちょ(ーー゛)
Commented by 962515 at 2015-09-06 21:39
さくつくママさん、こんばんわん

マルチョスは毎回じゃ無いけど遠吠えするの~
もっちゃんはお尻ついて歩いてたんでつ
ズーシーが遠吠えすると思わなかったからびっくりした大笑い(≧▽≦)
つくしちゃん、雷にも立ち向かってたでつよねー
スゴい!!

トールペイントでつよ いつもはおもろいこととかしてるのにいざとなるとこんなんスゴい絵を描いちゃうんでつ!!

水元公園のそばにあるらしいの りかちゃんが教えてくれました 三郷ドッグカフェで調べると出てきまつよ 時間もちょっと遊ばせて行けば丁度良かったんだけど…

今もすごく雨降ってまつ 今年は雨ばかりでつね
靴だけがびちょびちょ?体は大丈夫? 体調壊さないように気を付けてねヾ(≧∇≦)
Commented by wateyade at 2015-09-06 22:03
マルチョスちれいちれいにしてもろてまたオネイさんになった感じ
んでもトリミングはちゅかれるのね 

こがな立派な画に入れてもろてR画伯が泣いてよろこぶど~~
なんか違うもん見たいでしゅごい
R画伯がちんだら値が上がるんだろな 爆~
Commented by 962515 at 2015-09-06 22:20
wate隊長、こんばんわん

うぅーーーーーーくやちいーーーーー!!(-_-#)

今回のトリミングはあんまり宇宙犬にならず可愛い感じでよかちでつ 恐らく耳毛を有無を言わさず抜かれたんだと思いまつ めちゃちれいな耳の中でつ 

マルパパが額装するのがしゅきなんでつ ぜんじーは王子の玉無しちねんと同じでこのままでえがったんだけどねぃ せっかくだからと 

>R画伯がちんだら値が上がるんだろな 爆~

ぜんじーもあと一枚描いてもらいたいしみんなも描いてもらいたいだろうからまだまだちなせねぇでつ 延命延命また延命(爆)
Commented by yukoayumira at 2015-09-06 23:10
>マルパパが『○○のサインが入ってるね』って言うんでつ
その〇〇は組長?ってパパが言ったの?(爆)!
どんだけ私の舌打ちが有名なのでしょう~♪

こちらも3時過ぎから雨が降り出し・・さっきまでどしゃ降りだったよ しかも明日もこんな風だって
みらちゃん最近脱衣所でしてくれないから困るのに( 一一)
Commented by anatatoyu at 2015-09-07 07:12
ワンちゃんのトリミングって、ワンちゃんにとっては大仕事なんですね。
お疲れ様ですね。
うちはワンちゃん飼ったことがないので、どうコメントして良いやわからず、いつも読み逃げですみませんm(__)m
でもぜんざいさんのブログは毎日とてもマメに更新されてて、勉強になります(^.^)
Commented by pukorogu at 2015-09-07 09:30
千葉で突風が吹いたと聞いて、ぺきんがぽきんとなってへんか?と心配してるRでつ、おぱよ~!
だいど~ぶだった?

んで、額装!!
額装されてる~~~~~~!!
自分の描いた絵が額装されてるのはじめて見た!感動!(爆
しかもゴールド&シルバーで豪華っ!(笑
額に入れるとこんな感じになるんやね~。照れるわ。
額の中のマルチョス、ええとこのお嬢みたいに見えるし(笑
どもども、格を上げていただきありがとでつ~♪

>いつもはおもろいこととかしてるのにいざとなるとこんなんスゴい絵を描いちゃうんでつ!!

え?

>R画伯がちんだら値が上がるんだろな 爆~

ええっ!?  (爆

>ぜんじーもあと一枚描いてもらいたいしみんなも描いてもらいたいだろうからまだまだちなせねぇでつ 延命延命また延命(爆)

えええっ!!!?  

もう一枚って・・・やっぱ陰陽師やろ?(笑
あのパッカ~~~ンの?(大爆

ってか、延命って?
まだ死にかけてね~~しっっ!!!(ばっく~~
Commented by 962515 at 2015-09-07 10:54
ちっ で有名なyukoさん、こんにちわん

舌打ちさせたら右に出るもんがいないでつよ!!(爆)

何だか梅雨もシトシトじゃなかったし変な降り方でつね 朝ん歩は丁度止んでておげーだったけど
そのあと土砂降りでしたよ 
みらちゃんは水仙トイレの位置でしないかな
どこでさせるにしても雷鳴ってないのが前提でつね 今週ずっと天気悪いから困るチョス ふぅ~
Commented by 962515 at 2015-09-07 11:02
ゆうさん、こんにちわん

聞くところによるとトリミングってフルマラソン走った位疲れるらしいでつ ぜんじーのカット代金より高額だし~! まっ、あちらは全身なので仕方ないでつけど

ゆうさん、読み逃げおげーでつよ!来てくれただけでおげー だってうちにはアナゴさんもスネ夫も居ないし(爆)なんか言いたい時だけ米してちょんまげ~

>でもぜんざいさんのブログは毎日とてもマメに更新されてて、勉強になります(^.^)

ありがとうこざいまつ<(_ _)> 半分脅されて(爆)
くだらない内容でもとりあえず更新だけはしてるんでつ…
Commented by 962515 at 2015-09-07 11:12
らむしゃん、こんにちわん

>千葉で突風が吹いたと聞いて、ぺきんがぽきんとなってへんか?と心配してるRでつ、おぱよ~!

朝から舌好調!! ありがとでつ じゃんねんながら無事でございまつ 今日はたなくじやった?

額装してまいりました そのままでもええと思うけどね~ マルチョスがちっと高級なマルチョスに見えまつのん♪ 所詮アイ~ンとひれ伏しだけど(笑) 
シルバーが焼けるとグリーンがかってきてマルチョスのバックのグリーンとええ感じになるかなと
マルチョスもちんだら価値が上がるし(爆)

ちにかけてもそうは簡単にちなせないでつよ
お願いだからちなせて~言うてもちなせないんだから!!(爆) 覚悟しぃや~( ̄。 ̄;)
Commented by yuran0131 at 2015-09-07 14:31
こんにちわん♪

そうそう、ニュースで見てマルチョス地方大丈夫??って思ってたでつよ。ご無事で何より~!
んで車が横向き?!怪我とか大丈夫だったんでつかね?

マルチョスはホームセンター好きでつか?
ん?みらちゃん同様カート箱乗り状態?!
私も取りあえずシーズー居るかのチェックはしまつ。
居たらどうって訳じゃないけど(笑)パピーちゃん見たいし♪

トールペイント額装したんでつね!
同じゴールドだと馴染んじゃうからシルバーで正解でつよ♪
いいな~いいな~♪思いっきり妬みまつ(爆)




Commented by 962515 at 2015-09-07 14:56
真昼の月さん、こんにちわん

ちっ、イモトでもねぇし…

お陰様でマルチョス地方は突風被害は無かったでつ~ よかち ありがとうこざいまつ<(_ _)>

事故は多分大丈夫だったかと(わからないけど) 

マルチョスはホームセンターもお出かけも好きでつよ 病院もトリミングも遊びに行く分には楽しそうに行きまつ 買い物に連れて行くと自分のトイレが困るのでひとりのときは置いていくかな

額装したでつよ マルチョスが高級に見えまつ♪
いいでしょ~ 妬んでもええよん んでも、、、
恨むのはらむ画伯にしといてちょんまげー(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-09-06 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい