繰り返されるひれ伏しとまさかのプレゼント

オラ ブエノスデイアス こんばんわん♪ ぜんざいでつ

北風の涼しい日を過ごした後はこたえまつ…夜に降った雨も止んで久々に朝ん歩の道路が濡れてません ん? 濡れてる…

繰り返されるひれ伏しとまさかのプレゼント_b0306158_19141914.jpg

張り紙したお家の前はわざわざ朝晩と水撒くのでつよ 濡れてるとこわざわざわんこ歩かせないから 
家の前でされたら嫌だもんね ある意味スゴイ根性!!

繰り返されるひれ伏しとまさかのプレゼント_b0306158_19165490.jpg

今朝もどよよんの空の下公園でひれ伏してまつ 
顔が横にズレてるので90点  
匍匐前進ももちゃんに会ったけど写真無し ももちゃんのおじちゃんにトマトプリッツもらったぜんじーでつ 子供か?

繰り返されるひれ伏しとまさかのプレゼント_b0306158_19203278.jpg

早く歩こうよ…

繰り返されるひれ伏しとまさかのプレゼント_b0306158_19210309.jpg

動かないので『ぴーぴーぴーぴー』音を鳴らしたら喜んで向かってきたでつ 進みまつよ~

繰り返されるひれ伏しとまさかのプレゼント_b0306158_19221113.jpg

止まるチョス

繰り返されるひれ伏しとまさかのプレゼント_b0306158_19224411.jpg

止まるチョス

繰り返されるひれ伏しとまさかのプレゼント_b0306158_19231648.jpg

周りの安全を確認してリードを離すと慌ててついてきまつ
リードを持つとひれ伏しっ!! 繰り返し繰り返し繰り返し…

実家にて

繰り返されるひれ伏しとまさかのプレゼント_b0306158_19243902.jpg

久々のワルチョス

繰り返されるひれ伏しとまさかのプレゼント_b0306158_19250529.jpg

最近登場したルコチョスはおねむでつ

繰り返されるひれ伏しとまさかのプレゼント_b0306158_19261569.jpg

梨っ!!梨っ!!


買い物ついでに家に戻ったら某羊しゃんから型紙がやっと(笑)届いたでつ♪ ありがとう(^з^)/チュッ

繰り返されるひれ伏しとまさかのプレゼント_b0306158_19253282.jpg

オリジナルなので遠目で御披露目 前中心が前忠に見える(笑)
んでね~ 型紙の他にもうひとつ入ってたんでつよ~ ルンルン♪
じゃじゃ~ん♪ 羊しぇんしぇ~の描くマルチョス!!

繰り返されるひれ伏しとまさかのプレゼント_b0306158_19283677.jpg

先日押し付けたシャンプーのお礼に脅して(爆)描いてもらったんでつ 死ぬまでに描いてね~ってお願いしたんだけどおちりに火が点いたのが早かったらしいでつ

マルチョスにしたらお澄まししちゃってるんだけど一文字も、つぶらなアーモンド型のつり目の瞳もそっくりでつ 微妙な毛の色もさすがでつよ 親でさえまだマルチョスは難しくておふざけでも描けないんでつよね‥ 

あまりにもお澄ましなので

繰り返されるひれ伏しとまさかのプレゼント_b0306158_19375755.jpg

アイ~ンとひれ伏しも入ってまつ(爆) さすがしぇんしぇ~でつ
歯を描いても可愛いんだし!! ありがとでつ(^з^)/チュッ

お先に失礼しました♪ 某羊しぇんしぇとぜんじーは小指がチンパイでつ‥

繰り返されるひれ伏しとまさかのプレゼント_b0306158_19411971.jpg

雨の前に1600に実家周りで夜ん歩 いやいや、曇ってても湿気であちくてあちくて

繰り返されるひれ伏しとまさかのプレゼント_b0306158_19433296.jpg

仕事場でクールダウンちう

夜中にいっぱい雨降る予報 秋の長雨って言うけど降り過ぎだって…



ムーチョスグラシアス お付き合い頂きありがとうこざいまつ♪




Commented by pukorogu at 2015-09-03 23:40
UPしてくりて~どもども~~♪
おさしんお借りしました~・・・と事後報告(笑

マルの毛色には苦労しただよ。
いまも写真見ながら、もうちょい濃かった?
いやいや薄かった??
と・・・気になる。
写真ごとに違うので惑わされるちょす~~!

んで、ピ~ピ~笛を吹くのは組長だけかと思ったらぜんじーまでが・・・(笑
笛を吹いてもマルからは型紙は届かね~けどな(爆

あっ、その型紙やけど、わからんとこがあったら聞いてくだせ~。
軍隊で鍛えたぽきんなら、サクッと作れるレベルやけどね~。

それにしてもマル・・・ひれ伏しすぎやろ~~!(笑
Commented by yukoayumira at 2015-09-04 00:58
チっ・・
私も昔から何度も死ぬまでに・・ってお願いしてたけど?いまだにないけど・・何か?(爆)
よほどの高級シャンプーだったのでしょう~♪
それにしても、、、ほんとひれ伏し過ぎじゃねぇの?
たまたまその場面だけ撮ってるわけじゃないよね?(爆)
Commented by yuran0131 at 2015-09-04 12:50
こんにちわん♪

水撒きの家...スゴい根性というか執念というか(笑)
確かに避けて通りまつ。ある意味感心したでつよ(爆)
ひれ伏しマルチョスのお散歩もある意味根性だからいつも感心してまつ。
昨日はこちら地方も湿度が高くて柚蘭が立ち止まるたびイライラのお散歩でしたww

4枚中やっぱり「ワルチョス」が一番可愛い♪
ワルコレ(笑)着々と集まりつつありまつね♪

トールペイントのマルチョス!! 凄いっ!!
アイ~ンとひれ伏しまでそっくりでつ!!
書いてもらうには高級シャンプーをワルノスケ君宛に送ればいいのでつね?!(笑)
実は2年前から読者だったりして...(爆)

型紙何が完成するのか楽しみでつ♪


Commented by pukorogu at 2015-09-04 13:54
真昼の月さん、こんにちわん。
らむりんでつ。
ワルノスケのブログ、読んでくださってたんでつね・・・しかも2年前からとな!?
ありがとうございます。

じつのところゆらんちゃんのことも密かに見ておりました❤
y組長のところで紹介されてたときから、ちょこちょこ読み逃げしてますぅ~。
まだまだパピーな姿にいつも萌え~でつ。

これからもよろしゅ~に~♪
と、ぜんじーさんちをお借りしてご挨拶。ペコリm(__)m

あっ、高級シャンプーは、ぜんじー印のがなくなったころにね。(爆
Commented by 962515 at 2015-09-04 15:43
らむしゃん、こんにちわん

はい、まさか自分の作品の完成形を撮影してないとは思いもよらず(爆)・・・

そちらでも言ったけどマルチョスの毛色はおげーでつよ
内側の黒っぽい毛色もおげー 陰陽師も感心してた

んで、マルチョスは特徴あって描きやすいの?意外だったでつ もっちゃんはすぐ落書きでけたんだけど 歯がね~ 悪魔になっちゃう(爆)

>んで、ピ~ピ~笛を吹くのは組長だけかと思ったらぜんじーまでが・・・(笑

だって今休養ちうだけど組長のSPだもん・・・

あい。わからんとこはばしばし聞きまつ ラインにしてけろ~

>軍隊で鍛えたぽきんなら、サクッと作れるレベルやけどね~。

裏表逆にするけど・・・(ばく~)

ひれ伏してる絵だったらどうしようかと思った・・・
Commented by 962515 at 2015-09-04 15:49
yukoさん、こんにちわん

多分マルチョスが一人っ子だったからかも・・・
それ以外に理由が思い当たらず
それかぜんざいが早死にしそうに見えたか(爆)

この写真以外でもひれ伏してるんでつよ・・
ぜんざいは用事はさっさと済ませたいタイプだけどマルチョスは休憩しながらやりたいタイプらしいでつ
Commented by 962515 at 2015-09-04 16:08
真昼の月さん、こんにちわん

>水撒きの家...スゴい根性というか執念というか(笑)

ね、執念でつよね 一見普通に見えるけど肩をきって歩いたりなんか違うのでつ 何かなんだけど独身なのわかる気がしまつ

マルチョスの散歩はぜんざいの根性を試されてる気がしまつ ひれ伏しても休憩って感じで『そっちは嫌でつ!!』の抵抗では無いのでつ だから無理に急かすのもかわいそうになるけどイラッとするでつよ(=_=)
真昼の月さんと同じ お仲間でつ💛

ワルチョス、不動の人気でつ 

ね、ワルノスケのかあしゃん、上手でしょ?
好物の貢物をしてもおちりに火が点かないと描いてもらえません 

ふふっ しりログもチェックしてたでつね♪ついついさまよっちゃうんでつよね(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-09-04 16:11
>それかぜんざいが早死にしそうに見えたか(爆)
私もそう思った(爆)
だってどう考えても「死ぬまでに」って私の方がZさんより先じゃんね?(笑)
Commented by 962515 at 2015-09-04 16:11
らむしゃん、こんにちわん

っつーか、自分で米したかと思う出だし(笑)
ワルノスケのあ~んなことやこ~んなことや
らむしゃんの解体ショーも知ってるんでつね シミジミ

相変わらず解体ショーは人気でつね (ばく)
Commented by 962515 at 2015-09-04 16:27
yukoさん、こんにちわん

また、アリンコいたの?それはあゆみらちゃんに付いてるのかも~ たまにマルチョスには付いてまつ
ひれ伏してるから(爆)

いやいや、組長の方が忙しいのに元気だもん…
生き急いでるからぽっくりもあるけど(上様か)絶対ぜんじーのことは看取ってもらいまつからねぃ!!
Commented by wateyade at 2015-09-04 16:58
R&Zの小指はあぶねーなww

>張り紙したお家の前はわざわざ朝晩と水撒くのでつよ
敵もなかなか考えたあるね
んでも毎日ご苦労なこってすなぁ・・・

R画伯にマルチョス描いてもらってよかったずらね~
マルチョスの特徴をよ~掴んどるよね~そつくりやわ♪
ワルチョスも描いてもらいたよね?
ワテ、ワルチョス好きやね~ん♪ 
Commented by yuran0131 at 2015-09-04 17:03
ぜんざいさんお借りしまつ!

らむりんさん初めまして!!
といっても私の方は全然初めましての気がしないのですが(笑)
何せ2年前から読んでて毎日「いいネ」してますので♪

「あゆみらな日々」とほぼ同時に「ぷこログ3」を知り(どちらかからリンクで飛んだような?)ぷこログシリーズはもちろん、実は「ぷっこら王子菊之助」まで遡りました(笑)
かいつまんで...だけど大体は読んでます(爆)ハズカシイww

yukoさんやぜんざいさんへ初コメした際に勇気を使い果たしてしまったようでして(笑)そちらにコメントに行く勇気がなかなか出ずに今日に至ります。。
そのらむりんさんが柚蘭のブログを読み逃げ?!
信じられない~!めっちゃ嬉しいです~!!
もう一度勇気を振り絞ってコメントの旅に出てもいいですか?!(笑)

新参者ですがこちらこそ宜しくお願いします♪ m(__)m

んで貢ぎ物は高級シャンプーだけでいいですかね?(爆)


Commented by 962515 at 2015-09-04 21:47
今頃とめのwate隊長、こんばんわん

>R&Zの小指はあぶねーなww

あい、隠しておきまつ エイッホ!!

敵は毎日水捲きに励んでおりまつ マルチョスはそこではしないので、安心なんでつけどね~
あくまでも見かけは普通なんだけどなんか変な雰囲気は醸し出してるので近寄らねーでつ

ワルチョスの前に紐チョスのイエイじゃなくて遺影の順番でつね(爆) んでも、おちりに、火を点けてあおらないと描いてもらえねぇでつよ…

『こんなのがいまつ♪』紐チョスのこと想像したぺきんぽきんでつ(笑) 
Commented by 962515 at 2015-09-04 21:50
真昼の月さん、こんばんわん

あー、果たしてらむしゃんあての米にらむしゃんが気付くか?(笑)

そうでつね、ぜんざいもあゆみら→ぷこログに行ったでつよ ぷっこらの飼い主の言い分を久々読み返したら為になることあったでつよ(^∇^)
ゆら育てに役立つと思いまつ 

みんなのちっちゃい頃のって同じような悩みを抱えたりしてて面白いでつよ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-09-03 21:30 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい