夏肥えたぜんざい

オラ ブエノスデイアス こんばんわん♪ ぜんざいでつ

b0306158_17195442.jpg

昨晩の夕ご飯後でつ 『お父さんの首に埋まっちゃうよ~』と言いつつニヤニヤしてたマルパパでつ

b0306158_17201144.jpg

今にも降り出しそうな嫌~な雲でつ 公園に行きたいとダダをこねたけどドロドロだもんね…諦めてよ

b0306158_17212527.jpg

ふぅ~ つまらん

b0306158_17202685.jpg

マルチョス、チャリでつか??

家に着いてしばらくしたら真っ暗になって大雨になりました 湿気のスゴいこと 久々朝からエアコンオンでつ

b0306158_17204502.jpg

お昼頃から晴れてきたでつ 風が強くて日除けは下ろせず 
久々に晴れたら1640にはマルぜんリビングも陰ってきたでつ やっぱり1時間は短くなってた ちっと淋しい

b0306158_19405739.jpg

おかぁしゃん、みと様に『太っただろ?』と痛いとこつかれたんでつよ~ 自分でも気付いてたんだって 体重計ったら2キロ肥えたんだって そのことりかちゃんに話したら『マルママ、マルのこと抱っこして散歩してるから筋肉だよ!ってことでナイスフォロー♪』って慰められてたんでつ(爆)
夏肥えるとヤバいんだって~ 大好きなアイスも食べずにガマンしたらしいけどね… 

b0306158_19493676.jpg

♪気にしない 気にしない 気にしない~の助~♪


ムーチョスグラシアス お付き合い頂きありがとうこざいまつ♪


by 962515 | 2015-09-02 21:00 | マルコ | Comments(14)

Commented by yukoayumira at 2015-09-03 00:39
>たぶん最初の文字は「ピ」ではないかと・・・。
その次は「ス」でないかと・・・。

とここで答えておくけどもうこの話終わってた?(爆)

しかしさぁ 湿度凄かったよね
今朝80%あっただよ!私としたことが写真撮ってないけど(爆)

んで筋肉が増えると体重が増えるけど代謝も増えるのでそのうち体重は減るんじゃないかな?って上様が言ってるけど(笑)
Commented by 962515 at 2015-09-03 07:49
yukoさん、おぱよ~

トン?(笑) どうしよう…違ってたら小文字に逆戻り?

久々にじっとりべったりでしたね すんごく雨が降っても雷は鳴らないのでマルチョスの本気のびびりの経験、今年も無さそうでつ‥
昨日の夕方はみらちゃん大丈夫そうでつね 

じゃんねんながら筋肉増えてないでつよ ぶよぶよ 筋トレしてチャリ漕いでた時でさえちっとも痩せないで現状維持でした 代謝が悪いってこういうことなんでつね… ゴム人間になりまつ!
Commented by pukorogu at 2015-09-03 08:36
〇〇〇〇運動の正解がこんなところで出てるし(爆
w先生に添削してもらわねばやけど、↓のファン限定にも気づいてないw先生、答え合わせしてくれるやろか?(笑
Commented by さくつくママ at 2015-09-03 09:58 x
涼しくなってきてたから
昨日の蒸し暑さはこたえたねー
やっぱり彼岸までは暑いのかな。
マルちゃんの見事なひれ伏しっぷり!
つくしもここまでしないとだな。
りかちゃんのナイスフォロー。。(≧∇≦)

マルちゃんのパワー貰っていきまーす。
Commented by otyobu at 2015-09-03 10:15
○○○○って・・・そうなんや~。すっきりした←え?(笑)

や~~~。こっちも蒸し暑いで~~。
ドライかけてます。
昨日は貫太の水飲みのお皿のそばに、トカゲ?ヤモリ?が出て、じ~~~っとしてるもんだから、貫太はぜんぜん気づかないの。
教えたら、そろり~~っとこわごわ寄って見てたけど逃げられた(笑)てっきり攻撃すると思うてたんやけど、かんちゃんはビビリでした(笑)
Yしゃんが卒倒すると困るからネタにはしないから安心して~(笑)
Commented by wateyade at 2015-09-03 11:06
おっほん!
Wしゃえんしぇいが答え合わせをしまふ
そりは○○トルでもなく
○○トンでせーかいっす
y組長が二文字目を言ってくれてやっとわかったなりね
まぁーかろうじて小文字に逆戻りは免れたなりね w

んで太ったあるな?
ワテも太ったあるよ 1㌔弱やけどスカートがきついべ!
ココだけの話やけど制服のスカートのファスナーの上のほうを開けてるだよ 爆~~

このまま食欲の秋に突入したらやばいべ?
鍋のシーズンは特にやばいべ?
でもなんの努力もしてないけん病気でもせん限り痩せないと思ふあるね
去年は体調悪くて痩せたけど今年はほぼずんちょうやからねぃ

ふ~つまらんのマルチョスの左のお目目に見えるは
まつ毛け?
すんげ~~長いんやけどーーマツエクけ?
Commented by mokoemon at 2015-09-03 14:47
ぶんまま

2キロぐらい何とかなりませんよね(笑)
体重計に乗っていないような気がする。
気にしない、気にしない。
今日もひれ伏しでしょうか。
Commented by 962515 at 2015-09-03 17:56
らむしゃん、こんにちわん

今日はありがとうございました~ 金八しぇんしぇ~♪(爆)

>〇〇〇〇運動の正解がこんなところで出てるし(爆
↓添削してもらえました♪ やっと大人になれたでつ んでも、、、組長のヒントが無ければ
ズンズンかピコピコかプスプスかそんなとこでちた さすが組長でつね(//∇//)  
Commented by 962515 at 2015-09-03 18:02
さくつくママさん、こんばんわん

昨日は久々に蒸し暑くてびっくりでつよ 今日もジメジメ 涼しいのを経験したからちゅらい(>_<)

つくしちゃんはすごく姿勢よくお座り出来るからひれ伏さなくていいのでつよー!!
一緒に散歩してみたいでつね 進まない散歩(笑)

さくつくママさん、いっぱいパワーを送りまつよ!こんなことしか出来ないけどつくしちゃん方面に向かって!ぜんざいもヨレヨレだけどいっぱい送る! エイッホ!! 
Commented by 962515 at 2015-09-03 18:10
おちょさん、こんばんわん

○○○○運動はカクカクでは無かったでつ(爆)
わ~いおちょさんもお仲間だったでつね ひよっこoしゃん

Tが出たでつか?マルチョスはとりあえずパクッとしそうだから怖いでつ 多分見てても急に動いたらビビって逃げるとおもうでつけど( ̄^ ̄)
おちょさんはMにも咬まれてたけどだいどーぶ?
ワイルドでつ

Tって卵でつかね?実はこれなんだろ?って箒で掃いてたら潰れてTになりきってないのが見えたんでつ 多分ヤ○リだったかと 写真撮ろうと思ったけど組長に怒られるからやめたのでつ(>o<)
Commented by 962515 at 2015-09-03 18:22
wate隊長、こんばんわん 隊長のまんまでつ♪

組長のおかげでぜんじーも小文字にならずに済みました(笑) ほっ

ココだけの話、みんなにバレてるし~(笑)
1キロならすぐなんとかなりまつ 2キロだとキツい おっぺーが大きくなったのと洗顔したときに顔に肉がついてたのでつよ もちろん、ウエストの脇にお肉がついた… やっぱりゴム人間じゃダメでつね…

体調悪くて痩せるのはアカンでつね ぜんじーも体調悪いとき5キロ位すぐ痩せたでつ 写真見ると異様でつよ あと、マルチョス来た時も痩せたでつよ マルチョス2号がきたら痩せるかも(爆)
だども、二人目は子育ても手抜きになるから痩せないでつね きっとヾ(o´∀`o)ノ

さっすがオサレ隊長、睫毛によくぞ気付きまちた
マツエクでなくてマルチョスの睫毛でつよ~
いつもトリミングで揃えてカットしてるんでつね どんどん伸びまつ なんで、目尻側を長く伸ばしてる子もおりまつよ まだ若いからかマルチョスだからかわからないけど睫毛長い~って言われまつ 浦山~ だって、減る一方だもんね~
ちっ(-_-#)
Commented by 962515 at 2015-09-03 18:28
ぶんままさん、こんばんわん

汗じゃ痩せません(笑) 代謝が悪くなるって嫌でつね 今までと同じ生活じゃ現状維持も出来ません… 
普段体重自体は気にして無いんでつ 引き締まってればいいんでつ!!ところがぷよんぷよんでつ さすがにヤバいだろ!!って思いました
でも、炭水化物は止められない~ 誰か止めて

今日も朝に晩にひれ伏しでつ 蒸し暑いから仕方ないんだけど待ってるこっちも暑いんでつ((((*゜▽゜*)))) 
Commented by hhiromi39 at 2015-09-04 14:48
体重が増えるって事は元気な証拠!
減る方が怖い年頃の私です・・・
でもね、やっと理想体重に戻ったわ!
一時は「重い病・・・」って悩んだんだもん!
私だって悩むのよ~(爆)

ぜんざいさんはきっと・・・
暑さでむくんだのよ!!
(そういう事にしておこう・・・)

Commented by 962515 at 2015-09-04 15:53
ボビーまま、こんにちわん

そうだ!!まま、減るのが怖いんだった

>私だって悩むのよ~(爆)

うん、悩んでたでつよね~ 飲みながらも(爆)

暑さでむくんだ???毛のせいよ!!毛のせい!!
(杏樹ちゃんか 笑)
名前
URL
削除用パスワード